小林麻美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県西牟婁郡上富田町

犬舎紹介文

仔犬の健康・衛生管理に気をつけ、遺伝疾患のない仔犬を育てております。
健康で元気なことはもちろん、誰からも愛される可愛いお顔、犬種の骨格構成にこだわり、ご満足頂ける子をご紹介しております。

生後2ヶ月になるまでにほとんどの子がトイレトレーニングを完了しています。


また、ミニチュア、カニンヘンのダックスフンド(ロング)のみを専門に扱っており、ダックスフンドの基礎、犬質向上を目的として繁殖していますのでJKCドッグショーにも参加しています。

当犬舎繁殖の子やまたその子供達と代々ショードッグとして活躍しています。


わんちゃんを渡したら終わり・・・ではなく
お渡し後からが本当のお付き合いだと思っていますので成長メールなど頂けたらすごく嬉しいです。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください^-^


※所持資格※
動物取扱業(販売)
家庭動物販売士
JKC公認ハンドラーA級

※みんなのブリーダーに移動します

小林麻美ブリーダーのおすすめ子犬

小林麻美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とても可愛い仔犬を譲っていただきありがとうございました。
サイトで見つけた時から家族みんなメロメロでした!ブリーダーさんから仔犬をお迎えするのが初めてでしたが、お迎え迄の流れを丁寧に説明して頂き、ありがたかったです。
初めて会えた時は写真で見てた時より何倍も可愛いくて、ブリーダーの小林さんも素敵な方で、こちらからレモン🍋君をお迎え出来て本当に良かったと思ってます。
家に帰った日から、トイレもほぼ外す事無くちゃんと出来て、驚きました!性格もおっとり君で、先住犬にも動じなく、マイペースな感じが最高ですU^ェ^U
これから家族として、大切に大切に育てて行きます、本当に素敵な出会いをありがとうございました😊

この度は、とても人懐こく可愛いカニンヘンダックスのノアをお譲りいただきき、本当に有り難うございました。
初めての面会日には、こちらが出かけやすい場所まで連れて来ていただき、引き渡しの日がこちらの都合で少し遅めになったにも関わらず、その間大切に預かってくださり、写真も度々送っていただきました。
また、家に迎えた後も、分からないことや困ったことをよくお聞きしているのですが、本当に丁寧に対応してくださり、とても心強く、心から感謝しています。
小林ブリーダーさんとの出会いを大切に、これからノアと一緒に楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思っています。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

カニンヘンダックスフンドを飼いたいと以前から探しておりましたが、この子の可愛さに一目惚れして小林さんからお引き渡しして頂きました☆和歌山まで出向くつもりでおりましたが、滋賀にドッグショーがあるとの事で
滋賀でのお引き渡しになり、近くまで来て頂けて助かりました!ちゃも太郎と名付けて家族で可愛がっています!本当に可愛くて、ちゃもが家族の一員となってくれて幸せです(*´ー`*)吠え癖も少なく、今日で生後2カ月ですが着々としつけも覚えてくれる賢い子です☆
分からないことや心配事があると小林さんに相談させて頂いているのですが迅速かつ丁寧に色々と教えてくださるので安心してちゃもを育てていけています(^ ^)小林さんからお引き渡しさせて頂けて良かったと本当に感謝しております☆今後ともよろしくお願いします

※みんなのブリーダーに移動します

石川珠美ブリーダー

犬舎所在地

住所:和歌山県有田郡広川町

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です。
2008年よりドッグショーにチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出しています。
10年以上のブリーディングの経験を生かし、犬のスタンダードに基づいた、クオリティの高い繁殖を目指しています。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。

【ご見学時間について】
午前中と夕方は犬達のお世話で忙しくしておりますので
ご見学は午後13時から15時30分までの間とさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで和歌山県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで和歌山県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。