上山富子ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市西田中町

猫舎紹介文

パープル・ポシェット《猫舎・犬舎》は現在ブルドッグ専門の犬舎を運営しております。
元々ペチャ顔が好きで10数年前にブルドッグと巡り会い飼育、繁殖を行って要ります。ブルの赤ちゃんも凄く可愛いですが、猫ちゃんの赤ちゃんもブル以上に可愛く虜に成ってます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

上山富子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

上山富子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて子猫をお迎えするにあたり結構不安があったのですが、見学の際、とても丁寧にご説明頂き、時間もかなりゆっくりかけて見させて頂けたので、安心してお迎えを決めることができました。飼育環境もよく、子猫の両親や兄弟と会えたことも安心感に繋がりました。
お迎え当日も慣らし方や抱き方等、改めてアドバイスを頂けたので、落ち着いた気持ちで迎えることができました。また、「なにかあれば相談にのりますよ」とおっしゃって頂けたことも大変心強かったです。
子猫はご飯もしっかり食べ、トイレも粗相なく、よく眠り、よく遊んでくれています。家の雰囲気が一段と明るく楽しくなりました。
とても信頼できるブリーダーの方だと思います。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

富田千絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

猫舎紹介文

奈良にてのびのびとした環境で親猫・子猫の管理しております。
巣立った子猫達が立派に育ってくれることが何よりの楽しみです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで奈良県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。