久吉次男ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

犬舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります、みんな穏やかな性格ですよ是非新しい家族の仲間に入れて下さい、宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

久吉次男ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

会いに行かせていただく前にブリーダーさんとやりとりさせていただいている時から、とても素敵なブリーダーさんだということが文章からも伝わってきて、子犬に会いに行くのもブリーダーさんに会いに行くのもとても楽しみでした♫
実際に見た子犬はやっぱり可愛くてブリーダーさんに愛情いっぱい育ててもらったんだなと思いました!
ブリーダーさんもやっぱりとても気さくで素敵な方で、帰るのが名残惜しいくらいでした(笑)
帰りの車の中では寂しそうにクンクン鳴いていて可哀想になりましたが、クンクン言いながらも車酔いする事もなく寝てくれてとてもいい子でした!
我が家に来て今日で2日目!
まだクンクンと不安そうにする事もあるけどたくさん食べるし走り回るしとても可愛いくて本当にいい子です♡
こんなに可愛い子を素敵なブリーダーさんからお迎えさせていただけて良かった!!!
大切に大切に育てます!
またこの子を連れてブリーダーさんに会いに行きたいです(^^)
この度は本当にありがとうございましたm(__)m

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県都城市平江町

犬舎紹介文

ブリーダー歴30年、生体を取り扱っていることを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。室内飼育でいつも家族と一緒の伸び伸びとした生活で愛情一杯育てた子犬達をお譲りしています。

休日 1月1日2日3日

※みんなのブリーダーに移動します

西山マサ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

西山様に見学を申し込んだところ、すぐ商談中にしてくださり、またいろいろな私の質問も丁寧にお応えくださり、安心して見学に行くことができました。
見学時には親切に説明してくださり、助かりました。
ご自宅はとても素敵で、ワンチャンが伸び伸び生活できる場所だと思いました。
ワンチャンは飛行機で我が家へ来ましたので、ストレスによるためか体調を崩してしまいましたが、そういう場合もあると前もって教えていただいていましたので、落ち着いて対応できました。
ブリーダーさんに直接お聞きできるのは、本当に心強いです。
また、ワンチャンの小さい頃のお写真もお送りいただき、感謝しております。
久しぶりの犬のいる暮らしに、大変なこともありますが、毎日ワクワクしています。
いろいろお世話になり、ありがとうございました(^^)
そして、これからも、よろしくお願いいたします!

この度はありがとうございました。
仔犬を迎える時は西山ブリーダー様からと決め、ご縁があるのを心待ちにしていたので「おはぎ🐶」を見せて頂いた時は一瞬で心奪われました!!
お知らせを頂いてからお迎えする日まで、何度も動画やお写真を送って頂き、成長していく姿を家族で楽しみに過ごすことができました😊ありがとうございます❤️
お迎えの時に初めてお伺いしましたが、ブリーダー紹介や皆様の評価の通り、とても良い環境で過ごしてきたのがわかり、西山ブリーダー様のところのワンちゃん(西山様のお人柄も素敵でした)を選んで本当に良かったです。
家族になって5日目ですが、夜鳴きもせずトイレもバッチリ!日中はうさぎのように元気にピョンピョン飛び回り、本当に楽しい毎日です🥰
子供達が成長した暁には、また西山ブリーダー様のワンちゃんを家族に迎えたいと思っています🐶❣️

この度はお世話になりまして本当にありがとうございました。
そらを迎えて一週間が経ちました。家にも少しずつ慣れてくれて最近では元気なお転婆ぶりを発揮し始めました😊
西山様が愛情深く育ててくださったので、とても穏やかな良い子です。とっても甘えん坊ですけど😅
お伺いした時の仔犬たちが皆んな元気でスクスク育っていて、表情豊かな様子に西山様の日頃の育てられ方を体現しているようで安心したのを覚えています。
最初のお問い合わせから、見学にお邪魔した際、お迎えのための手続き、お迎えと、事細かにそらの様子を写真や動画で教えてくださって、西山様のお人柄とお心遣いに感謝しています。
本当にありがとうございました。
このご縁を大切にさせていただきたいと思っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

花井みどりブリーダー

犬舎所在地

住所:宮崎県西都市穂北

犬舎紹介文

当犬舎はトイプードル・マルチーズ・ポメラニアン・ミニチュアダックスフンドのドッグブリーダーです。
広大なドッグランを併設しており、日中はのびのびと自然豊かな環境で育てております。
健康管理・衛生管理を徹底し、犬達の過ごしやすい環境の維持に努めております。

子犬だけでなく、母犬の見学をしていただき成犬時のイメージができるができるかと思います。
また、同じ犬種でも性格や特徴が異なるのでご家族との相性なども含めて見学していただければと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで宮崎県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで宮崎県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。