長田美保ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県湖西市 大知波

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
800坪の広い環境での飼育をしております。
トイプードルでは、カナダチャンピオン アメリカチャンピオン JKCチャンピオンが在籍しており、トイプードルは全カラーがおります。

美容師免許を取得しております。
ブリーダー歴は先代を含めますと40年ほどになります。

※みんなのブリーダーに移動します

篠原悦子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県富士宮市原

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。富士山の麓、富士宮市にある、秋田犬とミニチュア、カニンヘンダックス(ロング)専門の犬舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎のケージやドッグランの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

天野真里ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区草薙

犬舎紹介文

2007年より家庭的な環境で少数のカニンヘンダックスを自家繁殖でブリーディングしています。
計画的に安全な繁殖をしていますので随時子犬がいるわけではありません。

子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面、犬質の維持・向上、日本犬の関しましては保存に考慮しブリーディングを行なっております。

一眼レフカメラ等で親犬や仔犬の写真はたくさん撮っています。
ご希望で成長記録の写真を差し上げています。
親犬も仔犬達もモデル犬として活躍中です!

※みんなのブリーダーに移動します

天野真里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛く賢い子をお譲り頂き、ありがとうございます。
お迎え前から、素敵なお写真や動画で様子をお知らせくださったり、お迎え後の生活に困らないよう沢山の情報を提供してくださいました(使っているフードやおもちゃなど必要物品)。
お迎え当日も、フードやおやつ、匂いのついたタオルなどなど、、、巣立つ仔犬の為に沢山の物を揃えてくださっていました。
また、お迎え後も素人の私に分かりやすくアドバイスくださったり、兄弟のインスタを紹介してくださるなど、仔犬や新しい家族の為を考えてこその対応が非常に感動しました‼︎
安心、信頼できるブリーダーさんです♪
分からない事が沢山あると思いますので、今後ともよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。