服部吉伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町大輪田

犬舎紹介文

奈良でいろいろな犬種をブリーディング、販売をしている服部です♪
血統にも気を配り、誕生した子犬は生後1ヶ月頃までの間は母乳のみで成長しておりますので母親の免疫力をたくさん持った子犬たちです☆
家族の一員として御愛育してくださる方に、お譲りさせて頂きます。
子犬たちと共に、素敵な飼い主様をお待ちいたしております。

※みんなのブリーダーに移動します

服部吉伸ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

本当は明日お迎えの予定でした。
ですが、明日は台風が来るので今日に早まりました。
急な事情でしたが奈良から兵庫まで、遠いところ本当にありがとうございました。
ペットシーツなど色々な物も頂いたので、何も困る事なく生活がスタート出来ました。
一通り色々な事も教えていただけたので、ありがたいです。
この子も少し最初に鳴いただけで、気づいたらお腹を見せて寝ていたり、おもちゃと全力で遊んだりと、とても無邪気です。うんちもしてご飯も食べて、今またぐっすり寝ています。
私自身拾った子犬を育てた経験しかなく、子犬は育てるのがとても大変なイメージでしたが、こんなに可愛く素直で良い子なので、驚いています。
これから24時間いつでも何か困った事があったら連絡くださいねと言ってもらえたのはとても心強く、安心出来ました♪

この度は、可愛いナナとの出会いをありがとうございました。
初日、自宅に着いてからしばらくはおとなしかったのですが、夕方くらいから、しっかりと鳴いていました。(なかなか大きい声ですね!)
夜明け前にもも少し長く鳴いていましたが、諦めるまで無視しました。次の日からは、一度も鳴かずに朝を迎えています。
色々と親切にご指導していただいたり、また、お迎えの時までの1週間、独りに慣れるようご配慮いただいたり、本当にありがとうございました。
今までお世話をしてくださった可愛いナナを、これからは私達が愛情をもって育てていきます。
今後も困ったことが出てきたら相談させてください。よろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市旭ケ丘

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬は店舗とは別に繁殖所があり、毎日運動場で遊んでいて、健康面・衛生管理には十分に留意して、ブリーディングをしております。

動物(命)を取り扱っているということを強く認識し、愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

どのワンちゃんにも幸せな犬生を送って欲しいという気持ちで、ご紹介させて頂いております。

お渡しするワンちゃんは、ワクチン接種の際に獣医の健康診断も受けてからお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します

増田眞文ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県天理市苣原町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグチワワトイプードル・ヨークシャテリア・パグミニチュアシュナウザー等をブリーディングしています。
当犬舎では24時間・衛生管理に気をつけて毎日愛情いっぱい大切に育てています。
親犬の健康管理・衛生面には十分注意してブリーディングしています。

子犬のお渡し前には動物病院にて獣医師による検便・簡単な健康診断もしています
お渡し後のアフターケア・サポートもできる限りさせて頂きますのでご相談ください
お気軽にお問い合わせください。

尚、犬舎の見学や親犬を実際に見学することはお断りさせていただいております。
親犬は写真のみ閲覧可能です。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。