千野雅美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県一宮市島崎

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全になるよう努めております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

ダックスとトイプードルの専門にしております。
一般家庭で生まれて育てており、両親犬はもちろん、祖母犬や叔母など、犬の家族揃って過ごしています。

ワンちゃんを実際に見学していただき、触れ合ってからご予約とさせていただいております。

●毛色について●
ダックスの基本色、レッドやブラックタン以外にも、当犬舎ではレアカラーのチョコカラーやパイポールドやシルバーダップル、ブリンドルといった毛色のダックスフンドも生まれます。

ペットショップではなかなか見られない珍しい毛色ですが、珍しいから心配される方もいらっしゃると思います。

30年近くダックス専門で育ててきており、交配の知識や両親犬の血筋や血統に関して気を付けて出産させているつもりです。
犬舎に現在いる母犬は、最初のダックスから順に血統の子を残して育ててきております
成長しても、今まで遺伝疾患等心配されることはなく、犬舎で年齢相当の元気さで毎日過ごしています。

販売中の子犬たちと同じ血筋のダックスも犬舎にいますので、気になる方は見学時にご覧いただけます。


●遺伝子疾患について●
ダックスについてはPRA(進行性網膜委縮症)の検査を行っております。
販売中の子犬は現段階では行っておりませんが、父母全て遺伝子検査はしております。
当たり前のことですが、遺伝子疾患の疑いのある親犬での交配・出産は行っておりません。
ですので生まれてくる子犬は全てPRAの発症をしない子になりますのでご安心ください。

ただし、あくまでPRA検査をしただけであって、他の遺伝子疾患や病気にかからないわけではありません。
ダックスになりやすい疾患の中には、生活環境でおきないように配慮できるものも多くあります。
健康で過ごすために飼い主さんが気を付けてほしい点もいくつかあるので、心配な方はお尋ねください。

※みんなのブリーダーに移動します

千野雅美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

村田信子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県岡崎市上地

犬舎紹介文

誰からも愛されるダックスフンドのブリーディングをモットーに、可愛いお顔、性格の良さはもちろんのこと、健全で健康なダックスフンドを作出しています
無駄吠えが少ないことに見学のお客様はとても驚かれます。これも愛される犬の条件だと思います
ドッグショーにもオーナーハンドラーとして積極的に参加し、犬種の理解、犬質の向上に努めております
JKC第1回アウトスタンディング・ブリーダー[優良犬作出ブリーダー]てして表彰されました

当ケネルでは、お譲りするパピー達、新しくオーナーになるご家族の皆様が、愛犬との生活をよりよいものにしていただくためにいくつかのお約束をしていただいています。15年から20年の長い年月を供に過ごしていく家族としての責任を持っていただけない方には販売をお断りしております
見た目や流行で、オーナー様の「生活環境に見合わない犬種を飼ってしまった」ということの無いよう、犬種の特性をよく理解したうえでご購入お願いいたします。私どもでは1頭1頭を愛情一杯で育てています
そうした子犬達は心身ともに健康で、優しくフレンドリーで誰からも愛される犬に育ちます

新しくオーナーになる皆様が子犬たちを愛情一杯で育ててくださいますよう心からお願い申し上げます

※みんなのブリーダーに移動します

村田信子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

村田信子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前に見にお伺いした際にその子のお父さんとお母さんの詳細情報やお母さんと兄妹達にも合わせて頂き、付随情報の説明も丁寧にしていただいたため成長したイメージや健康管理で気をつけることなど良く理解できました。また清潔でしっかり管理された環境のなかで育てられていて凄く安心です。何より新たに迎えた子の手足がしっかりしており毛艶も良く健康で元気です。ブリーダーさんが、犬とは健康でしっかりと管理された環境でブリーディングが必須という哲学がしっかりと犬に表れていると思います。この良縁に感謝しながら大切に犬と良い想い出を作っていこうと思います。そして是非引き続き皆さんの絶好のパートナーを世に届けられるよう頑張ってください!ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川猛ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県日進市香久山

犬舎紹介文

たくさんのファミリー犬がお出迎えする、創業24年になるアットホームなお店です。

☆一犬入魂☆
長年、たくさんの犬種と関わり、生活を共にし、躾やトレーニングをする中で、犬種それぞれの良さを見つけながら、1犬種犬種限定のブリーディングではなく、お客様それぞれのニーズに合った、家庭犬として飼いやすい犬種を抜粋してブリーディングをしております。
清掃スタッフ、お散歩スタッフ、子犬ちゃんのお世話及び販売担当スタッフ、それぞれの分野に特化した10名以上のスタッフが日々お世話、お客様のご対応をしております。

ウィペット、ラブラドール、柴犬豆柴)、トイプードル、ダックス、チワワ、マルチーズその他1頭づつの犬種(バセットハウンドダルメシアン、ミニピン)が生活しています。

お気軽にお問い合わせください(ᵔᴥᵔ)

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。