高野眞弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県豊後大野市三重町松尾

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

チワワトイプードルダックスフンドポメラニアンのブリーダーをしています。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っており、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

高野眞弓ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
犬舎までは14時間もかかる程の距離でしたので
会いには行けず、こうのとりセンターを使わせて頂きました。
その間、写真や動画を沢山送ってくださいました🙇‍♀️
お忙しい中ありがとうございました。
写真よりも、動画よりも実物が何倍も可愛くて驚きました、、、😭
本当に整ったお顔の女の子です🥹💓
先住犬の子に対しても、既に上下関係を理解してるかのように
強引にも行かず、しつこくせず、無理に近ずいたりもしません。
距離感をしっかり取っていて先住犬の子の警戒心も
2日目にして打ち解けてきてるかなぁ?と思いました☺️
夜鳴きも朝方鳴きも一切なくてしっかりと
ブリーダーさんの方が人間との距離感も大切に
していたのかな?と感じました✨
家に来てからすくすく元気に過ごせています。
こんなに可愛くて、尊い存在に出会わせて頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらその時はまたよろしくお願いします。

掲載されていなかったこの子と出逢わせて頂きありがとうございました!遠かったので事前に会うことはできず、写真と動画、様子を教えて頂いての判断でしたが、丁寧にご説明頂き、安心してお迎えすることができました。高野さん、お会いすると予想通りのとても良い方で、こちらの不安にも丁寧に寄り添って頂けました。ありがとうございました(^^)テトはお家にきて2日は夜泣きがありましたが、3日目からはすっかり慣れた様子で元気に遊んでいます。お陰様で家族も皆ニコニコです。お土産に頂いたフードがほんとに沢山でびっくりでした。ありがとうございます!
このご縁に本当に感謝しております。今後も何かと質問させていただくと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。

11年飼育していたミニチュアダックスの特徴がある子犬を何ヶ月もペットショップやネット上で探していましたが、こちらのサイトで多くのブリーダーさんがお声がけアドバイスくださり、ありがとうございました。今回、高野様より当方希望の子犬が生まれたとのご連絡を頂きましたので何度かメールでやりとりをするなかで丁寧な対応を頂けたので遠方でしたが見学に伺いました。
見学した施設は、ワンコがのびのびと遊んだり運動したりできる広いスペースがありました。父母親犬をみせていただき一安心、子犬の状態を良い点だけでなく悪い点も説明してくださいました。また子犬を迎えた後も相談にのってくださり、食事量、方法について的確なアドバイスがあり助かりました。契約時は、書面での契約、ワクチン接種証明書、血統書の発行をしてもらえました。生後60日くらいでお迎えしましたが、ちゃんとトイレも覚えてくれていたので家族の期待を上回りました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県杵築市大字熊野

犬舎紹介文

・小さなお子様連れでも大丈夫!ワンちゃん達と気軽に触れ合えます☆ ・見学、相談だけでも歓迎(他で購入されたワンちゃんのしつけ相談は除く)  ・全犬種血統書付き(MIX犬は除く) ・ワンちゃんの運動エリアはほぼドッグラン状態。 ・生活エリアは高圧洗浄機にてキレイに洗浄。 ・犬舎内はトリミング施設、エアコン完備でワンちゃん快適。 ・HP掲載の子犬以外でも見学頂けます。(親犬や飼育環境など)  ・子犬の受け渡し前には、個別のゲージにて独り立ちの訓練、トイレトレーニングをしています。

その甲斐あって、多くの子達がお客様の家族として迎えられ大切に育てられております。
ご購入を検討されている方は、子犬との事前面会も可能です。子犬に実際にお会い頂き、 フィーリングや健康状態などご確認頂くことができますので、お気軽にお問い合わせください。
前田犬舎では家族で力を合わせて、お客様と子犬の暮らしを全力でサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します

前田哲征ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前田様の終始変わらぬ丁寧できめ細かなご対応に、大変感謝しています。連休中にサイトで偶々見たマフィンの写真に引き寄せられました。
ただ、私どもが東京在住の為、大分から迎えるのは正直難しいかなと当初思っていました。しかし、代行者制度があることを知り、前田様とメールを中心にやりとりさせて頂きました。
仔犬から飼うのは初めてであり、不安な点も少なくありませんでしたが、その都度、前田様にお問合せすると、きめ細かで適切な回答をすぐに頂けたことが励みになりました。
無事に先週、空輸でマフィンを引き取り、今日で4日目ですが、新たな環境への適応も良く、また受け取り後も前田様にアドバイス頂き、マフィンは元気に生活をスタート出来ています。新しい家族を迎え、家我が家はとても幸せ気分です。

※みんなのブリーダーに移動します

足立正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県速見郡日出町

犬舎紹介文

大分の自然豊かな環境の中でワンちゃん好きが高じて
一般家庭の中で少頭数のブリーディングとなります。

2022年10月 ペキニーズ パパのライ君(外産) 
JKCチャンピオン完成 
ショーチャレンジをしながら 犬に対する知識を学びそのスタンダードと健全性を優先して交配しています。
生まれた子供達は性格も肉体も生涯にわたってオーナー様に大きな負担をかけずに良い家族として生涯を送ってもらえる様 素晴らしくそして可愛らしい子犬をお引渡し出来るようにに努力しております。
他犬種や珍犬種もおりますが その犬種ごとも日々勉強しておりますので 安心してお迎えしていただけます。

また、海外から優良な犬を輸入する事も可能になりましたので ご興味のある方にも対応できます。

子犬の出産時は勿論の事 親犬の日々の健康管理 衛生管理には
十分配慮し 充分な管理が出来る頭数を考え、少頭数にて私達と一緒に生活しています。

ですので 常に子犬がご紹介できる訳ではありませんが
新しくお迎えいただくご家族に満足して頂ける子犬を提供したいと考えています。

絆…リアン
子犬とオーナー様の絆
そして 私達の絆

命という重みを十分に理解して頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

足立正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 仔犬についての問い合わせから始まり、購入までの相談や仔犬の近況についての情報など、細やかな対応をしていただき、安心して購入の意思を固めることができました。また、こちら側の都合で、最初の問い合わせから仔犬を迎え入れるまでも、しばらく時間がかかってしまいましたが、その間もこちらのライフスタイルに合うようにと飼育環境の調整など、小さなことからとても真摯に対応して頂けました。
 
 やはり、九州と北海道という長距離間での購入でしたので、到着のその時まで緊張の連続でしたが、常に近況を教えてくださり、お迎えできた時の嬉しさは格別でした。また、迎える直前の震災の際にもお気遣い頂き、本当に嬉しかったです。
 少しずつ、こちらの環境にも慣れてきたのか、日に日に元気で活発な感じに育ってくれています!!

とても丁寧にお取引いただきました。
以前お問い合わせしたブリーダーさんは購入決定をしたにも関わらず商談中にならず結局、他のお客様と取引させていただきますとのご連絡があり、ネットでのお取引の印象は正直あまり良くなかったのですが、、、
足立様は質問の段階で商談中にしていただいていて、驚きました。
一生お付き合いする事になるので、早く決断できなくて他の方が決められた場合は、それはそれで良いかなと、それよりも自分の中でよく考えてから決めたいと思っていました。正直、ブリーダーさんにとってはお時間とらせてしまうので迷惑とは思っているのですが、嫌な顔ひとつされるどころか、”うちの子とご縁がなくても素敵な出会いがありますように”とまで言っていただきました。
お譲りいただいた55日くらいで1キロないとの事でしたが、1週間後は1キロジャスト、2週間後は1.2キロになりました。3週間後の今週の日曜日からは獣医さんの所の子犬達が集まってパピークラスに参加してきます!まだまだ小さいですが、家の中を全力で走り周って、元気いっぱいです。
素敵なご縁をありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大分県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大分県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。