ゴメス 昆野ナンシーブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県小山市大字上泉字長町

猫舎紹介文

御観覧頂き誠にありがとうございます😊

ブリーディングを始めて10年という経験と愛情をもって徹底的に管理をしています。

約800坪という広い施設で、猫達を始め、犬達が家族の一員として生き生きと生活しております。

基本的にヒマラヤンだけのお部屋があり、子育てをする親猫と子猫以外は全てゲージに入れず自由にさせています。ですのでストレスをが溜まらず伸び伸びとしています。
また、当初からヒマラヤン専門で取り扱っておりますのでヒマラヤンの事でした何でもお問い合わせください。
また、決められたスタッフ以外の立入りを出来なくし、出入り口前には手足を消毒するなど感染症対策を徹底ので、子猫についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して繁殖をしておりますので、子猫の健康状態は万全です。ですので、自信をもって子猫をお渡しする事ができます。

現在は猫種はヒマラヤン、一部ペルシャを主に専門で取り扱っております。また、ヒマラヤンの遺伝子検査をクリアしてますので、お引渡しの際に遺伝子結果のコピーもお渡し可能です。

なお、獣医師による健康診断を行いお引渡しを致します。

※ブリーダーの方には申し訳ございませんが、一切お取引は致しません。(仔猫達にのびのびとした生活を送っていただきたいからです。)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鈴木直実ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県宇都宮今泉町

猫舎紹介文

静かな住宅街の小さなキャッテリー、のびのびとした環境で、ヒマラヤン、エキゾチック、ペルシャ 専門として、ブリーディングしております。
個性豊かなママねこ、パパねこ、きょうだい達のもとでのびのびと育った子猫たち。栄養満点の母乳を離乳期までしっかり飲んで成長した健康な子猫をお渡しいたします。また、食事、トイレ、爪とぎ等の基本的なしつけはきちんと済ませており、安心してご利用いただけるよう、生命保障・アフターフォローも万全です。
マイペース、おっとりさん、わんぱく等々、性格は様々ですが、当キャッテリーの子猫はみんな人懐っこく甘えん坊。ぜひ一度かわいいふわふわの子猫たちに会いにいらしてみませんか。見学お待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。