間瀬和子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県半田市一本木町

犬舎紹介文

一般家庭で愛情いっぱい注いで健康で明るく
お顔の可愛い子犬のブリーディングをしています。
親犬、子犬、リタイヤ犬みんな健やかに暮らしているので
どの子もあかるく性格の良い子ばかりです。
動物病院との連携もバッチリなので安心していただけます。
お渡し後のケアもしっかりさせていただきます。
ご縁をいただいた飼い主様とも 末長くお付き合いさせていただきたいと
思っていますのでよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

間瀬和子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

 ブリーダーさんから子犬を迎えるのは初めてでしたが、見学では、お母さんのミミちゃんや兄弟たちや同居のワンコたちにも会えて、生まれた環境を見させていただくのはとても参考になるし、安心できることだと感じました。
 間瀬さんはとても気さくな方で、犬たちも間瀬さんと同じくおおらかで健康に育っているのだけれど、小さくてもちゃんとトイレもできるし、社会性も備わっていて理想的でした。ブリーダーさんも色々だと思いますが、コンテストに出るわけではなく、家庭で家族として一緒に生活するワンコは、間瀬さんのような方に育てられた子がのびのびしていて良いなと思います。
 小太郎がうちに来て2週間ですが、よく食べよく寝てよく遊び、ものおじもせずとてもやんちゃに育っています。盛大にあれこれカミカミしていますが「これはダメ」というと少しわかるようになってきています。時々「お手」もできますし「来て」っていうと近くまで来てくれます。おしっこはシートからはみ出しちゃう事もあるのが玉に瑕ですが、とてもお利口な良い子です♪ 大事に育てますね。有難うございました。

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多市岡田美城ケ根

犬舎紹介文

✦広い専用ドッグランを完備しております✦

愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

稲垣めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県安城市東栄町

犬舎紹介文

理想とするスタンダードに近づける事を目標に勉強を重ねブリーディングしております。

特別な犬舎を持たず、健全でお顔のかわいいパピー達の豊かな表情や個性を大切に
ママ犬と共に愛情いっぱいそそぎ育てています。
また、兄弟や先輩ワンコとのふれあいを通し犬社会のルールを学び過ごしております。

母体を第一に考え目の行き届く範囲での頭数のため、常に仔犬がいるとは限りませんが
ご紹介する全てのパピーたちは我が家で産声をあげた子どもたちです。
日々かけがえのない命と真剣に向き合い、初心を忘れることなく努力し続けたいと思っています。

終生、愛情と責任を持って大切にしてくださるオーナー様とのご縁を心よりお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。