岩切友輔ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都品川区旗の台

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます!
当犬舎の説明は下部に記載しておりますので是非ご覧になってください!
【品川での見学空きスケジュール】更新日時:03/28 18:00
①11:00-12:00 ②12:00-13:00 ③13:00-14:00 ④14:00-15:00
⑤15:00-16:00 ⑥17:00-18:00 ⑦18:00-19:00 ⑧19:00-20:00
◯・・・空あり △・・・残り1枠
※法令により、20時以降のわんちゃんの見学は禁止されております。20時の時点で見学を終了とさせていただく事あらかじめご了承ください。
     ① ② ③ ④ ⑤ ⑥ ⑦ ⑧
04月03日 X X X X X X X X
04月04日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月05日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月06日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月07日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月08日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X
04月09日 ○ ○ ○ ○ ○ X X X

1.レンタカーでいらっしゃる場合、車代(ガソリン代を除く)を上限5,000円までご負担致します。
※5,000円を超える分はお客様負担となります。
※成約特典となりますので、お迎えを見送られた場合レンタカー代は負担出来かねます。
※領収書をご持参ください。

◎当犬舎は「獣医師」「ペット栄養管理士」「愛玩動物飼養管理士1級」「動物看護士」
「ドッグトレーナー」「家庭動物管理士」「動物飼育技師」と動物に関しての様々なエキスパートが在籍しております。お迎えの際はもちろん、わんちゃんをお迎えいただいた後もご相談に乗らせていただきますので、初めてお迎えの方もご安心ください。

※お迎えいただいたお客様全員に、飼育説明書とドッグトレーナーとしつけや生活の事で無料で相談できる
ダイヤルをプレゼントしております!初めて飼われる方。しつけに不安のある方。ぜひご活用ください!

※みんなのブリーダーに移動します

岩切友輔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩切友輔ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

メッセージの時からとても親切で対応も早く、見学日の日程などもスムーズに決められました。
初めてブリーダーさんからお迎えしたのですが、こんなにも丁寧な対応をしていただけるのかと良い意味で驚きました!
おはなしをしている時に、質問をさせていただきながらだったのですがその都度丁寧なご返答をいただき、安心して見学当日にお迎えしました。
お迎えする際はいま食べているご飯や、お迎え用の段ボールが用意されており、特にご飯が何を買ったら良いかと迷っていたのでとても助かりました。
またわんちゃんたちがスタッフの方々にとても懐いている様子もあり、普段からわんちゃんたちを大切にしているのだと感じたのもお迎えする決め手となりました。
お迎えした当日からわんちゃんはすごく人懐っこくすごく甘えん坊で家に帰ってゲージに入れ替えるため少し部屋に出すと後ろをついて回ってきたと思ったらくっついて寝ており、リラックスした状態のようでした!
2頭飼いも検討しているのでその時はまた気になる子がいたらこちらでお願いしたいです!
また友人にわんちゃんをお迎えしたい人がいたらこちらをお勧めしようと思っています!
わんちゃんと出会えた事と安心してお迎えできるようにしていただきありがとうございました!

我が家はサイトに載っていた風太に一目惚れをしてしまい、見学前に予約金を入れ見学予定日にお迎えをしました。
見学予定の予約を入れて5日目にはお迎えするという、なかなか無謀な事を強行してしまいましたが、ブリーダーさん側は嫌な顔をせず早急に予約金を入れる為の振込先を教えて下さり、30分後には振込み完了、確認の連絡を下さり素早い対応に感謝しています。
お迎え日は庭に沢山のママワンコたちが自由に放たれて、お散歩していました。
ブリーダー関連では嫌なニュースばかり目にしていたので、ママたちがリラックスをしている姿をみて安心しました。
風太が家族になって5日経ちますが、20年ぶりの子育てはなかなか大変で初日からゲージの中では何時間も吠え続け寝ている時間は数時間。何日も何時間でもゲージ内で吠え続ける風太をみて、まずはサークルを広げ布団を敷き、昼間も夜もずっと一緒にあげてまずは心が落ち着くのを待っている段階です。
ようやく姿が見えなくても待ってくれるようになり、少しずつ色々な事を学んでいって欲しいなと思います。
また知り合いが良いブリーダーさんを探していたら、こちらを紹介しようと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

栗林美穂ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都大田区田園調布本町

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーダー同士でもより良き子を育てるため研究し合いブリーディングをしております.

ご家族の一員となられるのですから迎えていただく子犬には自信を持ってお渡しさせていただいております。
迎えていただいた後も仔犬の成長においてご家族が不安になられぬよう仔犬の子を架け橋に末永くお力になれるようお付き合いさせていただきたく思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。