学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能
・高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。

⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・お客様に安心して子犬を購入して頂くために事前に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。(他の子犬への変更も可能)
・販売の中止の場合、手付金や、すでにお支払い頂いていた代金はもちろん全額返金致します。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も詳しく親身になって行っています。
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・出産や看病、掃除、運動等、愛犬達のお世話で忙しい場合はご連絡が遅くなる可能性がありますのでご理解お願い致します。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い女の子を譲ってもらえて、ありがとうございます。
迎えてから、一週間くらいは、食が、あまりに細くて
低血糖が心配で、不安や心配で、いっぱいで、
育てていけるかな、とも考えました、
が、
二週間過ぎてからは、少しずつ食べるようになっていき、
元気いっぱいです。
1ヶ月前に迎えた男の子とも、だんだん仲よくなって、一緒に、遊んでるところを、みると、
迎えてよかったな、ってほんとに思いました。
メールでの相談、不安なこと、
いろいろ相談にのってくれて、忙しい中でも、相談にのってくれて、答えてくれて、
感謝しています。ありがとうございます。
これから、また、相談することもあるかもしれませんが、
またよかったら、よろしくおねがいします。
今回は、素敵な、新しい家族を
ありがとうございました

過去最大級の寒波の影響により、大雪でお迎えに2時間遅れてしまったにも関わらず、快く対応して下さいました。
web見学で尾の状態や噛み合わせ等、しっかりと説明して下さりこの子に決めました。
同時に生まれた兄弟の中で一番小さいけれど、よく食べますとのお話の通り、フードもモリモリ食べてくれて、元気に走り回っています。
既に自らマットの上で排泄を出来る非常に頭の良い子です。
寂しがりやさんですが、ブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育った子なのだと思いました。
私どもも更に愛情をたくさん注いで育てて参ります。
学原ブリーダーさまよりお迎え出来て良かったです。
この子が成長し、家族を増やしたくなった時は、またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

先週、ミニチュアダックスのモカちゃんをお迎えしました。
私は犬を飼う事が初めてで、ブリーダーさんで買う流れがわからず不安でしたが、学原さんのお人柄とご説明で安心して決めれました。
お迎えの当日は、家までの車でモカちゃんが酔って吐いてしまい、家に着いてからも緊張からか食欲も少なく心配しましたが、翌日から少しずつ慣れて今では走り回り、ご飯もモリモリ食べています。
性格は人懐っこく既に私にピッタリくっついてくるし、お顔もとても可愛いです!
この子にして良かったと本当に嬉しく思います。
近々、もともと決まっていた旅行の為に一時預かりをして頂けるのもすごく安心です。
今後も何か不安があれば頼れるブリーダー様に感謝です。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

川口さゆりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊田市双美町

犬舎紹介文

当犬舎は一般家庭で、特別な犬舎を構えず、

自宅にて家族同様に暮らしております。

一生涯大切なパートナーとして暮らす家族ですので、

お顔は可愛いことはもちろんのこと、

血統・犬質にもこだわり、

何より性格の良い仔犬の繁殖を心がけて

ブリーディングしております。

注意事項
ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

川口さゆりブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

川口さゆりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

どうしてもワイヤーのダックスさんを迎えたくて、川口ブリーダーさんに辿り着きました。
このような形で仔犬を購入したこともありませんでしたし、最初の連絡からお迎えまでの期間も短かったので不安に思っていたのですが、その都度教えて頂けたのでスムーズに手続き出来ました。
お迎えの日、説明してくださっているブリーダーさんの後ろにペッタリくっついているこの子を見て、愛情深く育てて下さっていたのだと感じることが出来ました。
車に酔うこと、ご飯をこぼすこと等マイナスの事柄もきちんと教えて頂いていたお陰で慌てずに済みました。
お話の間に「成長を教えてくださいね」「何かあったら連絡下さいね」と何度もおっしゃって、別れ際に「末長く宜しくお願いします」と。この子の成長を遠くから見守って頂けるのだと、とても嬉しく、心強く思いました。

去年の夏、愛犬のカニンヘンワイヤーダックスを天国に送り悲しみに明け暮れていました。
カニンヘンワイヤーダックスの子犬を探し始め、川口ブリーダーさんのサイトに出会いました。連絡したところ偶然にもすぐに出産予定があり、毛色や毛質、性格の希望まで話を聞いていただき、両親の画像も見せていただいて生まれた兄弟の中から希望の子犬を選ぶことができました。
川口さんのご主人に千葉県の我が家まで子犬を運んでいただき、少しの心配もなく子犬を迎えることができました。食の細い子だったので、ご飯の与え方など細かなことまで教えていただきました。ママワンコの匂いのついたタオルもいただいて、子犬はそのタオルに包まれて安心して寝ています。
再びこの小さな命に出会えて嬉しいです。川口ブリーダーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

この度は、遠距離を予想外の悪天候の中、長時間かけて仔犬を連れてきてくださり、ありがとうございました。想定外の交通状況で、何度も到着予定や仔犬の体調の連絡をくださって、私たちの心配や不安な気持ちもやわらぎました。到着された時にブリーダーさんや仔犬の元気そうな様子を見たときは、本当にホッとしました。
到着してから、すぐに子供たちと遊ぶ仔犬の元気な姿に一安心しました。
翌日すぐに分からない事を質問させていただいた時もすぐに返事をいただき、遠方ですがとても心強く感じています。
とても可愛い仔犬と出会えたことに感謝しています。
大切に育てていきたいと思いますので、
末永くよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

鈴木克也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

当初は、ネットで動物を購入することに不安と抵抗がありました。
ただペットショップを巡るもなかなか希望しているワイアーダックスちゃん自体がおらず…。
なんとなく検索してみるとちらほらワイアーちゃんがヒットし、中でも一目惚れしてしまったこの子にしばらく悩んだ末、思い切って会いに行くことにしました!
こちらのサイトはブリーダーさんの評価などもありとても参考になりました。お会いしたブリーダーさんが穏やかな優しい印象の方でお話の中で色々なことを教えてくださり、元気に動き回るワンちゃんを見てお迎えする決心がつきました!
いいお話だけでなく、ゼロにはできないリスクについての説明もきちんとしてくださり、ある程度成長するまで気をつけること、かかると怖い感染症なども詳しく教えていただき、帰宅後もアフターフォローのメールをまめにいただけて終始安心してワンコのお迎えができました!こちらの質問メールにも丁寧に対応いただけてありがたかったです。ワンコが毎日たくさんの癒しをくれています(^^)
この度はお世話になり、本当にありがとうございます(^^)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。