岡本貴志ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県合志市上庄

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

トイプードルマルチーズ、ミニチュアダックス、ビションブリーゼ、ペキニーズミニチュアシュナウザーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭に近い環境で飼育をおこなっております。

かわいい子犬ばかりで、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡本貴志ブリーダーのおすすめ子犬

冨田祐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県山鹿市鹿央町来民

犬舎紹介文

数ある中からご覧いただきありがとうございます♪
犬小屋の中に住まわせていただいてるブリーダーです(笑)
自然の中でわたくし共々自由奔放に生活しています

子犬の健康及び親犬の健康面・衛生面には十分の管理の下広い敷地にて太陽の光をたくさん浴びながらのびのびとブリーディングをしております


当犬舎の犬達は遺伝子検査完了しております

小さな質問でもご遠慮なくお申し付けくださいね
小さな命をひとつひとつを大切に考えてくださるオーナー様との出会いを
張り合いにがんばっています

お気軽にお問い合わせくださいませ

※みんなのブリーダーに移動します

石原いち子ブリーダー

犬舎所在地

住所:熊本県球磨群湯前町

犬舎紹介文

緑の自然の中、オゾンやバイオチャレンジ等の徹底した衛生環境で、一般民家のリビングで24時間管理可能な少数の子犬を育んでおります。
近親で交配せず、何よりも健康で欠陥が無くご縁した先の全国のご家庭でご心配なことが無いようにと願ってブリーディングしております。

ほぼ2ヶ月以上ママの愛情を受け、兄弟仲間との触れ合いから情緒豊かな社会性のある穏やかな性格に育てています。このように育まれた子犬は、長生きするし疾病率も少なく社会性も有り獰猛では無いと言われております。

獣医師による健康診断で良好の子犬を駆虫・ワクチン接種後、当方が代理店をしているシェアNO.1のアニコム損保動物保険の1ヵ月100%をプレゼントし、より安心してお迎えいただいております。

犬種的にパテラが多いとされるプードルは日々膝のマッサージを行い強化し、歯周病菌により各臓器を痛めていると分かって来ている昨今、犬達の健康寿命を延ばすべく子犬時代から歯磨き遊びを習慣化させるご指導を飼主様に行っております(簡単な訓練で数日でできるようになっています)

お迎え後も里の親の気持ちで出来る限りのアフターに努めております。
母子手帳・フード1袋等をプレゼント。

スターターグッズは特に始めて子犬と飼う飼主様が揃えられるのは大変だと思われますので、当店来店の場合は、仕入れ値でお譲りし、ご来店では無く遠隔地最寄りの場所でのお迎えの場合手配させていただいております。

各種クレジットカード取扱い店。お気軽にお問合せください。
当方の子犬達は、交配不可としておりますのはプロの業者様に向けお迎えをしていただかないように記載しているもので個々のご家庭で2世の誕生を望まれる場合はできる限りアドバイスさせていただいております。

犬の一生に渡り快適なペットライフの応援をさせていただけたら幸いです。お気軽にお問合せください。

※みんなのブリーダーに移動します

石原いち子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学させて頂く時から、とても丁寧な対応をしていただき、安心して見学に行くことが出来ました。画像でもとても可愛かったのですが実際に見るとそれ以上に可愛く、私も母も一目惚れしてしまいすぐに飼うことを決定しました。
石原さんが愛情いっぱいに育てていらっしゃることがひしひしと伝わり、私達も石原さんの元で育った子なら間違いない、と確信した時でもありました。
この子の特徴や、性格までしっかり詳しく伝えていただきお迎えは後日だったのですが、お迎え当日まで毎日のようにその子の様子や写真など送って下さり私達も毎日の連絡を楽しみにしていました。
本当に愛情いっぱいですごいなーと、よく母とも話していました。
お迎え当日も大事に大事に待ち合わせ場所まで来ていただき、しっかり説明もしていただき本当に石原さんを選んで、この子を選んで良かった!と思いました!
出逢いに感謝です。
本当にありがとうございました!!

この度はとっても愛らしいワンちゃんを譲って頂き有難うございました。
こちらの都合で一ヶ月以上もお迎えが遅くなってしまったのですが
親切に対応してくださり本当に有難かったです。
初めて飼い主になるということで
やはり不安が多いんですが
質問すれば一つ一つ丁寧に答えてくださるので
他のブリーダーさんはこんなにアフターフォローがしっかりしてるのかなぁと感心するばかりです。
ワンちゃんも有り余るほど元気でしつけもしがいがあります。
お顔も本当に整っていて早速親バカですが
甘やかしそうになるのを堪えています。
こちらを選ばせて頂いて本当に良かったです。
これからもよろしくお願い致します。

石原さんより、とても可愛くて元気な子犬をお譲りいただき、一ヶ月経ちました。
遠方に住んでいるため見学に伺えませんでしたが、ネットや電話で何度も問い合わせをし、その都度丁寧に対応して頂き、何の不安も感じることなく、購入を決めることができました。
また、お引渡しまでの間に、子犬の写真を何度も送ってくださり、お迎えの日がますます楽しみになりました。
お迎え後も時々お電話をくださり、色々アドバイスを頂いています。
石原さんは、子犬を愛情深く育てていらっしゃる、犬が大好きな方だと思います。
そして、愛情をかけた子犬に自信を持っていらっしゃいます。
とても良いブリーダーさんに出会えて、私どもは幸運でした。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで熊本県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで熊本県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。