撫養香織ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市村野高見台

犬舎紹介文

ミニチュアシュナウザーを専門に主に小型犬のブリードを行っております。
ミニチュアシュナウザーでは積極的にドッグショーに出陳し数々の自家繁殖チャンピオンを作出しております。
2015年度ジャパンドッグフェスティバルでは全国から集まった優秀なシュナウザーの中からベストインスペシャリティーショー(BISS)を受賞いたしました(日本一)
またFCI東京インターナショナルドッグショーにおいてもシュナウザーの女の子の中で1番(BOB)を受賞することができました。
2017年度は当方のブリード犬 Nico がミニチュアシュナウザー♂クラスにおいてぺディグリーアワード(年間ランキング1位)を受賞することができました。

お顔の可愛さはもちろんのこと サイズ 性格にこだわりショードッグとしてだけでなく家庭犬として
かけがえのないパートナーになってくれるよう厳選したブリードを行っています。
諸先輩方が大切に育んで下さった優秀な血統を大切に引き継ぎよりグレードの高い犬質を目指しブリードしています。

当方で誕生する子供たちは犬大好き!のスタッフに囲まれ大切に大切に育っていきます。
衛生面はもちろん健康面にも十分に留意し新しいオーナー様に安心と笑顔をお届けできるよう日々心がけております。
お引き渡ししてからも緊急時など24時間お電話O・Kの体制で対応しておりますのでご安心ください。

ミニチュアシュナウザー アメリカンコッカー マルチーズ パピヨン ビアデットコリー
JKCチャンピオン在舎

※みんなのブリーダーに移動します

撫養香織ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

内田美紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市杉山手

犬舎紹介文

当犬舎にいる子達は母性が強い子達が多く、ほとんどの子達が大事に大事に子育てをしてくれていますので、離乳期まではその母犬が安心して子育てに集中出来るよう、母犬の補助をメインに子育てする事を心がけております。
たっぷり母乳を飲んだ子犬達はコロコロしていて可愛いと思います。
離乳期に入りますと、母犬からバトンタッチし、当方でお客様へお渡しするまでしっかりとゴハンを食べさせ、人懐っこい性格の子に育つよう出来るだけ仔犬とのコミュニケーションを取る時間を作るようにしております。
また、この時期の母犬は仔犬達への遊び方の伝授や、時には兄弟喧嘩の仲裁をしてくれたりしています。
そんな環境の中育った仔犬達に是非会いにいらしてください。

コーギーの断尾について。
当方では基本的には断尾を実施しております。
シッポ付きコーギーちゃんをお探しの方には生後7〜8日目までにご予約いただければ断尾をせずにお渡しする事は可能です。
通常の契約内容とは少し違ってきますので、事前に「出産情報の問い合わせ」よりお問い合わせいただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

カニンヘンダックスフントの女の子をお迎えしました。
見学の時からこちらの質問やわからないことなど丁寧にお答えいただき、子犬のことをいろいろ教えていただけ、安心してお迎えを決めることができました。
見学を申し込んだ以外の子も見せていただけ、どの子もとてもかわいかったです。
その後のやり取りのご連絡もお返事をすぐにいただけたため、お取引を安心して進めることができました。
犬との生活は初めてなので、わからないことがあったらこれからもご相談させていただこうと思います。
石崎ブリーダーさんの元で大切に育てられたこの子と、これから幸せに過ごしていきます。
このたびはありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

今回は、とても良い出逢いをありがとうございました
一番最初から迅速に、親切に対応して頂き、
安心しておりましたので、見学当日に決めました。
説明もしっかり丁寧にして頂き、あれこれ質問しても、詳しくお答えして頂いて、とても安心して連れ帰ることができました。
連れて帰ってからも、仔犬のわりに、おとなしくて、ムダにクンクン鳴くことも少なく、トイレもたまに外すことはあっても、ほぼシーツの上でしてくれています。
石崎さんのところで、きちんと飼育しておられたんだなと感じております。
何かわからないことがあれば、いつでも連絡くださいね、と言って頂き、心強く思っています。
本当に良い出逢いをありがとうございました!

ホームページで探して お伺いしました。 ブリーダーさんのところに行くのは初めてだったためいろいろ質問したのですが、丁寧に答えて頂き 安心して見学に行くとができました。
当日は娘と息子の3人でお伺いし 気に入っていた子とその他何頭か会いましたが子供たちが最初から決めていた子にしました。
家に連れて帰ってからの説明もとても丁寧で分かりやすかったです。
まだ連れて帰って3日ですが 名前を呼ぶと振り向いて走ってきたり つぶなら瞳で見上げてきたりと 家族全員メロメロです。
トイレもしつけて頂いておりシートの上で上手にします。
時々 外でしたりもしますが。。。
平日の昼間は全員留守にしておりますがいい子でお留守番もしてくれているようです。
こんな可愛い子に巡りあえてよかったです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。