桑原祥吾ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県高島市

猫舎紹介文

担当:桑原 真里絵
ご覧頂きありがとうございます♪
当キャッテリーは滋賀県北西部の自然豊かな地方でペルシャ猫(チンチラ)を専門としてブリードしております。
毛量の良いずんぐりとしたふくよかな体型と愛らしいお顔が特徴となっております♡何世代にかけて人との相性や飼育のしやすさも重視したカップリングをしておりますので、性格は温和で人間好きな子たちが多いのも特徴のひとつです。
ACCチャンピオンのお父さん猫も在舎しております。少数ブリードになりますので時期によってはご紹介できる子がいないこともありますので御了承下さい。
※ペルシャ(その他血縁種)にみられることの多い遺伝性疾病である、多発性嚢胞腎のリスクをゼロにするために当キャッテリーの親猫たちは皆検査機関でのPKD遺伝子検査をクリアしています。

毛色
チンチラシルバー
チンチラゴールデン
ブルーチンチラゴールデン

🌷お渡し前に確認していただく事🌷
・ご家族皆様総意で猫ちゃんを迎えていただけるか確認をお願いします。
・ご家族様に猫アレルギーがないか確認をお願いします。
・ペット可能住宅であるかの確認をお願いします。
・先住猫ちゃんの病歴の確認をお願いします。(病歴によってはお渡し出来ない可能性があります。)
・屋内飼いが可能であるか確認をお願いします。
・生涯、家族として過ごしていただく責任を持っていただけるか確認をお願いします。

※繁殖を目的とされる方への子猫のご紹介は出来かねますので、恐れ入りますがご遠慮ください。

時期によっては、アップしていない子もおりますので、気になる方はお問い合わせください。
最後までお読みいただき有難うございます♡ご連絡お待ちしております♪

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。