佐藤貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県塩竈市権現堂

犬舎紹介文

当犬舎では、ダックスを始め北海道犬柴犬を小規模ながら自家繁殖でブリーディングしていますので随時子犬がいるわけではありません。

子犬はもちろん、親犬の健康面、衛生面、犬質の維持・向上、日本犬の関しましては保存に考慮しブリーディングを行なっております。

ブリーダーとして、PRA(進行性網膜萎縮症)の検査を実施しております。

子犬お引き渡し後も、末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、分からないことがあればサポートさせていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

佐藤貴志ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は、見学から譲渡まで、スムーズで温かいご対応をしていただきまして、ありがとうございました。
それどころかこちらのミスで、引渡しの訪問時間を間違えてしまったのに、気持ちよく応対して下さいまして、感謝ならびにお詫び申し上げます。
子犬をお譲り頂いてから約10日が経ちました。
とても元気で人懐っこく、しかしある程度聞き分けもできる子です。
トイレもほぼシーツでできますし、無駄吠えもあまりしません。
家族の人間全員に、満遍なく愛想を振りまいて甘えてくれています。
ブリーダー様のもとで、愛情いっぱいに育てられてきたことが伺えます。
以前飼っていて亡くなった犬と毛色がそっくりで、その子が帰ってきたような錯覚を覚えます。
お陰さまで、この子が来てから家の雰囲気がとても明るくなりました。
今後、我が家の一員として、できるだけ長生きしてもらって一緒に暮らしていきたいと願っております。
これからもご相談させて頂くこともあるかと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

浅野早苗ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮城県仙台市泉区南光台

犬舎紹介文

犬達と24時間、寝食を共にし家庭的な環境で犬達を育てております。
ブリーディングはお腹に入る前から始まっていると考え、母犬の健康状態はもちろん、精神面についても配慮しながらブリーディングを行っております。
子犬の健康状態はもちろん、性格のよい子をお捜しの方には、おすすめできる可愛い子を育てたいと日々頑張っております。
子犬には健康診断書をおつけしておりますので、ご安心ください。
なお、遺伝性疾患PRAについて、発症することのないブリーディングをしております。
子犬をお迎えいただいた後の、アフターフォローも万全ですので、安心して子犬をお迎えいただけます。
よいご縁がありますように・・・。よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

浅野早苗ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度浅野さまよりカニヘンダックスフントをお譲り戴きました。春にアパートから新居に引っ越し娘および家族の夢であったワンちゃんとの暮らしの始まりです。はじめは色々な犬を探し、娘はペットショップでの衝動にもかられましたが、私は飼うならブリーダーと決めていました。娘の夏休み中に飼いたく東日本までのところで探しておりましたが、その中で近所の子に出会いました。数々のチャンピオン犬を育てられているブリーダーの浅野さまはとても優しく、とにかく犬優先。育て方に高いポリシーを感じました。色々なご相談にご丁寧にご説明頂きました。勿論我が子の御両親も元気に暮らしていますので気楽にお邪魔して我が子にもいいリフレッシュとなりそうです。
とてもお利口さんで浅野さまが丹精込めて育てられたんだと思います。これからも長いお付き合いになると思います。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮城県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮城県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。