松尾香代ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都昭島市松原町

犬舎紹介文

健康面、衛生面には十分に留意してブリーディングをしています。
良血統はもちろん掛け合わせ、両親の性格・容姿にも力を入れています。

健康で元気いっぱいな可愛らしい子犬をお渡しできるよう心がけています。
お引き渡し後のお悩みもお気軽にご相談下さいね

小規模ですがよろしくお願いします♪

※みんなのブリーダーに移動します

松尾香代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんとは見学から引き渡しまで、こまめに連絡を取り合い対応していただきました。
引き取り後も何度か連絡を取らせていただいていて、体調を気にかけてくれて、安心です。
いただいた子は写真よりずっとずっと可愛くて、お家に来た直後から家族に甘えてくれて、人間が大好き!というのが子犬の全身から伝わります。
ブリーダーさんのところで可愛がっていただいて育ったんだなぁと見ていてわかります。
クレートで寝る・トイレトレーニング・夜泣き、のしつけを覚悟していたのですが、全て杞憂でした。
お迎え当日から何年も家にいたかのような振る舞いで、本当にこの子を迎えてよかったと心底思っています。
トイレトレーニングも完璧でした。自分でトイレシートのある場所に歩いて行きます。
この度は素敵なご縁をありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

五十嵐歩ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都板橋区徳丸

犬舎紹介文

カニンヘンスムースはスタンダートに沿って、より賢くショーにも家庭犬に向く子を理想に育てております。
パイボールドカラーはパイの現状を少しでも改善しようと、質のいいスダンダートカラーを親に使い犬質向上に努めています。
我が家の子はみんな年下の子に優しく遊んであげられるので、子犬たちも社会性に富んだ子に育ちやすいです。
当ケンネルでは、リビングにて親犬も子犬も引退犬も個人的なペットもみんな一緒に暮らしています。
なので家の子の場合どんな血統の子犬でも、犬たちも含めて家族みんなで育てた自慢の子犬たちですので性格はとても自慢できる子たちばかりです。
人に懐きやすく犬にも怯えない、家庭犬に向いた子ばかりです。
生体を取り扱っているということを強く認識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
また、大切に育てた可愛い家族ですので、引き渡しの後もご連絡いただけるようなオーナー様とお付き合いしていきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

石井希ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都西東京市芝久保町

犬舎紹介文

ペット業界には13年程携わっております。

生まれた子はお渡しまでに給水器の練習、トイレトレーニング、親から離れたあとは兄弟で過ごし社会勉強、夜は1匹でケージで過ごし夜鳴き防止やお留守番のトレーニングなどを行います。

お迎え後に一番大変なのは夜鳴きです。
中にはマンションなどで隣などに迷惑がかかり、無視しなければならない時期にすることができずずっと一人にすることが出来ない子に育ってしまいます。
うちではそのトレーニングをしてお渡ししますので近所迷惑を最小限に抑えることができます。

ただ生まれた子をそのままお渡しするのではなく、きちんと新しい環境でも過ごせるような手のかからない子に育てております。

親犬の遺伝子検査、ワクチン、虫下し、ノミダニ予防、フィラリア予防など基本的な事は全て行っております。

その他各地様々な店舗を構え、色々なペット業界の事業に携わっております。
その他犬の保育園、老犬ホーム、トリミングサロン、ペットホテル、しつけ教室と提携しております。

ご契約者様にはお迎え当日に今与えているご飯を1袋プレゼントをさせて頂いております。(ロイヤルカナン)

※みんなのブリーダーに移動します

石井希ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、とっても可愛い子と出会わせて頂きありがとうございました!
当日に急な見学のお願いをしたにも関わらず、快く受け入れて下さいました。
一目見た瞬間に「写真で見た子だ!やっぱり実際の方がかわいい!!この子しかいないっ!」と即決でした。
契約等の説明は分かりやすく、石井さんの雰囲気も穏やかで安心して書類にサインをする事が出来ました。
まだまだ我が家に慣れるのは時間がかかりそうですが
これから、この子と一緒に沢山の思い出を
つくっていこうと思います♪
また分からないことや相談事などさせて頂くことも
あると思いますが今後とも末長くよろしくお願い致します。
素敵な出会いを本当にありがとうございました!
石井さんのところのワンちゃん達がみんな素敵な家族に出会って幸せになることをお祈り申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。