伏見一人ブリーダー
犬舎所在地
住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川
犬舎紹介文
ドッグトレーナーとして30年以上の豊富な経験と高い技術力がございます。
ブリーディング歴は、10年以上!!
犬のしつけと子犬の成長の為に2013年から自然豊かな犬に適した埼玉県に犬舎を移しました。これらの経験や環境を生かし、単なる訓練士・ブリーダーではなく、犬のためにできることを日々考えお客様のあらゆるニーズにお応えいたします。
代表資格
ジャパンケネルクラブ公認訓練士(JKC)
日本シェパード犬登録協会公認訓練士(JSV)
家庭犬ドッグトレーナー
JSV公認訓練所
代表経歴
1964年 4月 小学4年生の時にドッグショーに出場(アメリカンコッカースパニエルをトップブリーダーの坂下氏により貰い受ける)
アマチュアハンドラーとして各ショーに出場
1980年 4月 吉田警察犬訓練所に入門
1990年 4月 フシミドッグスクール開業
1995年 4月 埼玉県警察犬嘱託犬収得
2002年 4月 パティドール犬舎主、前田氏よりパティスタ―JP犬舎号を頂く
チャンピオン歴・賞歴
2000年 警察犬協会チャンピオン大会にてゴールデンレトリバーチャンピオン獲得
2002年 FCIアジアインターナショナルチャンピオンショーにて、アメリカン・コッカー・アワード・オブ・メリット獲得
PD/JSV/JKC大会において入賞多数
伏見一人ブリーダーのおすすめ子犬
伏見一人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お迎えをしてちょうど一カ月になりました!!毎日楽しく癒されながらワンコライフを過ごしています♡ブリーダーさんが、わが子のように大切に愛情をもって育てて下さったお陰で、とても穏やかで育てやすく感じています。今まで無駄吠えも、ほとんどなく、ケージの中で静かに待ってくれています。
そばにいるのにかまわずにいると、時々かわいい声で遊んでと吠えるくらいです。離乳後は、家庭と同じ環境になれるようにと、兄弟と一緒にお家に連れて帰り過ごしていたことで、テレビの音や人の会話にも全く気にすることなく眠る事が出来ます。お迎えしたその日の夜も夜泣きもなく、ぐっすり眠ってくれました。また、トイレもお迎えしたその日にトイレシートにおしっこをしてくれました。一カ月たった今ではほとんど失敗することなくトイレもできるようになりました。彼女をお迎えすることができ、毎日愛くるしい姿に、家族でメロメロになっています。可愛い娘に、巡り合わせて頂き、本当にありがとうございます!!見学も2回もさせて頂き、お迎え時にもわんこ育てに役立つお話やプレゼントを頂き、大変助かりました。大切に育てて頂きましたわが子を、これからも家族みんなで愛情をもって、健康で楽しいわんこライフが過ごせるよう頑張ります!そして一緒に色々な所を旅したいと思います!本当にありがとうございました。
ラブラドールのイエローの女の子を探していましたが、なかなか見つかりませんでした。伏見一人ブリーダーに未掲載の仔犬の問い合わせを入れて、希望の仔犬がいることを知りました。早速、面会に伺い予約させていただきました。自然豊かな犬舎で育った元気な仔犬を迎えられると安心いたしました。
仔犬の性格や食事についてなどお時間を取って詳しくご説明いただき、引き渡し日の調整を致しました。メールではすぐに返信してくださり安心いたしました。仔犬のお誕生日が父のお誕生日と同じでしたので、この子に巡り逢えて縁を感じました。よく食べよく寝てすくすくと成長しています。孫たちが遊びに来ますので賑やかく過ごしています。健康で賢い子をありがとうございました。
この子で3人目。
柴→柴(2歳)
小学校の頃から大型犬を迎えたく、60歳手前で、今回やっと迎える事ができました(^.^) (犬苦手な奥さんからのお許しが出ました)
伏見ご夫妻は、他の皆さんがおっしゃっている通り満点のブリーダーさんです。トレーナーをされているご主人はワンちゃん界のムツゴロウさんのようで、厳しさの中に愛情が溢れ出てます。
奥様は愛情しかない方です(o^^o)
連絡をするとすぐ返事を下さるので、はじめて伺った日からお迎えの日まで、何の不安も無く安心してお迎え準備ができました。
お迎え当日も使っていた毛布を頂きました。お陰様で1日目から夜泣きもなく今日まで1週間(もう何ヶ月もいるようです)先住犬の柴と同じ部屋で過ごしています。
今日で生後70日、我が家に来て8日目。
お座り。お手。完璧です!
先住犬と遊んでいる途中でも、定位置に行き、オシッコ、ウンチしてくれます。
これからの生活が楽しみでしかありません。
可愛い子とのご縁を頂き、本当にありがとうございました。
杉原敏子ブリーダー
犬舎所在地
住所:香川県三豊市山本町財田西
犬舎紹介文
✨🌙 必ず最後までお読みください 🌙✨
当犬舎では創業当初より一貫して、
「宝石💎のように輝き、世界にひとつだけの価値を持つ存在」
そんなプードルを育ててまいりました。
大量生産は一切行わず、
一頭一頭と丁寧に向き合い、
時間と愛情を惜しまず注いでおります。
プードル一筋で歩んできた10年。
🌹モデル犬も多数輩出しております✨✨✨😊
私たちが大切にしているのは、
目先の可愛さだけではありません。
心の安定、健やかな身体、
そして成犬になった後の暮らしやすさ、
終生飼育まで見据えた育成です。
当犬舎のベビーたちが育てやすいのは、
両親犬が穏やかで情緒が安定し、
人と暮らしやすい性格を備えているからです。
親犬たちは無理のない環境で大切に育て、
生涯にわたり家族として飼育しております。
お食事は「医食同源」を基本に、
高品質フードと浄水のみを使用しております。
親犬は全頭DNA遺伝子検査済み。
奇形児0%・重度疾病0%を継続しております。
小頭数・母子同室だからこそ、
情緒が安定し賢い性格に育ちます。
初めての方にも安心の犬舎です。
写真は莉音and永吉ベビー✨柚andソラベビー
ご見学予約お待ちしております。
杉原敏子ブリーダーのおすすめ子犬
杉原敏子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
本日は可愛いベビーちゃんをお譲り頂き、ありがとうございました。杉原様の犬舎にお邪魔した時は、まるでおとぎの国に紛れ込んだかと思うほど可愛らしいお部屋で、また、とても小さな王子様とお出迎え頂きとても嬉しいひと時でした。我が家に到着後は、疲れてるかと思いきや元気に走り回って、まるで家人のストーカーしています(笑)
ご飯はカリカリとササミを少しあげたのですが、少ししか食べないので、チュールを少しあげて様子見しています。
早くも先住犬の真似をしてて、コピーみたいで面白いです。
夜は夜泣きを少々しましたが、しばらくしたら大人しく寝てくれたようです。(カバーしているので中は見えませんが)
見学の時に杉原様から、ベビちゃんとの出会いは運命だったと言って頂いた事、とても心に残っています。
ありがとうございました。これから約20年大事に育てていきたいと思います。また、色々アドバイスをお願い致します。
この度はありがとうございました。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!
とても可愛くて家族一同メロメロです!
子育て中で、この瞬間にも犬がいてくれたら
どれだけ楽しいだろう、、とお迎えを検討してたところ
一目惚れして長崎からすぐに主人と香川県まで
行きました^_^
長い旅でしたが、車の中でもずっとお利口さんで
へそ天で寝てました。笑
お家に来てからも、ごはんをモリモリ食べて
すごく安定してます^_^
わたしたち家族は犬を迎えるのが初めてで
色々心配でしたが、
杉原さんが大切に愛情込めて育ててくれていたので
とても育てやすいです^_^
子供達とも仲良く遊んでよく寝てます^_^
今までたくさんのペットショップやブリーダーさんを
巡りましたが、お顔もかなりのイケメンさん!それだけでなく
性格も可愛く本当にソラ君に出会えて感謝してます!
杉原さん本当にありがとうございました!
大切にみんなで愛情込めて
幸せにしたいと思います^_^
この度は、良いご縁をいただき有難うございました。
杉原様ご夫妻は温かく、とても親切で気さくにお話下さり
見学に行かせていただいた際も、家族皆んな
とても楽しい時間となりました✨
ルルちゃん姉妹を初めて見たとき、写真で見るより
あまりにも可愛い過ぎて本当に衝撃でした!
可愛い過ぎて、家族でメロメロになってしまいました😍
この子を絶対に迎えたいと思いました。
お家に迎えた日から、ルルちゃんはトイレは完璧で
家族みんな感心しております。
寝ていても起きて、ちゃんとトイレに行って出来ています👏
御飯もパクパクとよく食べてくれて、よく遊び、よく寝て、
元気いっぱいです。本当に良い子です。
毎日元気よく走り回ってます☺️
先住犬のララちゃんとも慣れてきました。
寝てても遊んでても、御飯食べてても
何をしていても、本当に愛しくて、可愛い過ぎて癒されます。
杉原様が、ワンちゃん達を大事に大事に
愛情持って育てて下さっているので、こんな可愛い良い子に
育つんだと思います。
分からない事があれば、すぐに色々とアドバイス下さり
本当に心強いです。
こんな可愛い子に出会えて、本当に幸せです☺️
大事に愛情もって育てさせていただきます。
杉原ブリーダー様に心より感謝致します。
今後とも宜しくお願い致します✨
朴雪梅ブリーダー
犬舎所在地
住所:岐阜県山県市柿野
犬舎紹介文
初めまして🥰
ブリーダー歴10年以上になる、朴雪梅と申します。
当犬舎のワンちゃん達をご覧くださり、誠にありがとうございます。
犬舎は岐阜県にあり、シュナウザ、トイプードル、キャバリア、を専門にブリーディングをおこなっています。
当犬舎では、すべての飼い主さんに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。
お客さまとは末永くお付き合いができればと考えておりますので、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
お迎え時はもちろんのこと、お迎え後の飼育についてもアドバイスもいたしますので、はじめて犬を飼う方でも安心してお問い合わせください。
❤️皆さまとの素敵なご縁をお待ちしております。❤️
朴雪梅ブリーダーのおすすめ子犬
朴雪梅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
別のブリーダーさんで子犬をお迎え予定でしたがなかなかタイミングが合わず、落ち込んでいた所こちらの子犬ちゃんのお写真を見て、あまりの可愛さにビビッと一目惚れをしてすぐに問い合わせました😍
遠方の為直接見学も難しかったので不安でしたが、LINEでこまめにご相談乗って頂き、お迎えまでに何度かビデオ通話で様子も見せて頂けたので、安心してお迎え出来ました。
今までタイミングに恵まれなかったのもこの子に会う為だったのかも…と思うくらい運命的なものを感じています。
キリッとした眉立ちもアシンメトリーなお耳も本当に可愛いです!
引渡後自宅までは在来線と新幹線を利用しましたが、特に鳴くこともなくお利口さんにしてくれていました☺️
お迎え後も気に掛けて頂き感謝しています🙇🏻♀️
お迎えから数週間経ち生活も落ち着いてきましたが、健康に問題なくいっぱい食べて沢山遊んで沢山暴れて元気いっぱい過ごしています☺️人見知り、犬見知りも今の所なく社交的で活発です!
本当に可愛くて元気いっぱいな子犬ちゃんと出会わせて頂きありがとうございました!
朴雪梅様
この度は大変お世話になりました。
新しい家族としてわんちゃんを迎えることができて、子供も私自身もとても嬉しいです。
子供には、わんちゃんのお世話やこれから一緒に過ごす事で命の尊さや、生き物に対する優しい心を学んで欲しいと願いを込めてます。これから生活する中で、あなたのわんちゃんはきっと見方になってくれるよと、話をしました。
お迎え前からに一度、見学をさせてもらいましたが、朴さんはほんとに優しく愛情たっぷりの方でした。
お迎えの時も、丁寧なご説明をいただきとても感謝しております。
朴さんとの出会いも大切にしたいと思います。
今回のお礼はもちろん、これからもこの様な出会いを大切に、子供とわんちゃんと一緒に、沢山の思い出をつくります!
ありがとうございました。
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。このサイトを数ヶ月前に知り、キャバリアが好きで家族になれる可愛い子がいないか時々チェックしておりました。
メール問い合わせしたところ、すぐにお電話を下さり、その日の見学にも即ご対応していただけました。
ペットショップ以外の購入は初めてだったので少し不安でしたが、訪問した時、清潔感のある環境で安心した事、
ブリーダーさんがとても暖かい人柄で話しやすかったのも
良かったです。
名前はチャーリー君です。
甘えん坊さんでやんちゃで初日からお腹を上にして寝てます。
素敵なブリーダーさん、家族に出逢えて感謝です♡
プレゼントも沢山いただきありがとうございました♪
大切に育てていきます◟̆◞̆






