太田由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県田原市小塩津町里瀬古

犬舎紹介文

ダックスフンド専門犬舎です

ミニチュアダックス&カニヘンダックスを取り扱っております

当犬舎では、スタンダードにより近く、ショードッグクオリティが望める組み合わせで、健康でチャンピオンを望める子犬を繁出すべく努力しております

ドッグショーに、常に参加し、素晴らしい成績を収めており
CH受賞犬で繁殖をし、骨格構成、性格などに常に心掛けています

良質の子犬は良質の両親から生まれます。
遺伝子検査も行い、遺伝疾患が出ないように常に心掛けています
血統ももちろん大事ですが、環境や食べ物もとても大切です。
清潔な犬舎ときちんとした栄養管理のもとで健全に育てております

勿論、ショーだけでなく、ペットとしても飼い主さんと楽しい生活が送れる元気で丈夫な子達です

上記のため、お譲り出来る、子犬も少なく希少になってしまいますがご了承ください

一生涯大切に育てていただける方をお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

元気でかわいい子犬をこちらのブリーダーさんからお迎えしました。
久しぶりの子犬のお迎えで、てんやわんやですが、とても幸せな時間となってます。
遠方のため、オンラインで様子を見せていただき、決めました。お迎えまで遊んでる様子の動画を送ってくださったり、とても親切な優しいブリーダーさんです。
お迎えの時にご飯のこと等教えてくださるし、その後の甘噛み対策もLINEで教えていただいたりと、安心して頼れます。
お迎えで伺った時、お家は爽やかな香りがほのかにしたのが印象的でした。
わんちゃんたちも清潔に愛情たっぷりにお世話されてるのが感じられました。また、壁一面に歴代のワンちゃんたちが獲得したドッグショーのリボンが圧巻でした!
優良血統間違いなし、血統書に並ぶチャンピオン達にも圧巻でした。
こちらの獣医さんにワクチンで伺った際、いろいろ触診されながら、「うん、よし。あ、いいね。」と先生がおっしゃってて、しっかりとした体格で健康面でも安心できそうだと思えました。
大事に大事に育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、愛知県のカニンヘンダックスフンドのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いカニンヘンダックスフンドの子犬との出会いをお祈りいたします。