和田健二ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市串良町有里

犬舎紹介文

☆ゴールデンレトリーバ一専門犬舎☆
当舎ではゴーデン飼育繁殖を約15年しております。
ブリーダー修行中から現在まで、50頭を越えるゴールデンと接してきました。
日当たりの良い環境で親犬の健康面.衛生面には、十分に留意し世話の行き届く数、15頭以下でブリーデングをしております。
販売する仔犬は生後50日前後で獣医師により健康診断をし異常の無い事を確認してからのお渡しになります。
早期ご予約の場合は、定期的に仔犬の成長写真、動画をラインにて送信しますので安心してお迎え出来ると思います。
もちろん お迎え後のご相談にもしっかりと対応させて頂いております。

*若いゴールデンは2歳までは
かなりヤンチャで甘噛みも酷いですので飼育には
覚悟が必要です。
管理は出来るか❔
衝動買いではないか❔
家族全員で話し合い購入の意志が決まりましたら
お気軽にご連絡下さいませ。
(飼えるか不安の方は当舎に相談可)
※仔犬はお迎えに来ていただく事になります。
*出来るだけお安く提供を心掛けております。
男の子➡総額200,000円
女の子➡総額250,000円
☆お迎えに来て下さった方は
16kg約40日分の仔犬用フードプレゼント

*3月30日産まれました✴
 母親➡me
 父親➡ドンドン
 男の子4頭 女の子4頭

目が開いたら掲載予定です。

※みんなのブリーダーに移動します

岩元れい子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県霧島市溝辺町崎森

犬舎紹介文

自然に囲まれた環境の犬舎でのびのびと愛情たっぷり注いで育てております。
☆当犬舎では、衛生面、犬の健康管理を徹底しミニチュアダックス、カニンヘンダックス、豆柴柴犬を育てております
🤗お顔の可愛い仔犬をブリーディンクしております

☆お引き渡し後なども、お客様が不安にならないようにサポートさせて頂きます

安心してワンちゃんたちを迎えられる様、お手伝いさせていただきます。
☆お渡しの日まで、子犬の成長中の写真や動画等を送っております。
♥是非ご覧頂き癒されて欲しいです🤗

※みんなのブリーダーに移動します

内田幸子ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県鹿屋市東原町

犬舎紹介文

広々とした敷地で自由に育った親犬たちの
子ども達は元気いっぱいです♪

我が子のように、大切に育てており、
衛生管理を徹底し、犬質向上に日々励む毎日です。

お客様とわんちゃんとが素敵な出会いになるよう努めておりますので
ご心配な点、気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



現在は、ミニチュアダックスフンドパグビションフリーゼを主に繁殖しています。
(母犬の負担を考慮しながら慎重に繁殖を行なっている為、子犬がいない時期もございます。ご了承下さい。)

見学の際は、大変お手数ですが、事前にご連絡をお願い致します。
場所が分からない場合はお電話頂ければご案内させて頂きます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで鹿児島県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで鹿児島県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。