小林光一ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県小田原市入生田

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

ブリーダーの小林と申します。

ペットの販売に携わり25年以上のキャリアがございます。

お客さまに安心してお渡し出来る様な猫ちゃんをお求めやすい価格で提供出来るようにスタッフ一同で

心掛けて日々の猫ちゃんのお世話に励んでいます。

当猫舎では、親猫の全頭遺伝子検査を実施し、

遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小林光一ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

木村あゆみブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

神奈川県藤沢市でマンチカンミヌエット・ペルシャのブリーディングをしています木村あゆみです。

一般家庭の中、目の行き届く場所で母猫と共に過ごし生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう愛情たっぷりに育てています。

全ての親猫に、多発性嚢胞腎(PKD)の遺伝子検査を実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。
また猫エイズ(FIV)・猫白血病(FeLV)の検査も全頭ノーマルです。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に一頭一頭大切に育てたこだわりの子猫たちです!

お渡し前に獣医によるメディカルチェックを行い子猫の健康状態を確認した上でお譲りしております。

初めて猫を飼う方、しつけ等に不安のある方は、ご相談ください。
子猫を安心してお迎えいただけるように、ご見学・お迎え時にアドバイスをさせていただきます。
お迎え後のフォローもLINEにておこなっております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮澤玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県藤沢市羽鳥

猫舎紹介文

湘南の静かな住宅街にあるキャッテリーです。
純血種だからこそ、獣医にできるだけかからずにすむように、健康な子猫のブリーディングを目指しています。
近親交配は一切いたしません。
 
60m2の広い専用室内・専用テラスで親猫は自由に過ごせすようのんびり暮らしています。
当然のことながら、全親猫はPKD検査クリア。母猫は2頭のみ、雄2匹です。
手間をかけて育てていますので、どんなに売れてもこれ以上は増やすことはしません。


成長記録動画は毎日、撮って、細かく健康チェックしています。
頭数が少ないので、アフタフォローは万全にと心掛け、初めてエキゾをお迎えいただくご家族には
成長過程において適切なアドバイスをさせていただいております。

お迎えしていただいたご家族様に愛されるよう、穏やかな子猫に育つよう精一杯お世話していますので
ぜひ、タイミングに恵まれましたら、お気軽にお越しください。

まだ、お迎えする気もちが薄い方も大歓迎です!!

TICA登録キャッテリーです。
ごく少ない出産ですので、良い機会を見逃さず、ピンときたら早めにお問い合わせをお願い申し上げます。

予約金3万円にて、他のお客様からのお問い合わせを終了いたします。
お問合せ順ではございませんので、ご了承ください。

特に父猫が「タヌ」の場合は
お申し込みが殺到します。早めにご予約くださいますようお願い申し上げます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。