西角順子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県備前市三石

猫舎紹介文

健康面、衛生面には十分留意してブリーディングを行っております。
また、子猫たちは一般家庭でのびのびと育てています。ママ猫や人の愛情たっぷりに育ちますので、性格の良い人懐こいとっても可愛い子猫に育ちます。
トイレを覚えた後は、夜はケージで寝てもらいますが、日中はリビングで人と一緒に過ごすので、お引渡し後もあまり苦労なく新しい環境に馴染みやすいようです。
親猫は全頭PKD検査をクリア、もしくはクリアした親から生まれた子です。
そして我が家は岡山県と兵庫県の県境ですので、関西方面からもアクセスしやすいと思います。

皆様に可愛い猫との幸せな毎日を送って頂けるよう、性格やお顔にこだわっています。
我が家の子猫たちは穏やかで人懐こいコがほとんどです。
親猫たちも、いつ見ても可愛いな、猫は何歳になってもかわらず可愛いままで良いなと毎日思うので、きっと子猫たちもずっと可愛いと思って頂けると思います(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日下修子ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県津山市沼

猫舎紹介文

ペルシャ猫エキゾチックの
人なつこい穏やかな性格に魅せられましてブリーディングを家庭で自然な形で行っております。
我が家の愛猫であります
親猫の健康面、遺伝的な側面に付きましても十分留意しておりますので
子猫の健康状態は
万全の自信を持っております。

生まれた時から手塩にかけていますので人間が大好きな子です。

グランドチャンピオンの優秀な血統を引く両親ですので遺伝的な側面の健康も万全で安心してお迎え頂けます。

お迎え頂いた今までの皆様から大変お喜び頂いています。

トイレは覚えて出来るようにしています。
3種混合ワクチン摂取、
獣医による健康チェック後に
お渡しさせて頂きます。

愛する家族の一員として
終生を共にする健康な
可愛い猫をお探しの方に心よりお勧めさせて頂きます。

どの様な事でもお気軽にお問合わせ下さいませ。日下拝

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

日下修子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えして2ヶ月半経ちました!
すごい元気に遊び回っています!
お迎えしたばかりの頃はちょうど生後2ヶ月になったですが、体重が550gしかなくて獣医さんに小さすぎて、元気に育つのが心配って言われたこともありましたが、今生後4ヶ月半で体重2kg超えて、更に大きくなるような気がします!(笑)
最初は小さすぎて自分で掃除とかもできなかったので、汚くて、野良猫みたいでしたが、毎日時間かけて手入れして、やっと綺麗に保てるようになってくれました!(笑)
女の子なのにすごい暴れん坊で、男の子みたいですが、すごい甘えて来ます。本当に可愛いです(笑)
この子と出会って本当によかったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

多比良郁江ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県岡山市北区富田町

猫舎紹介文

当キャッテリーでは、衛生面、手入れには十分気をつけて管理をしています。

離乳、健康状態を重視してからの引き渡しとなりますので、時期についてはこちらで判断させていただいております。

スキンシップをしっかりとり、可愛がって頂だける仔猫を提供いたします。

大切に可愛がって頂だけるオーナー様をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。