清沢宏九郎基親ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市大井町並河

犬舎紹介文

当犬舎では10頭までを基準に少ない頭数で健康で楽しくお世話しております。土や草のある環境ではないので
子犬が健康で安全に過ごせています。やはりお迎えまでの間、わんちゃんの健康が気になるかと思います。ご成約をされお迎えまでの期間、ウンチの動画を出来る限り送らせていただきます。そして当犬舎の1番は価格だと思います。わんちゃんの未来にお金をかけてあげてほしいと思って価格を下げております。質問等もお迎え後でも気兼ねなくお聞きください。

※みんなのブリーダーに移動します

東佳典ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府亀岡市本梅町西加舎大畑

犬舎紹介文

当方では、ダックスフンドの多彩なカラーバリエーション、明るく人懐こく温厚な性格、全てに愛らしいダックスフンドに魅了されて以来、約23年にわたりダックスフンドのみに力を注ぎミニチュアダックスフンド・カニンヘンダックスフンド専門ブリーダーとして血統及び犬質向上に努力しながらペットとして可愛く、又生涯のベストパートナーとして供に過ごしていただける、扱いやすい性格、健康な体、可愛いお顔に拘りながら、優秀血統から生まれる上質の子犬をお買い求めやすい価格でを目標に、子犬作出に日々努力しております。

※みんなのブリーダーに移動します

東佳典ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で可愛いと思ったものの、ちょうどマンションの改修中で騒音、臭気が予定されていた時期で、遠方でもあったため、お迎えまで時間が掛かることが判っていましたが、面会の日程など相談に乗って頂き、快く対応して頂きました。
面会の際にも、写真だけでは決めかねていましたが、要望に合わせて数頭見せて頂けました。話しを聞いて頂き、質問にも答えて頂きながら、色々と考えた上で希望に沿った子を迎えることができました。
まだパピーなので、まだまだこれからの所も、もちろん有りますが、大人しくて人や他のワンコに吠えるなどのことがないようなので、一緒にお散歩ライフが楽しめそうです。
本当に良い子を譲って頂きありがとうございました。

新しい家族を無事迎え入れることができました。
最初の問い合わせから最後まで忙しい時期なのにもかかわらず迅速に対応してくださりわからないことがたくさんだったわたしも最初から最後まで安心して取引をすることができました。
日付もいろいろこちらの要望で合わせてもらいましたが快く対応してくださりとても助かりました( Ö )
また細かく犬のことや状態、準備するものなども教えてくださりほんとに安心のできる取引でした。
名前はまだ決まっておらず悩んでるところです。これからじっくり考えてこの子にあった名前をつけたいとおもいます。
新しい環境にもだんだんと慣れてきて落ち着いてます。
こんなステキな出会いがあったことに感謝したいとおもいます。ありがとございました。またこれからもよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。