細田恵美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市弥藤吾

犬舎紹介文

JKC Breeding A ward2018受賞犬舎
優良犬作出ブリーダー、優良犬作出台牝W受賞!!
2022年 優良犬作出 種牡受賞!カニンヘン

我が家は家族として共に生活しながら、家族と一緒に趣味でドッグショーを楽しんでいます。ドイツから輸入した子をスタックドッグとして、ブリーディングしています。ドイツからの貴重な血を大切にしています。
ドイツ純血スタンダードダックスフンド、ドイツ純血ミニチュアダックス、ドイツ純血カニンヘンダックス。
飲み水もアクアゼオ商品を使い、また無添加ドッグフード、手作りスープ、アニマストラス、サプリメント、ドッグランなどにこだわり育てています。10年以上前PRAの検査が出来るようになってから、すぐ目の遺伝病PRAの検査は全頭調べてブリーディングしています。現在みんな遺伝子を持っていないクリアです。
検査出来る遺伝病は検査しています。また先天性の遺伝の病気が見つかった場合は、繁殖から外しています。
我が家の子は、ドイツ純血ダックスなので、事前に調べてから問い合わせください。
ドイツ純血ダックスは骨格がしっかりとして丈夫でヘルニアにはなりにくく、活発で元気な子達です。頭が良いので躾をきちっとして良い子に育ててください。無駄吠えも躾です。暴力の躾をする方は譲りません。
以前居たので。
お迎えいただいてからも色々相談にものっています。
※ご見学は、一般家庭なので、ご家族皆さんと話し合って迎える環境を整えてからお願いします。大事な家族なのでお話をさせて頂きお断りさせて頂く事もあります。
家族として一生涯大切にお迎えしてくださる方にお譲りいたします。可愛がって頂くのが一番の幸せです。
繁殖目的だけのブリーダーには譲りません!極端に神経質な方、躾と称して体罰を与える方もご遠慮ください。素人繁殖の方にもお譲りいたしません。お断りいたします!
私達の大事な大事な家族なので、家族として幸せになって欲しいからです。
まだ生まれたばかりなので載せて居ませんが赤ちゃん生まれて居るかもしれません。出産予定からお問い合わせください。決まっている子で、歯の噛み合わせなどの欠点が出た場合値引きという形になります。
ご了承ください。

海外のブリーダーが大切にして来た貴重なドイツ輸入犬の血です。一生涯家族として大切に育ててくれる方に譲りいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

細田恵美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

細田恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 この度、細田ブリーダーさんより可愛いカニンヘンダックスの男の子を家族として受け入れさせて頂きました。
 2〜3年前から子供が犬を飼いたがるようになり検討してきました。犬を飼う事で子供自身も優しさや責任感、命の大切さを学ぶことができると思ったからです。
 
 細田ブリーダーさんの子犬を気に入り、問い合わせ後に会いに行きましたが、その際も細田ブリーダーさんご夫婦は優しく細やかに説明して下さり頼もしく感じました。
 まだ、我が家に迎え入れ1週間しか経っていませんが、可愛い仕草に家族全員が癒されています。
 けれど、最近じゃれて噛むことがひどく、可愛い反面家族を悩ませていました。そこで、細竹ブリーダーさんにメールで相談すると、すぐにどの様な対応をすべきか返信して下さいました。
犬を飼うのが初心者な我が家ですが、今後もいつでも困った時は相談できる環境を整えて下さり、本当に心強く感じております。
 しっかり躾をしながら、愛情をもって育てていきたいと思います。素敵なブリーダーさんに出会えた事に感謝しております。これからも末永く宜しくお願い致します。

細田さまとの良縁に、とっても感謝しております♡今年の5月に愛犬が天国へ行ってしまい、ペットロスで何のやる気もおきなく、宝物を失った哀しみがなかなか癒えることがない中、私達の心のケアまでしていただきました。温かいお人柄で、わんちゃんのことをおもって、たっぷり愛情をかけて育てられていること、こちらのブリーダーさんからでしたら、安心して信頼して、わんちゃんを迎い入れることが出来ると思いました。
ご主人様も、とってもお人柄良い方です。
見学からお迎え日まで、様々なご配慮にとっても感謝しております。丁寧な説明とアドバイス、ななくんを迎えてまだ3日目ですが、すでにアドバイスも沢山いただいています♡
躾をしていただいていたので、とても育てやすく、そしてななくん賢いです✨ドイツの純血ダックスということで、脚が長くて、筋肉がしっかりしていて、毛並みも良くて、日々見惚れていますU^ェ^U ヘルニアになりにくいのも嬉しい。ななくんのために、優秀なDNAを維持出来るよう、これからも食事、水、日々のお手入れ、躾、運動等、楽しんで頑張って継続していきます。
大変お忙しい中、見学日もお迎え日も、熊谷駅まで車で送迎してくださり、有難かったです。頭が下がります。本当にありがとうございました。
これからも色々とご相談させていただく事があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。もし今後、わんちゃんを迎えいれる事があるならば、また細田さんのところからがいいなって思っています。末永く、よろしくお願い致します(=^ェ^=)

※みんなのブリーダーに移動します

田村佐知子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県行田市馬見塚

犬舎紹介文

当犬舎は47年の歴史が有ります。その経験を生かして、購入された後のフォローも万全です。
何よりも、生体の健康・衛生面の管理は徹底し、常に自信を持ってレベルの高いブリーディングをしております。

※みんなのブリーダーに移動します

田村佐知子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

佐知子さん、お久しぶりです。カニンヘンダックスフンドの男の子をお迎えして、約2ヶ月半過ぎになりました。お迎えした日から無駄吠えはなく、トイレもオシッコシートで完璧にしてくれてとても嬉しかったです。毎日毎日が可愛くてcococoと充実した日をすごしております。なにより覚えがはやく、お座り、待て、お手、ハウスは完璧になりました!佐知子さんの所での生活環境が良かったから、落ち着いて覚えようとする姿勢があるのかなぁと思っております。佐知子さんの所でお迎えして本当に本当に良かったです。相談にもたくさんのって頂きとっても安心できました。佐知子さんとcococoとの出会いにとても感謝しております。これからもよろしくお願い致します❤

今回、たまたまこちらのサイトを見たら、田村さんのところで生まれた天使のようなカニヘンダックスの女の子が目に溜まりました。たくさん可愛いダックスのパピーは掲載されていますが、特別に可愛く、毛色も好みで運命を感じ、会いに行くことを決めました。
会いに行くと本当にお姫様のように可愛く、田村さんが色々と丁寧に説明してくださり、先住犬との相性も心配でしたが、自信をもてるような言葉をたくさんかけていただきました。
あまりの可愛さと田村さんの丁寧かつ愛情をもって育てられている姿に感動し、レイアを迎え入れることにしました。
迎え入れてびっくりしたことは、しっかりと躾がされているところです。生後2ヶ月ですが、トイレは完璧で、生活音にも吠えません。本当に口コミ通りだと感動しました。
ケージの外に出して遊んでいても自分からトイレに向かい、トイレで必ずしてくれます。先住犬はペットショップから迎え入れましたが、トイレの躾でかなり苦労しました。
同じ2ヶ月過ぎでもこんなに違いがあるのかと、田村さんの躾に驚かされました。ストレスフリーで過ごせ、毎日幸せです。パピーの迎え入れることを検討されている方はしっかり躾をされているブリーダーさんからが絶対にオススメです。
さらに迎え入れたあとでも困ったことがあると、たくさん相談に乗ってくれます。
本当に田村さんと田村さんのパピーに出会えて嬉しく思っています。
とても感謝しています。

この度、田村ブリーダーさんよりカニンヘンダックスフントをお迎えさせていただきました❣️
田村さんはプロとして知識がとても豊富で、ワンちゃん達に対する愛情がとても深いお方でした。
海外へ行って欲しいワンちゃんを買い付けていらっしゃることもあるそうです。
しかも、繁殖を終えたワンちゃん達も、みんな生涯責任をもって大切に育てられているそうです。そんなブリーダーさんはなかなかいないですよね。。。
繁殖についてもさまざまなお話をうかがい、ブリーダーとしての豊富な経験、そして強い信念と深い愛に感動しました❗️
また、今回COCOちゃんをお迎えするにあたり、COCOちゃんの🐶お母さん、🐶おじいさん、🐶おばあさんにも、会わせていただきました😆
ペットショップでは、血縁のあるワンちゃんに会えることはあり得ないことですし、大変嬉しく思いました。
アドバイスはもちろん、私の質問にも丁寧にお答えくださり、気さくで優しい田村さんのお人柄が素晴らしく、田村さんとCOCOちゃんと出会えたことを心から感謝しています❤️
日本全国、さまざまなブリーダーさんがいらっしゃると思いますが、経験豊富で、ワンちゃんをお迎えした後も末長くお付き合いいただける、数少ない本当に素晴らしいブリーダーさんだと思います。
田村さんから愛情をたくさん受けて育てていただいたカニンヘンダックスのCOCOちゃんを、これから日々大切に育てていきます❣️

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤なつみブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川

犬舎紹介文

当方完全自家繁殖で血統やお顔に拘っています。
両親共に当犬舎に居ますので、両親の見学も可能。
その為価格もリーズナブルで提供が出来ます。
生命保障制度あり。見学も大歓迎です。

動物愛玩飼養管理士・
プロ・グルーマー認定資格有り

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤なつみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

昨日はとても可愛い仔犬をお譲り下さり、ありがとうございました。伊藤様はとても気さくで、説明も丁寧でわかりやすく信頼出来る方だと思い、ご見学当日に購入を決めさせて頂きました。ワンちゃんの性格や猫ちゃんを見て育ったお話を聞き、うちの環境にぴったりのワンちゃんだったのでそれも決め手となりました。
その為か、家に来てから慣れるまでに時間はかかりませんでした。家族みんなにご挨拶かのようにしっぽを振ってジャンプして、とても可愛い仕草を見せてくれます。先住犬、猫にも同じように寄り添って行く姿が嬉しかったです。まだ時間はかかると思いますが仲良くなってくれると思います。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします‼︎

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。