三枝里有ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県横浜市瀬谷区三ツ境

犬舎紹介文

皆さまからの心温まる評価をたくさん頂き、おかげ様で『みんなのブリーダーアワード2023年度下半期』において、
全国 全犬種部門1位をはじめ、全国の各犬種毎の部門でも多くの1位を受賞することが出来ました🎊
本当にありがとうございました(人''▽`)
皆様からの評価コメントは、ページ下部の評価一覧からご覧いただけます💖


『健康な子を目指して』
当犬舎ではできるだけ健康な子を家族としてお迎えいただけるよう、下記の取り組みをしています。
🌟両親の遺伝子検査結果を基にした疾患リスクのない掛け合わせはもちろん、
最低でも4世代の血統データから近親交配にならない両親を選定し、
顕在化していない遺伝子疾患等が、子に引き継がれるリスクが少なくなるようにしております。

🌟専属の獣医師による毎週1回の健康診断を全頭実施
健康診断を毎週行うことで、成長途中で顕在化した疾患等も早期に発見し、
ご成約後やお迎え後に疾患等が判明することが少なくなるように取り組んでいます。

🌟子犬は昨日は元気だったのに1日で体調を崩すこともあります。
子犬の体調管理専門のスタッフが複数名在籍し、子犬の一頭一頭に専属の担当が付くことで
元気や食欲、うんちや風邪などの日々の体調の変化にいち早く気づけるように、管理・お世話をしております。

また、お母さんたちは、普段は10,000坪以上もある自然豊かな土地にて、たくさんのワンちゃんやスタッフと思う存分遊びまわり、伸び伸びと楽しく過ごしており、
子育ての際は、感染症や害虫から子犬を守るため2つの屋内ドッグランを備えた本犬舎にて過ごしています。
お母さんも自分の時間を作りながら元気いっぱいに遊び、子育てと両立しながら日々生活しています🐶

さらに、見学・お迎えの際には以下のご対応をさせていただきます!
①専属獣医師の発行による健康診断書、各種ワクチン接種証明書のお渡し📜
②専属トリマーがシャンプーやカット、お手入れを実施しキレイでより可愛らしい姿でのご対面🌟
③初めての方でも安心いただけるよう、専門スタッフによる飼育説明のご案内と飼育説明書のお渡し👧
④お迎え後も困ったら365日いつでも無料相談!ドッグトレーナーとのしつけ相談ダイヤルのご案内📞
⑤子犬ちゃんとの生活に必要な用品が9点セットとなった「スターターセット」も販売しています🏠

※みんなのブリーダーに移動します

三枝里有ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

三枝里有ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

そろそろ2匹目が欲しいと思っていた時、ご近所さんから教えていただいたブリーダーさんのサイトに載った女の子を見て急遽見学予約のお願いをしたところ、即座に対応いただき1時間後には見学させていただくことができました。
会って抱っこした時にはこの子で決まりかなと思いましたが、まだサイトに載っていないお姉ちゃんもいるとの事で予約外にも関わらず会わせていただき、2匹を同時に抱っこした瞬間にもうどちらかを選ぶという選択肢は全くなくなり姉妹での引き取りの即決となりました。
我が家に来て6日目ですが、姉妹とも元気にリビングを走り回り、先住の3歳になるお姉ちゃんを追い回しながら暴れています!
今回、姉妹との素敵な出会いに巡り合えたのも、親切丁寧にご対応いただいたブリーダーさんのおかげと心から感謝しています。本当にありがとうございました!

最初、何となく携帯で色々検索していて偶然見つけた子でした!
家族みんなでペットショップは回っていましたが、何となく皆んなで気に入り、次の日の朝に短時間で話し合い、こちらのブリーダーさんに連絡をしたのがきっかけでしたが、急遽のお願いにも時間を作って頂き親切に対応して下さり、実際に会いに行った際にも感じもよく、わんちゃんの性格や行動など教えて頂けたりと、ペットショップとは違いブリーダーさんとやりとりしながら、お気に入りの子の様子など聞きながら決めれたのは、凄く良かったです♡
最初から最後まで本当に対応が良くペットショップで決めずにこちらで決める事が出来、この様な出会いに感謝しています!!
わんちゃんも可愛いし、ブリーダーさんも皆さん良い方だったし、清潔な感じでアットホームな感じで、今回とても大満足です!!
皆さんにも、是非お勧めしたいです(o˘◡˘o)

最初に見学をした時に、どうしても一人で決められなかったので予約してまた家族と見に行く事になり。予約金もとても良心的な設定だったので助かりました。
子犬ものびのびとした清潔な空間で、オープンに育てられていたところも安心できました。不安な点もしっかりと答えてくれました。
再度、見学に行った際も、たくさん触れ合わせて頂き、やはりこの子が良いなとゆう気持ちにもなれました。
多頭飼いが初めてなところも、気持ちよく相談に乗って頂けてありがたかったです。
先住犬との関係性をどのようにやっていくか、まださぐりさがりですが、少しずつ仲良くなって遊んでくれたら嬉しいです。
最後にスタッフの皆さんが子犬に挨拶をして送り出して行く姿をみて、感動して涙がこみ上げてきました。
優しいスタッフさんに囲まれて、ここまで育ってくれたのだな。と思います。
大事に大事に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田瑞朗ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県中郡大磯町西小磯

犬舎紹介文

ダルメシアン、ミニチュアダックスフント専門犬舎です。JKC<犬種標準>に基づく健康な子犬を作出しています。スタッフは全員がJKC公認ハンドラーで愛犬飼育管理士であり、神奈川県から動物愛護推進員を、厚生労働大臣から民生委員児童委員の委嘱を受けています。更生保護や社会福祉にも力を入れており、人と動物が共生共存できる明るい地域社会作りに尽力しています。里帰りで遊びに来る犬達も多く、飼養や躾についても遠慮なくご相談下さい。  
当犬舎作出の101 FAMILY STAR JP FERRARIが「2019年度ペディグリーアワード」を受賞し、当犬舎は受賞犬を作出した犬舎として「ペディグリーアワード受賞犬ブリーダー」のエンブレムを受賞致しました。子犬達が「ペディグリーアワード受賞犬作出犬舎の子犬」である事を証明する名誉あるもので、受賞は2回目です。
在舎犬は穏やかで人懐こく無駄吠えしません。他に先駆けて10年以上前から遺伝子検査も導入しています。然るべく、当犬舎作出犬がドッグショーや競技会で活躍しており、ジュニアハンドリングコンペティションでは「ベストジュニアハンドラー(最優秀賞)」に選出されました。 
当犬舎は一般家庭ですので、子犬達は室内の目の行き届く環境の中で、母犬と共に「家族」として暖かく見守られて育ちます。夜間は施錠し犬だけ残される店舗や犬舎ではありませんのでご安心下さい。簡単なパピートレーニングをしてお渡ししておりますので、初めて犬を飼われる方でも安心してご検討下さい。また、犬質の高さやお顔立ちの可愛さにより子犬達は多数のTV番組、カレンダー、CF等にも起用されています。一頭一頭を大切に育てているからこそ、子犬は可愛らしさ、可憐さが光り、手をかけて育てるからこそ飼いやすい愛犬となります。その為、譲渡条件として価格ではなく「終生飼養を確約できる事」「飼養のアドバイスに従う事」を第一としています。小さな子犬がご家族の大きな活力となり、やる気や元気を運んできます。当犬舎より健康で明るい子犬を生涯の友として、ご家族の一員としてお迎え下さい。1ランク上のドックライフをお約束します。

※みんなのブリーダーに移動します

藤田瑞朗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ネットで子犬を見て、直ぐにその週末にお伺いさせて頂きました。ブリーダーさん宅にお伺いするのは初めてでしたので、ドキドキしましたが、迎えて下さった奥様はとても温かく、優しい方で、沢山の質問にも一つ一つ丁寧にお答え下さいました。又、お迎えまでにお忙しいにもかかわらずお時間を頂戴し、何度も訪問し、安心して子犬をお迎えすることが出来ました。とても可愛い、人懐っこく家族皆がメロメロですが、家族の一員として単に甘やかすのではなく躾もきちんとしていきたいと思います。いつでも何かあればご相談下さいとご夫婦で最後に言って頂き心強いです。藤田さん、色々とありがとうございました。そして、これからも宜しくお願い致します。
ブリーダーさんからお迎えするのは、犬の質もさることながら、ずっと見守ってくださるという安心感はペットショップからの購入では得られないものです。
犬のお迎えを考えておられる方に是非お勧めしたいブリーダーさんです。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市深見

犬舎紹介文

初めまして。
当犬舎は一般家庭で夫婦、中学生の娘と小学生の息子で閑静な住宅街に家族同然に大切に過ごしております。

取扱犬種は、
カニンヘンダックスフンド
ゴールデンレトリバー
です。

一般家庭での繁殖という点に加えて、母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行っている為、子犬がいない時期もございます。ご了承ください。また、お迎え後、トレーニング面でうまくいかないことがありましたら、遠慮なくご連絡下さい。

★★お引渡しまで★★
「※混合ワクチン(6種)」「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」をおこなったうえでのお引渡しになります。
「マイクロチップ」「定期駆虫」「健康診断」は子犬の価格に含みます。
※1回につき6種混合ワクチン別途9,000円。8種混合ワクチン別途9,500円になります。

フード:子犬が現在食べているフードをプレゼント!

★★予約方法★★
予約金(内金)は15万円です。
入金次第すぐに予約成立となり他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。
残金は、お引渡し3日前までにお振込またはお引渡し当日に現金にてお支払いください。

ご購入の検討の際、是非子犬の可愛さを確認して頂きたいと思っております。
お気軽にお問合せ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。