西澤美樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県姫路市本町

猫舎紹介文

「信頼出来るオーナー様に寄り添ったブリーダー」をモットーにブリーダーをスタートしました。一軒家を全て猫ちゃん達の為にリフォームし、快適にのびのびとストレスを少しでも無くして愛情たっぷりで育てています。出来る限り猫とふれあい甘えん坊の人見知りしない子に育てたいと思っております。衛生面、健康面でも最善の注意をしております。猫の育成、繁殖、販売は動物愛護及び管理に関する法律に則行っております。家族の一員としてお迎え頂き生涯可愛がって下さる方との素敵な出会いをお待ちしております(^^)
オーナー様に出来る限り、寄り添った販売を心がけておりますので宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

西澤美樹ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』ペルシャの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

西澤美樹ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学前から見学、引き渡しまで1ヶ月近くありましたが、初めから最後まで優しく親切でご丁寧に対応くださりました。
お忙しいにも関わらず毎日子猫の動画や相談などのやり取りをしていただいたので、離れていてもとても身近に感じられ、引き渡す前からとても愛情が湧きました。
猫舎も清潔で整っており、親猫達も人懐っこく育ちが良いのが一瞬でわかるほどでした。
お利口さんで愛嬌たっぷり甘えん坊のしぃちゃんをお迎えできて、本当に我が家は幸せです♡
先住猫ちゃんとも仲良くなってくれたらいいな…
西澤さんのお人柄や猫舎の可愛らしくて懐っこい猫達を感じ、もう1匹迎えたくなりました。
またお迎えする時は是非とも宜しくお願いします。
この度は可愛いしぃちゃんに出逢わせてくださり、本当にありがとうございました。

西澤ブリーダー様には感謝の気持ちでいっぱいです。
先代の子が虹の橋を渡り落ち込む日々を過ごし四十九日が過ぎた頃にもう一度私達家族の元へ帰って来てくれることを信じる気持ちに慣れた時に西澤ブリーダー様に出会えました。
西澤ブリーダー様はこちらの気持ちに寄り添いながら、毎日欠かさず子猫の様子・動画を送って下さいました。
西澤ブリーダー様と新しい命に出会えたこと本当に感謝してます。
お迎えの時も見学に行った時もとても親切な対応をして頂きました。
猫舎に居る子達もみんな可愛いく穏やかで愛情たっぷりに育てられてるのが良くわかりました
西澤ブリーダー様から新しい命を迎えられて本当に良かったです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

嶋田裕喜子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県丹波市柏原町

猫舎紹介文

ペルシャとエキゾチックショートヘア、ロングヘア、ミヌエットをブリーディングしています。

猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。

子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。

両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。

生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。

ステキなご縁がありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺林秀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県川西市けやき坂

猫舎紹介文

初めまして、寺林と申します。
猫ちゃん大好きがキャッテリーをしております(^_^)
家のなかを自由に、遊ばせております。
家のペットのワンちゃんやネコちゃんに子猫ちゃんが
遊んでもらっていますので性格は、とってもフレンドリーで
人懐っこく元気です。
宜しくお願いいたします(^_^)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

寺林秀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ひょんなことで可愛い猫ちゃんをこちらで見つけた時に
すごく気になり、忘れられなくなりました。
連絡のやり取りでブリーダーさんのお人柄にも惹かれ
新幹線に乗って会いに行きブリーダーさんと一言交わした瞬間から楽しくて、この方の猫ちゃんなら安心だなと思いました。実際に猫ちゃんに会いお姫様のような愛らしい女の子でひと目で気に入りました。遠方からの帰宅にもいい子にしてくれ本当に帰路に着いたときは安心しました。本日、2日目ですが私が部屋に入ってくると喜んで甘えてくれます。素っ気なくされる事も猫ちゃんですので想定内でしたが、この子はとっても甘えたさんです!これから私の方がたくさん励まされそうなほど優しい子です。
長くなりましたが素晴らしいご縁に感謝しています。
ブリーダーの寺林様、親切にしてくださって
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ペルシャのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
ペルシャの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。