伊藤雄二ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市港区築三町

猫舎紹介文

はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
マンチカン・ペルシャ・ミヌエットのブリーディングをしております。

無理なくできる範囲でのブリーディングのため、ご紹介できる仔猫がいない時もありますが人懐っこく健康に育った子をお引き渡しできるよう日々愛情込めて接しています。

親猫は全てPKD(多発性嚢胞腎)クリアです。

お引き渡しは獣医師の健康診断、ワクチン接種、マイクロチップ装着等を実施後になりますので見学時にそのままお引き渡しを検討されてる方は事前にお知らせください。

・ご見学についてのお願い
万が一のウィルス感染症を防ぐ為、ご見学日の数日前から他のペットショップやブリーダーさんへの出入りは避けて頂くことをお願い致します。
また先住猫ちゃんを飼ってらっしゃる方は一報お願い致します。

ご縁があればしっかりと納得いくまでお話しさせていただき、お引き渡し後もできる限りのサポートをさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

感染症予防策として手指の消毒、マスク着用、ご見学前の検温や体調不良時は見学をご遠慮いただいております。

医療補償
アニコム損保のペット保険を取り扱っております。
気になる点がございましたらお気軽にお問合せください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤雄二ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

伊藤雄二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっっっても可愛いねこちゃんを
ありがとうございました!!!
兄弟で引き取らせて頂きましたが、
2匹とも本当にお利口で愛嬌があり、ちゃんと愛情をもらって2ヶ月育ったのだなと感じます。
すぐ家に馴染み、初日からトイレも完璧です。
契約から引き取るまでも
シャンプーをしたりすると写真を送ってくれて
健康診断の結果もすぐに送って頂いたので
とっても安心でした。
当日も色々詳しく教えて頂き、
引き取った後も連絡をしてくれて有難いです。
なにがあれば相談して下さいとのことだったので
心配事があればまた連絡させてください!
色々なブリーダーさんがいらっしゃいますが
伊藤さんから譲ってもらえて本当によかったです^_^
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

この度は本当に良いご縁をありがとうございました。
遠方だったのでこうのとりセンター新宿での移送引き渡しでお迎えしました。ブリーダー様もセンターでの引き渡しは今回が初めてとのことでしたが、なんのトラブルもなく無事お迎えすることができました。(ネット上にセンターの情報が少なく不安でしたがセンターの方の対応も良かったです)
トイレやフード等もいただき、わからないことがあればいつでも気軽に聞けるとても暖かく信頼感のあるブリーダー様でした。
お迎えした猫ちゃんはとても良い子で、大事に育てられてきたのがよくわかりました。
猫の飼育経験はありますがこのサイトもブリーダーさんから譲っていただくこと自体も初めてだったのですごくドキドキでしたが初回お問い合わせ時からお引き渡しまで、とても安心感がありました。
お迎えしてからも少しでもわからないことがあれば都度やりとりさせていただいてます。
可愛すぎて家族全員メロメロな毎日です!
これから親としてしっかり大切に育てていきます。今後ともよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めての猫さんで知識もなくすごく細かいことをいろいろ質問してしまったと思うのですが、一つ一つ丁寧に答えてくださりお家に迎えるにあたっての不安が解消できました。
また、お別れの時の梶さんの様子を見て本当に大事に育ててくださってるんだなとひしひしと感じ、思わずこちらもうるっときてしまいました。
実際に猫さんがお家にきてからも特に問題行動も粗相もなく、ブラッシングや毎日のお手入れも嫌がるどころか最中にいつも寝るくらいゆったりとさせてくれて、わたしの後をついてきてくれたり娘と遊んでくれたり毎日猫さんの存在に家族一同癒されています。
梶さんに迎えてすぐのときにちょっとしたことでご相談させてもらったのですが、すぐに対応してくださりとても助かりましたし心強いです。
まだまだ不慣れなこともありますが、猫さんも私たちもみんなで楽しく過ごせるように努力したいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県日進市米野木台

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
可愛い仔猫を里親様にお届けできるよう、日々努力しています。
ご家族皆さまで事前にご相談、お迎えの意思確認いただいた後にご見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渡邉徳昭ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日はかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
急な時間変更にも関わらず、心良く迎えて下さり感謝しています。
また、丁寧にいろいろ教えて下さったので、とても助かりました。
さて、数日経ちましたが、ルナちゃんは家族に慣れ、ゴロゴロと喉を鳴らしながら寄ってきてくれたり、遊んで~♪と手でチョンチョンしてきたり、毎日、愛嬌たっぷりに元気に過ごしています。
猫を飼うのは初めてですが、こんなにもかわいいのだと家族みんな、とても幸せな気持ちにさせてくれています。
きっと、渡邉さんが愛情いっぱいに育てて下さったおかげで人懐っこい子なんでしょうね(^-^)
まだ、飼い初めたばかりでわからないことが沢山あると思いますが大切に育てていきたいと思います。
また、わからないことがあればアドバイスをいただければ幸いです。
これからもどうかよろしくお願いします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで愛知県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。