大塚京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県水戸市

犬舎紹介文

1985年にブリーダーを始め39年になります。これまで多くの犬種でチャンピオンを獲得しております。特に日本スピッツとカニンヘンダックスでインターナショナルチャンピオンを獲得しております。
日本スピッツでは3年連続P.アワードや3年連続JKC本部展BOBもいただいております。特に1998年度は雄・雌ともにペディグリーアワードを獲得しました。
またカニンヘンダックスフンドのロング、雌の部でJKCダックス部会ランキング1位を2年連続(2000/2001年)いただいております。
現在ショーチャレンジはしていませんが、ショーにも通用するような高級ペット犬の繁殖を心がけています。
もちろん親犬の衛生面・健康面については十分留意し、健全な子犬の作出を行っています。

※みんなのブリーダーに移動します

大塚京子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

大塚京子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いカニヘンダックスを迎えることができました。
ありがとうございました。
とても人懐っこく、物怖じせず、元気いっぱいです。
愛情いっぱいに育ったんだろうと思います。
先住犬を連れての初対面・・・先住犬が子犬ちゃんに凄く吠えてしまっても嫌な顔せずに対応していただけたこと感謝しております。
まだまだヤキモチが抜けずに子犬ちゃんに対抗心むき出しですが日々賑やかに生活しております。
また、いつでも連絡してください。とのお言葉も嬉しかったです。
2ワンズのベストショットはもう少し時間がかかりそうですが、子犬ちゃんはだいぶ慣れてきていて堂々としていますので見守り隊で頑張ります。
本当にありがとうございました。

この度は可愛いココア君をお譲りいただき、大変ありがとうございました。
相変わらずのやんちゃぶりですが、初日からしっかり寝てくれています。夜泣きはありませんでしたが、昨日から朝方にキュンキュン泣いています(笑
おしっこ、ウンチもほぼ成功してるので、とてもお利口さんですね。お手もお座りも覚えてくれて、とっても可愛いです。
歯の生え変わりで噛み癖はありますが、ほとんど息子が引き受けてくれてます(笑
とにかく元気でこっちが心配になるくらいですが、人馴れしている証拠で、大塚様が愛情を注いでくれていたことに感謝いたします。
これからココアと楽しい日々を過ごしていきたいと思います。
このご縁を心から感謝いたします。
ありがとうございました。

大塚ブリーダーさんからカニンヘンダックスフンドを迎えました。子犬を飼うのは初めてだったので慎重になっていたのですが見学した日、大塚ブリーダーさんとワンちゃんが遊んでいるのをみてすごく愛情をもって接しているんだなと感じました。信頼できるブリーダーさん、そして人懐っこく可愛いワンちゃん!即決でした。引き取りまでの時間もお風呂や爪切り、走ってる姿など色んな姿の写真や動画をみて会ってはいないのに成長を感じる事ができました。
家に帰ってからは遊ぶ時は遊び静かにしてる時は静かにしていてとてもお利口さんなワンちゃんです。引き取り後も「分からない事は聞いてください」と言ってくださりとても心強かったです。
トイレもトイレシートにきちんとできてびっくりです。
大塚ブリーダーさんには最初から最後まで丁寧な対応で本当に感謝しています。
また、素敵なワンちゃんと出会わせてくれてありがとうございました。
ワンちゃんがこれから幸せを感じられるように家族として大切に思い出を作っていこうと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

三代由紀子ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂郡東海村舟石川

犬舎紹介文

健康で質の良い子犬のブリーフィングを心掛けております。


スタッフ一同 親犬の健康管理 衛生管理に十分気を使っております。

子犬引き渡しの際には 万善の状態で行っております。

子犬のお迎え後のご相談にもしっかり対応させていただいております。

初めて 子犬を飼われる方にも安心してお迎え頂けます。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県神栖市太田

犬舎紹介文

当犬舎では一頭一頭に細かい管理ができるように少頭数の親犬で無理のない計画繁殖を心がけています。先天性異常や疾患、繁殖に向かない性格やサイズオーバーの犬などを繁殖ラインからはずすよう心がけて子犬を作出していますので健康でスタンダードに近い子犬をお求め安い価格で提供できるように心がけております。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後57日でのお迎えとなり、車での長距離移動や新生活などとても心配していましたが無事に元気に一週間を過ごすことができました。
お迎えして2日はご飯を残すこともありましたが今ではすっかり毎回完食し空のお皿を舐め回しています。
長尾さんはお会いする以前から毎回速やかにお返事を下さり、安心してお迎えの日を迎えることができました。
豊かな環境でのびのびと育ててくださったのだなぁと思います。
ワクチンや爪切り、シャンプーもして下さっており、とても助かりました。信頼できる素敵なブリーダーさんだと思います。
甘えん坊さんで手のかかることも多いですが、命を預かる責任を感じつつもこの上ない幸せを感じる日々です。生活リズムも整い、わんちゃんの生活に合わせて早寝早起きもできるようになりました(笑)
これからこの子を全力で幸せにしたいと思います。
こんなに可愛い子を譲っていただき、本当にありがとうございました!

長尾真由美ブリーダー様との素晴らしいご縁をいただきましたこと、家族一同心より感謝申し上げます。ありがとうございました。12/27(日)に見学・確認に伺わせていただき、丁寧で温かく優しい対応が、初めてのワンちゃん受け入れを決めた、私たち家族の緊張を和らげてくださいました。また同時に、この方が愛情たっぷり育ててくれたワンちゃんを譲り受ける覚悟ができました。
我が家の一員になることで、お互いが「幸せ」を感じられるよう願いを込めて「グリュック」と名付けました。グリュックが我が家に来て10日が経ち、ぴょこんぴょこん部屋の中を駆け回ってはコケて、しっぽフリフリ、男の子らしくわんぱくです。
お散歩ができるようになった頃、コロナが落ち着いた頃に、成長したグリュックをお見せしに必ず伺います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで茨城県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで茨城県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。