田中オクサーナブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県新座市池田

猫舎紹介文

はじめまして!当キャッテリーのページをご覧いただきまして、ありがとうございます☺️
埼玉県内でエキゾチックショートヘア、ロングヘアとペルシャの猫ちゃんたちと楽しく暮らしている田中(たなか)と申します^^

1日の大半をこの子達と一緒に過ごし、愛情をたっぷり注いで育てたかわいい子猫たちをご紹介しています❣️

のんびりな子や、おてんばな子、遊ぶのが大好きな子、、などなど!
それぞれ個性や性格が違う子たちですが、みんな共通して、『甘えん坊で人が大好き❗️』
人懐っこく、誰からも愛される子に育てていることが我が家の自慢なんです❗️😳
新しい環境に困らないよう、生後2週間後からシャンプーをしており、ドライヤーにも慣れております。また、トレイなどの一通りのことはトレーニングが済んでいるため、お迎え後も、安心して環境に馴染むことができます❣️


当キャッテリーでは、自信を持ってお譲りできるよう、子猫の質にはこだわりを持ってブリーディングしております❕
血統を重視し、数多くの良質なショーキャットを輩出💪✨
CFA主催のキャットショーに参加しており、グランドチャンピオンや、リージョナルウィナー、チャンピオンの受賞歴がある親猫が多々在籍しております!
うちで生まれる子たちの特徴として、まんまるで大きな頭を持ち、大きな目、ボディーも短く、全体的にダルマさんのような🤣体で、とってもスウィートなフェイスの子たちが多いです!

血統や性格に加えて、もちろん健康面にも配慮し、徹底した衛生管理のもとで育てています。おや猫、きょうだい猫との時間を大切にし、社会性を身につけるお手伝いもしています😽
人懐っこく性格のよい、人間が大好き❣️な子猫たちがお待ちしていますので、初めての飼い主様でも安心してご相談ください😆💓

新しい家族のお迎え、不安なことや心配なことがたくさんありますよね、、💦
ご安心ください!お迎え前、お迎え後もアドバイスを提供し、安心して新しい家族との生活を始められるようサポートさせて頂きます。
また、ご縁をいただいた飼い主さまとは末長くお付き合いさせていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️

元気いっぱいな子猫たちとの素敵なご縁をお待ちしています!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

田中オクサーナブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

木部泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県深谷市東大沼

猫舎紹介文

埼玉県の木部泉ブリーダーです。
信頼あるブリーダーをモットーに可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。

一般家庭での繁殖ですので、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。

子猫は、マンチカンを中心に健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまでママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人ともふれあい、誰にでもなついて可愛がってもらえる子猫に育て共に生活しております。私が赤ちゃん抱っこが好きなので仰向けにして抱っこさせてくれるように常に触れ合って大切に育ててます♡
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。
※全ての子猫に、動物病院の簡単な健康診断書・ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。使用しているフードをプレゼントさせて頂きます。

*見学に関して(必ず要予約・お時間厳守)
猫ちゃんをお迎えする準備(必ずご家族の同意・不動産屋OK)が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せする事はしておりません。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします!(週末は1時間ごとにご予約が入って来ておりますのでご了承下さい)
ぜひ、うちの可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/

※申し訳ありませんが見学当日に出産中などあった場合お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立ちませんので、空輸や出張などはお受けできませんのでよろしくお願いします。御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

木部泉ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

三杉恵美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川口市

猫舎紹介文

Pure Persianのショーキャットをメインに
エキゾチック・セルカークレックス・ヨーロピアンバーミーズをブリーディングしています。
アメリカに本部を置くThe Cat Fanciers Association 【CFA】所属
健康で愛らしく人懐っこく性格の穏やかな
CFAスタンダードに則った猫ちゃんのブリードを目指しております。

一般家庭の小さなキャッテリーですので
衛生面には十分に留意して、すべての子猫、親猫に目が行き届く範囲のブリーディングをしております。

2006-2007年度 自家繁殖パージャンにてChampionship ベストキャット(日本1位)
2007-2008年度 ブルーパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー(日本2位)
2015-2016年度 ブルーパージャン世界2位 Championship R8リジョナルウィナー
2017-2018年度 ブラックパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー
2021-2022年度 当キャッテリー出身パージャン、エキゾチックの4匹がリジョナルウィナーに入賞
2022-2023年度 ソリッドパージャンChampionshipクラスにて日本1位と3位
2023年       自家繁殖バイカラーオッドアイ パージャン 国内初Grand Premir作出

お迎え後のお手入れから日常の食事等の管理まで
ご相談いただければ出来る限りアドバイスさせていただきます。

家族の一員として愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三杉恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて猫を飼うので不安でいっぱいでしたが、
素敵なブリーダーさん&子猫に出会えて本当に感謝しています。
愛情たっぷりに育てられて、お迎えした当日からトイレもばっちり、
へそ天でゴロゴロとリラックスしていました。
3日目ですでに5時間のお留守番をさせることになってしまったのですが、
とてもいい子にしてくれていて、これは一重に三杉さんの躾のおかげだなと思いました。
こちらの都合で色々とわがままを聞いていただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
柔軟に、そしてとても優しく対応してくださり感謝しています。
これまで犬派でしたが、すっかり猫が大好きになってしまいました!
もしまた猫をお迎えすることがあるなら、絶対に三杉さんから譲っていただきたいです。
本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。