宮澤清江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県藤岡市藤岡

猫舎紹介文

当猫舎では、優秀な動物看護師が毎日飼育に携っており、親猫の健康面・衛生面にも徹底的に留意して、ブリーディングを行なっております。
提携獣医師による健康診断を定期的に実施し、視診、聴診、触診、検便をクリアした子をお引渡しをしております。
また、予防の駆虫薬も投与しております。
飼育プログラムには、飼いやすい猫ちゃんなるようにトレーニングもしております。
しっかり食べる事はもちろん、給水器の使用、トイレトレーニング、シャンプーや爪切り、耳掃除、他のねこちゃんと仲良く過ごす社会性を養い、新しい環境に行ってから飼い主さんを困らせない子になる様、愛情たっぷりに育てております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阿部文江ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

色々な種類のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小山雅彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市日輪寺町

猫舎紹介文

ご覧いただき、ありがとうございます✨
全ての猫ちゃんたちに素敵なご縁があることを願っています💐

☆当猫舎について
ペルシャ、ペルシャチンチラ、ミヌエット、ヒマラヤンをメインにブリーディングしています😸
家族同然に愛情を込めて過ごしており、みんな優しい性格の子たちばかりです!
人間が大好きになるように私たちが母猫と一緒に子育てをしながら、兄弟たちと毎日楽しく遊び、すくすく成長しています💪
一般家庭の範囲でブリーディングをしているため、年間通して子猫がいるわけではございませんのでご了承ください。

☆健康面
複数の動物病院で定期的に診ていただき、健康管理には気をつけています👍
また、当猫舎では親猫全頭で遺伝子検査を実施しており、全ての親猫がPKDクリアとなっております!
猫ちゃんたちのお部屋は年間通して室温・湿度を一定に保ち、ジアイーノ・プラズマクラスター・光触媒の除菌などを使い空気清浄管理も徹底しています。
猫ちゃんたちには数種類のフードを混ぜて与え、食べることの楽しみを感じてもらっています😋

☆見学・お迎えにあたって
ご見学にはご家族皆さまの同意を得たうえでお越しください。
予約金をお支払いただいた段階でご成約とさせていただきます。
ご見学順ではございませんので、ご了承ください。

☆アクセス
上越道:駒寄ICより車で約15分
JR両毛線:前橋駅から車で約20分

気になる子がいましたらお気軽にお問合せください!
content://com.android.chrome.FileProvider/images/screenshot/16224368278761211431561.png

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。