菱田恵こブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県長野市松代町

犬舎紹介文

カニンヘンダックス8頭・ミニチュアダックスフンド5頭。フレンチブルドッグ9頭のみの小さな犬舎です。
犬に負担のかからないように年数回のみの出産としておりますので、常時子犬はおりません。

ダックスフンドはすべて引退犬で15歳前後の子がぞろぞろいて、サンルームや屋根なしウッドデッキで遊んだりひなたぼっこをしたりしてのんびり過ごし、家庭内で家族の一員とし最後までうちにの子たちとして過ごしています。

犬達はすべて、家庭内飼育ですので、健康面・衛生面は常時気を配って見ております。

子犬は、私たち家族とともに居間で生活しますのでとても人なっこく優しい子に育ちます。
愛情こめて健康で性格の良い可愛い子犬作りに努力しております。

子供のころより家に犬の居る生活をしており、犬が大好きです。
実家の父が猟犬のブリーダをしておりました。猟犬の品評会に出品したり、審査をしたりしておりました。(40
年位)その影響が強く、「良質でなるべくお安く」を心がけております。

前もってのお問い合わせが多く、人気カラーの子犬は数か月お待ちの方もいらっしゃいます。
ご購入価格をお求めやすい価格に設定しておりますので早めに決まってしまいます。

当犬舎で頑張ってくれた犬達は生涯家の子として生活し、私の可愛い子供たちですので老後安心して暮らせればいいと思っています。
(当犬舎では、繁殖引退犬の里親募集等のことは行っておりませんが、訳ありの子かいる場合が有ります。)

※みんなのブリーダーに移動します

菱田恵こブリーダーへの評価(口コミ・評判)

我が家に二代目のミニチュアをと考えていた矢先、菱田ブリーダーさんと出会い、
先日カニンヘンの女の子を迎える事が出来ました。かれこれ14年前の事、子犬当時の事はすっかり忘れて不安だらけの私達家族に最初から親切に色々教えて頂き本当に感謝の気持ちで一杯です。
見学に行った時、ママを見た瞬間天国に行った愛犬とダブルものがあり
もう出会う運命だったんだと思ってしまいました。
我が家に来て数日ですが当日の夜も泣かず
元気に毎日過ごしてます。
困った事があればいつでも電話して来て下さいの温かいお言葉を頂き有り難かったです。
可愛い子が来てくれて我が家も明るい毎日を送る事が出来ます。
菱田ブリーダーさん本当にありがとうございました。

この度はありがとうございました。
昨年、長年共に過ごしたミニチュアダックスフンドが3匹亡くなり、一番年下の子は突然後を追うように亡くなってしまったので、悲しみに暮れていました。そんな時こちらのサイトで菱田様を知り、毎日見ていたら、とてもきれいな色の子犬に目がとまって温かい気持ちになり、すぐに見学の申し込みをさせていただきました。
菱田様宅へお伺いし、子犬のパパとママに会うことができ、ママが愛らしくとても気に入りました。子犬の飼育方法について、丁寧に説明していただき感謝しています。
トイレは最初からシートでしています。人懐っこくしっぽを振って甘えてきて、とても愛らしく、菱田様のしっかりとしたしつけと愛情を感じました。
大切に育てていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

菱田ブリーダー様、この度は可愛いみおんを譲っていただきありがとうございました。
親切に色んなことを教えていただき、またこちらの数多くの質問にも丁寧に答えていただき感謝しています。
さて、みおんが我が家にやってきて一週間が経ちました。
ようやく環境にも慣れてすっかり落ち着いたようです。
菱田ブリーダーから言われたように一日のほとんどをケージの中で過ごしている状態ですが、朝晩少し遊んであげた後ケージに戻すとしばらくは「クゥーン、クゥーン」と甘えた声を出しております。
がんばって完全に無視するのですが本当は構ってあげたくて仕方ありません。
これってちゃんと直るんでしょうかね。
またどうしても質問したいことがあれば連絡させて下さい。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学にも対応してもらい、とても可愛い子に巡り会えました。
お迎えの日は、たくさんのワンコたちに見送ってもらい、ありがとうございます。
我が家に来て3日。元気に走り回って遊び、よく食べ、よく寝てます。
少しずつですが先住犬とも距離が縮まってきた今日この頃です。
賑やかな犬舎で育ったのもあると思いますが、お留守番での寝起きや、夜泣きが多いですが、少しずつでも慣れてくれることを祈っております。
たまに失敗はしますが、ほぼトイレでおしっこもしてくれています。
やんちゃなお姉ちゃんに負けないように、元気で可愛く育てていきたいと思います。
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでるのを、どーしたらいいのか悩む先住犬の写真をアップさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

サイトを利用してのお迎えは初めてでしたが、最初の問い合わせから見学、お迎えに至るまでとても丁寧に対応していただきました。
問い合わせや質問等のお返事も丁寧で早く、また、見学からお迎えまで日がありましたが、動画を送ってくださったり近況をお知らせくださったりと、何も不安なことはなく安心することができました。
初日からトイレもほとんどシートでできていてびっくりでした。
ごくたまに体前半分だけトイレ内で、「惜しい😅」という時がありますが本人的にはセーフなのでしょう笑
一目惚れしてから思い切って問い合わせをし、今我が家で毎日一緒に暮らせていることがとても幸せです!
元気いっぱいのやんちゃさんで、家族みんな可愛すぎて困るくらい可愛くてしょうがないです笑
先住ダックスとともに、大切に育てていきますね🍀
幸せな出会いをありがとうございました!

半年前から希望のわんちゃんが産まれるのを待っていたのですが 問い合わせをしても すぐにお返事をくださりとても丁寧に対応していただきました。 希望のわんちゃんの写真や動画も送ってくださり こちらの質問や要望にも丁寧に対応してくださいました。
わんちゃんの事も誤魔化す事なく色々話してくださり お迎え時の説明も丁寧にしてくださいました。 お迎え時に両親犬にも会わせてほしいとお願いをして会わせていただきました。
とても人懐っこいわんちゃん達でスタッフの皆さんに可愛がられているんだなと思いました。 お迎えしたわんちゃんもとても懐っこく 先住犬にも躊躇せず近寄り嬉しそうに走り回ってます。 遠方で車酔い等、心配しましたがお利口さんでした。 両親犬、 スタッフの皆さんありがとうございました。 大切に幸せにしますね♡

※みんなのブリーダーに移動します

富岡英子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県糸魚川市

犬舎紹介文

新潟の自然いっぱいの穏やかな環境にあるケネルです。

特にポメラニアンに力を入れており、健全性を追求しながら子犬作出をしております。
ポメラニアンはCH犬多数在舎しています。
健康で、且つお顔のかわいい小ぶりで愛らしい性格のワンちゃんをお届けできるよう努力してまいります。

ワンちゃんは大切な家族です。

ご納得されるまで質問、ご見学して頂く事をお勧めします。
ご見学はご予約制となっております。
感染予防の為、他のショップ様やブリーダー様のご見学後のお越しは何卒ご遠慮下さい。

お迎え頂いてからもアフターはしっかりさせていただきますので安心してお迎え下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。