橋本哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県長浜市高月町磯野

犬舎紹介文

当犬舎ではカニンヘンダックスフンドを家族5人で愛情を込めて飼育し、ブリーディングを行っています。
家庭内での飼育を行っていますのでお渡しするまで親犬や兄弟犬、我が家の子供達とも一緒に過ごしますので犬にも人にも懐っこい性格になります。

親犬には伝染病予防のためワクチン接種を行い仔犬の移行免疫を高めるようにしています。
また、当犬舎で交配する父親犬は全てPRAクリアですのでPRAの発症の可能性のある子は生まれることはありません。

子犬の事を家族の一員として大切にしてくださる方をお待ちしています。

※みんなのブリーダーに移動します

橋本哲也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

橋本哲也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

最初はブリーダーさんか、ペット屋さんか、どちらで購入するか検討しましたが。まずは、ブリーダーさんから購入して良かったと思います。血統も守っていくという考えと、購入してからの人間の繋がりなど、全国のブリーダーさんが同じ考えをもっておられると思いますが、大正解でした。そして私自身がブリーダーさんからの購入で、そのように思ったのも橋本さんとの出会いで気づいたことであり、私からの様々な疑問や不安などに対して100%以上の回答は勿論のこと、大げさかもしれませんが、ワンコも含めた大家族という繋がりを持てたことは非常に嬉しい感覚でした。私にとっては初めてのワンコとの生活が始まりますが、橋本さんがbackにいると心強く有難い存在です。引き続きよろしくお願いいたします。

初めてのワンちゃんを迎えるに当たり、不安だらけで登録させていただきました。迷いの中、かわいさに心が動き橋本様のワンちゃんに会わせていただくことになりました。実際にワンちゃん達に会いに行った時、ご家族で出迎えてくださり、とても大切に愛情を持って育てておられる様子を見て、迷いがなくなり私達で育てたいと思えました。橋本様ご家族のみなさんが最後まで大切にされていることが伝わり、ご縁がありワンちゃんに出逢えたことに感謝しています。いつでも不安なことはなんでも聞いてください!と温かいお言葉もとても心強かったです。最後の思いがけないプレゼント🎁にも心打たれました。橋本様、ほんとうにありがとうございました。大切に育てます。

※みんなのブリーダーに移動します

竹内諒ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県大津市衣川

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です✨

犬舎は自然豊かな滋賀県にあります☺️
ストレスのない自然に囲まれた環境で子犬も安心して成長していきます✨
当犬舎は少数頭で飼育しており、毎日徹底した健康管理を行っています。また、たくさん遊んでたくさん食べて、子犬、親犬共に「幸せな犬生」をモットーに大切に育てています。
飼育環境はゲージでの飼育ではなく、家族同様のびのびとした環境にて育てております。人懐っこくて、とても可愛い子達ばかりです♪
人と同じ空間で生活している為、生活音等にも慣れており、安心してお迎え頂くことが可能です✨

親犬は遺伝子検査を実施し、遺伝疾患発症リスクの無い仔犬のみを繁殖しております。
クリクリなおめ目で可愛いお顔に拘りつつ、健康で元気な子を送り出せるようなブリーディングを行っています😌

初めてペットを飼う方や、ブリーダーから直接譲り受けるのが初めての方など、分からないことがあればお気軽にご相談ください★
動物好きな皆様が安心して、わんちゃんを迎えられるように全力でサポートいたします!
引渡し後もLINEなどでいつでもご相談ください😊


現金払い⭕現金振込⭕カード払い⭕️

※みんなのブリーダーに移動します

竹内諒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼おうと考えたときから、どこから買うのが良いのか、はたまた譲渡してもらうのが良いのか、沢山調べました。
その結果、我が家は親犬を丁寧に扱っておられるブリーダーさんがいいと考え、こちらのブリーダーさんを選びました。ブリーダーさんは、ワンちゃん達をご自宅でのびのびと育てておられて、ダックスフンド愛に溢れる方です。
見学の問い合わせをした時から、お迎え後まで、質問にもすぐに返事をくださり、こちらも安心して聞くことができました。
また、お迎えしたカニヘンダックスちゃんは、当初2日は全くトイレの失敗もなく、ちゃんとしつけされていたんだと思いました。3日目に一度失敗してから、今は苦戦していますが、それは我が家の問題でしょうか。
更に、お迎え後1年は無料で預かってくれるという、あまり見ないサービスもあり、小さい子犬をペットホテルに預けることなく、里帰りさせてもらえるという安心感もあります。

子犬依頼募集をさせて頂きましたら竹内ブリーダーさまよりご連絡を頂きました。
犬種、毛色、性別、地域、お迎え時期の希望があり一度は見送らせて頂きましたが、何かのご縁があったのかと思います…
1ヶ月後、当方よりご連絡を差し上げて、オンライン見学、家族での対面となりました。
家庭内で飼われていて、父親犬はとても人懐こく、竹内ブリーダーさんもお人柄が優しくて可愛がって育てられているのが分かりました。
お迎えまでの3週間わくわくでした!
belleちゃんは大人しく賢くて3日目でトイレも出来ています(^^)v
3匹目のダックスちゃんで、それぞれに性格も違ってますが1番育てやすい仔犬のようです。
ワンコを飼うのは最後になると思いますがこれからの人生を豊かに楽しくさせてくれそうです。
また兄弟達のブログ更新を楽しみに待っています。
素敵な出会いをありがとうございました。

竹内涼ブリーダーからオリュウ(カニンヘンダックス)をお迎え出来てとても良かったです。
子供がオリュウの写真を見てからこの子にする!と家族皆んなオリュウの虜になりました。
子犬をお迎えするのは初めて、もちろんブリーダーさんからお迎えするのが初めてなので、家族皆んなドキドキしながら1月28日竹内涼ブリーダーの犬舎に行きました。
ドキドキ不安な私たち家族を竹内涼ブリーダーは優しく出迎え、そしてオリュウと対面しました。
オリュウの事親犬の事そしてカニンヘンダックスの飼い方と、何もわからない私たちに優しく分かりやすく教えて下さりました。
私たちの質問も一つ一つ丁寧にこたえて下さりとても勉強になりました。
そしてこれからもわからない事不安な事があればいつでも相談下さいと言って頂きとても嬉しくありがたかったです。
竹内涼ブリーダーの人柄とカニンヘンダックスに対する愛情を感じれました。
竹内涼ブリーダーさんからオリュウをお迎え出来て本当に良かったです。
この度はありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

中西正臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県草津市新浜町

犬舎紹介文

チワワトイプードルマルチーズ、ヨークシャテリアなどのブリーダーをしている、中西と申します。
ブリーダー歴は30年以上になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、美容や看護の資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで滋賀県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで滋賀県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。