田中健一ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県松山市河中町

犬舎紹介文

🙇‍♀️お詫び🙇‍♀️
お問合せが混み合っておりますため、
見学予約を4/19まで受付中止とさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
4/27.28見学対応不可

〜ご紹介予定のわんちゃん〜
4月下旬頃 Kダックスくん(ブラック&イエロー)
5月初旬 柴犬ちゃん(白)
5月中頃 ビーグルちゃん(ブラックタン&ホワイト)


私たちは愛媛県に犬舎を持つブリーダーですが、
遠方でのお迎えが難しい方のために
各地の「こうのとりセンター」にて
わんちゃんのお引き渡しのご案内をさせていただいております♪
※見学施設の付近にコインパーキングがありますので、
お車でのご来場も可能です🚗

お迎えいただくわんちゃんは、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた子達です😊
24時間体制で我が子同然、毎日お世話をしております☺️💓
夜、寝る時も一緒です♪
与えるご飯の種類や日々の運動時間、健康管理、衛生管理も徹底しておりますので商談ルームは別で設けさせていただいております🏘
お迎えいただいた際もご家族の一員として、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます😌💓

見学は予約順ではなく、日にち順となりますので見学予約が入っていましても、その前に商談が成立してしまう場合もありますのでご了承下さい。

※2022年6月1日以降販売のわんちゃんについて
マイクロチップの装着が義務化されました。
名義変更代、別途400円のご負担をお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

宇野純子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県新居浜市

犬舎紹介文

スムースダックスフンド(ミニチュア&カニンヘン)専門犬舎です。
世界トップクラスの血統を有した性格も魅力的な素晴らしい犬達の子犬が生まれます。いつも私自身がワクワクしています。

小型犬の中で最も美しくカッコ良く可愛らしいと魅了されてしまった姿形に加え、はるばる来てくれた輸入犬達の性格はそれ以前の認識を一変させてくれるものでした。この貴重な内面も継承した良い家庭犬作出に重点を置いた犬作りをいたします。
同時に、生命を生み出すものとしての責任あるブリーディングを心がけます。
大好きな犬種ですから大切に、拘るところを間違えないように、常に"犬種"の魅力に溢れた犬を作出するブリーダーでありたいと思っています。

既にスムースダックスフンドを愛してやまない方や、世界の名ブリーダーさんたちが大切に繋いだ血統を有した子犬の魅力を感じてみたいと思われる方や、子犬の容姿に一目ぼれしてくださった方に迎えていただけたら嬉しいです。
真剣に家族にとお探しの時は、是非我が家のスムースたちに会いに来てください!!\ (*^_^*)/

※未掲載の子が気になる方は、御希望に簡単な自己紹介(ペットのことなど)を書き添えていただけますとお返事がしやすくなります。

※みんなのブリーダーに移動します

宇野純子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

私は保健所へ連れて行かれる日に、ミニチュアダックス(スムース)を“ひまわり”と出会い引取りました。16歳目前でお空に見送りました。
悲しみの気持ちを抱えたまま、このサイトのわんちゃんたちに癒されて過ごしていました。
四国には、スムースのブリーダーさんは宇野様しかおらず。それもスムースだけを愛し育成されている。複数の犬種ではないことにも大きな魅力を感じました。まだまだ新しい家族を迎える気にはなれませんでしたが、勇気を出して宇野様へ問い合わせ…。私の気持ちに整理がついておらず購入には繋がりませんでしたが、見送った犬への思いの在り方など心救われていました。
一年ほどでしょうか、間隔があいたのですが再び宇野様に問い合わせさせて頂き見学もさせて頂きました。私の生活スケジュールや自宅環境、勤務先と自宅との距離、飼育する人数など…本当にたくさんのことを聞いて下さり。それを踏まえた上で掲載されていない仔犬も見せて下さいました。
どの子もどの子も可愛くて…なにより本当に愛されて大切に育てて繋げて下さっているブリーダーさんであることが、そんなブリーダーさんに会えたことが嬉しかったです。初対面の日から涙を見せてしまい驚かせてしまったことかと…。
今日で、ちょうど迎えてから一週間になります。二ヶ月過ぎの仔犬を迎え「大」と「私」がお互いに努力している真っ最中です。
些細なことでも、本当に親切に教えてくださいます。いろんな面でフォローも頂いてます。申し訳ないほどに頼らせて頂いておりますが、常に宇野様は応えてくださいます。
良いご縁を、良い出会いを本当に感謝しております。

この度はとてもいいご縁で『クゥちゃん』をお迎えできました。ありがとうございます
取引ナビでとても丁寧に説明していただき、また写真も数多く見せていただき お迎えまで楽しい時間が過ごせました。
お迎え時の車酔いもなく 食事も水も普通、排泄もgoodでとても元気にしています。はじめての音にも人にも環境の変化にも気にすることなく『クゥクゥ』と自分の名前で抱っこを要求 家の中では深いタライでコミュニケーションをとっています。
夏に見送ったブルドッグ・bokuちゃん・30kgと比較してカニンヘンダックスフンド・クゥちゃん・1.5kgと1/20のサイズにおっかなびっくりですが、元気で性格もよく素敵なボディの仔でとても喜んでいます
素晴らしいブリーダー様からお迎えできた事をとても喜んでいます

※みんなのブリーダーに移動します

田中敬士ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県今治市菊間町池原

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

ドイツ純血ダックスフンド専門犬舎です。
︴ロングヘアードミニチュアダックスフンド
︴ロングヘアードカニーヘンダックスフンド︴
をブリーディングしています。
輸入犬,世界チャンピオンの子ですので血統良好です。
ショーにも出陳しているので欠点はありません。

うちはお客様との繋がりを大切にしていますので、色々相談に乗らせて頂きます!!なんでもお聞きください🙆‍♀️
子犬たちは最低限のマナー(トイレ,散歩,ハウス,)をしっかり入れています^^そして愛情たっぷり注いでいます^^
犬達のストレスが溜まらないように散歩をしていますので、みんな元気いっぱいで人懐っこい子達です。
精一杯サポート致します!

娘がジュニアハンドラーをしていて、
将来犬関係の仕事をしたいとの事で
ショー&ブリーディングを始めました。

※ご見学は、ご家族皆さんと話し合って迎える
環境を整えてからお願いします。家族として
"一生涯"大切にお迎えしてくださる方に
お譲りいたします。
‼️繁殖目的だけのブリーダーには譲りません‼️

是非!当犬舎の健康でかわいい子を
ご家族にお迎えください〰︎︎♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。