澤田眞一ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県飯塚市大分

猫舎紹介文

はじめまして!
チンチラのブリーダーをしている澤田と申します。
以下にこだわりを持って、ブリーディングをしております。
★ブリーディングのこだわり(顔・毛色・性格など)★
おめめパッチリのショータイプの母猫と、凛々しい顔のペットタイプの父猫で、ブリーディングしていますので、
ちょうどいい可愛い子がたくさん産まれています。
基本の性格は子猫にありますので、十匹十色ですが、ブリーダー歴15年の経験で、生後30日までは、母猫の愛情いっぱいで育ち、30日以後は、人の愛情で、飼いやすい性格になるように育てています。
毛色は、チンチラゴールデン(シェーテッドゴールデン)・チンチラシルバー(シェーテッドシルバー)です。

★猫舎の環境★
毎日、トイレの消毒、猫砂の入替を行い、衛生面では努力しています。雄猫同士は、縄張り意識が強くけんかするので、交替でケージに入れています。雌猫は、自由に1階を満喫しています。そんな一軒家です。

★アフターフォローについて★
猫のことでしたら、なんでもお気軽にお聞きください。誠心誠意、知りうる限るの情報を伝えています。

★お迎えするうえでの注意点★
お渡しする前にこちらで健康診断を受けます。その後、当キャッテリーまでお迎えに来ていただき、
お客様で最寄りの動物病院で健康診断を受けてください。その結果をお教えいただき、安全にお渡しできたことを確認します。
なお、ストレスは、病気の原因となりますので、ゆっくり慣れるまで、遊びすぎないでください。猫ちゃんは、住む場所が変わるだけでもストレスですので、ゆっくり新しい環境に慣れさせてあげてください。
★お支払いについて★
お渡し前のお支払いとなります。

★見学について★
大歓迎です。

★猫舎のアクセス方法★
博多駅から福北ゆたか線で約30分の筑前大分駅の近く(福岡県飯塚市)です。

当キャッテリーの可愛い子猫たちに、ぜひ会いにいらしてください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐藤清美ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県三潴郡大木町大角

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

アメリカンショートヘア、ペルシャ、ペルシャチンチラ、エキゾチックショートヘアのブリーダーをしています。
猫ちゃんに多い遺伝子疾患2種類の遺伝子検査をパパ猫とママ猫に実施し、遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活させていますので、人懐っこいのが自慢です。
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤永子ブリーダー

猫舎所在地

住所:福岡県北九州市若松区東二島

猫舎紹介文

福岡県で小さな猫舎を運営しております。
性格の良い可愛らしいペットタイプの仔猫ちゃんを自家繁殖をして一般の家庭で育てております。
家族の一員としてお迎え頂けるオーナー様を募集しております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで福岡県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。