山口洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市岡山町

犬舎紹介文

北海道岩見沢市でのんびりゆったりと穏やかな犬達と暮らしいます。
広いドッグランで毎日たっぷりと遊び、犬達の心も身体も健康でいられるように気をつけています。
ドッグショーにも積極的に参加しています。

※みんなのブリーダーに移動します

山口洋子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

佐藤亮介ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道有珠郡壮瞥町字昭和新山

犬舎紹介文

洞爺湖から近く自然に恵まれた閑静な場所に犬舎を構えてトイプードルのブリーディングをしています。

犬の健康とストレス軽減のために居住スペースを広く取り、日中は部屋に直結したドッグランで自由に過ごさせています。
親犬は遺伝子検査、定期的にワクチン接種と駆虫をしています。
若くて健康管理をした親犬からは元気で健康な子犬が産まれると考えます。
そのような環境で育った子犬たちは人なつこくて犬にもよく慣れています。

子犬を飼い始める準備から、飼い始めてからもご相談頂けます。
札幌から高速で2時間弱、下道で2〜2時間半程です。
お気軽にお問い合わせください。

※みんなのブリーダーに移動します

菅原弘美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道札幌市西区平和二条

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ミニチュアダックス・カニンヘンダックスのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

菅原弘美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先代犬を亡くして間も無く、新しい子を迎え入れたいけど、どうしようかな…と、悩みながら問い合わせたところ、丁寧な対応とお心遣いに、「このブリーダーさんからなら」と、見学を決心しました。
見学に行った時も、子犬たちへの優しい対応に、大切に育てられている事を実感し、お迎えを決める事が出来ました。
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてでしたが、話しやすい雰囲気と、元気な子犬に安心しました。ペットショップとは違い、ブリーダーさんとは、これからも長いお付き合いになると思い、子犬はもちろん、ブリーダーさんとの相性も大切だと思います。
この度は、素敵なご縁で、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。