大元與子ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県安芸郡芸西村和食甲

犬舎紹介文

カニンヘンダックス専門ブリーダーとして27年目を迎えました。

お顔の可愛いのはもちろんのこと、健康で性格の良い子犬をお迎えいただきたいと、JKCチャンピオンやドイツチャンピオン直子等の両親犬にて掛け合わせを考慮し、健康面・衛生面にも十分に留意して、ブリーディングをしております。

生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

レッド、イエロー系、チョコ(ブラウン)系、ダップルなど各色生まれています。未掲載の子犬についてもお気軽にお問い合わせください。

アフターフォローも万全ですので安心してワンちゃんをお迎えいただけます。

家庭動物管理士 取得済

※みんなのブリーダーに移動します

大元與子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

大元與子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

去年実家のワンコのお迎えで大変お世話になり、我が家も大元さんにお世話になりたいと決めていました!
ペット可の家に引っ越すにあたり、早目に時期を伝えて予約してました。
2姉妹の中から直接見てじっくり選ばせていただけました!ママ犬にも会わせてくれて安心しました。
本当にかわいくて懐っこくて♡小ぶりで足腰も達者ですごくかしこい!
早目に伝えていた名前も覚えてくれてて、おいで〜と言ったら愛らしく走ってきます!
知りたいことや困ったことも購入前から購入後までしっかりサポートして下さいます。
家族の入院で前日にお迎え日が急に2週間延びてしまった時も快く預かって下さり、本当に本当に感謝しています。
実家のワンコもそうですが、大元さんちのワンちゃんは愛情たっぷりに健康に配慮して育っているので大事な土台が出来上がっていて素晴らしいなと感じました。
生後9Wの予定が11Wのお迎えになってしまい、社会化期の体験プログラムが慌ただしいなと焦っていたら、すでにシャンプー&ドライヤーはクリアしていて助かりました!
大元さん、かわいいワンちゃんを本当にありがとうございます!
頑張って育てます〜!

購入前の写真より成長が早くお顔が直接対面した時の方がもっと可愛くなっていて、一目惚れです。明るく元気で人懐っこく、いたずらっ子ですが食欲旺盛で食い付きもよく残さず全部食べてくれるので嬉しいです。以前飼っていた犬が16歳で亡くなりとても悲しい毎日でしたがまた可愛いワンちゃんに出会えて元気をもらえて今は毎日が楽しくなり購入してよかったです。これから毎日の成長が楽しみです。大元ブリーダーさんのにおいがついているタオルも頂きありがとうございました。大元ブリーダーさんのワンちゃんはお顔も可愛い子が多く、両親がJKCチャンピオン直子さんでとても元気なワンちゃんで安心です。高知から関東に空港便で最寄りのセンターで対面できるサービスがありよかったです。こうのとりセンター横浜のスタッフの方もいい方ばかりでよかったです。

直接合って決められるブラックタンの可愛くて元気な女の子を探しており、ブリーダーさんにもペットショップさんにもちょうど縁がなくて、いくら探しても見つからず。
そんな中、大元さんにお世話になることができました!
すごく元気でなつっこくて甘えんぼ!そしてかしこい!
初日からピョンピョン走り回って元気いっぱいで遊びます。
そして、ぴとっと寄り添ってきてスヤァですよ!
トイレも一発で覚えました!
本当にかわいいダックスちゃんと巡り逢えて感謝でいっぱいです!
対応も親切で、お迎え後のいろんなアドバイスを頂けたのですごく助かりました。
大元さんが2ヶ月間愛情いっぱいに育ててくれたのが伝わります。
大元さんに巡り逢えて本当によかったです。
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

犬舎紹介文

💗💗2023年下半期ブリーダーアワード💗💗
💗全国カニヘンダックス第1位💗
💗全国ダックス総合第2位💗
💗中部・東海 全犬種 第1位💗
💗中部・東海 チワワ 第1位💗
⭐ブリーダートップクラスの月平均20頭以上のご成約⭐
⭐スタッフ10名で運営中⭐
⭐ハイクラスな子やレアカラーを中心に選抜されたメンバーをブリーディング⭐
⭐生後半年程までは旅行等の場合無料お預かり⭐

🌸多くの子を排出をしているからこそできるデータ収集🌸
・販売後もお客様と交流しお客様から頂いたデータを元に交配を工夫し、飼いやすい静かで性格の穏やかな子、トイレ等しつけのしやすい子、安心して留守番させれる子、先天性疾患や病気になりにくい血統を作り出す努力をしています。
・販売後のアフターフォローに重点を置いており24時間ご相談可能。高齢で飼うことをお悩みの方もサポートしています。
⭐愛犬たちは24時間運動可能な屋内施設や、昼間はお外で日光浴しのびのびとした環境でストレスのかからないよう飼育し、犬舎も常に最良の環境を追求し、建築業者並みの機材を所有し日々改良を重ね、犬たちだけでなく周辺環境や従業員にも配慮しています。

⭐365日毎日6~8時間かけて犬舎の掃除、毎月約100頭のトリミング、食事も肉や野菜、ミルク、サプリメント等も取り入れ健康管理も大事にしています。

⭐犬舎全頭徹底した定期的な各種感染症予防の投薬および検査の実施
・ブリーダー歴20年以上ベテランも含め、動物取扱業の資格保持者4名在籍しております。
※接客者の指定はできません!ご了承ください。

・全頭に健康診断を実施しています。
・もし欠点が見つかった場合はすぐにご連絡しご相談の上、欠点のレベルにより、お値下げさせていただくか、販売の中止処置を取らせていただいきます。
・初めて犬を飼われる方にも、安心してご購入できるようにしつけや飼い方のご説明も親身に対応
・ペット保険対応
・郊外に第二犬舎保有
・動物保護施設と提携あり

・ご予約金をお支払い頂いた方を優先とさせていただきます。先に見学希望をされても商談が先に成立してしまう場合もございますのでご了承下さいませ。
・365日年中無休、10時~20時まで見学可能

※みんなのブリーダーに移動します

学原里緒ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

学原里緒ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

可愛い女の子を譲ってもらえて、ありがとうございます。
迎えてから、一週間くらいは、食が、あまりに細くて
低血糖が心配で、不安や心配で、いっぱいで、
育てていけるかな、とも考えました、
が、
二週間過ぎてからは、少しずつ食べるようになっていき、
元気いっぱいです。
1ヶ月前に迎えた男の子とも、だんだん仲よくなって、一緒に、遊んでるところを、みると、
迎えてよかったな、ってほんとに思いました。
メールでの相談、不安なこと、
いろいろ相談にのってくれて、忙しい中でも、相談にのってくれて、答えてくれて、
感謝しています。ありがとうございます。
これから、また、相談することもあるかもしれませんが、
またよかったら、よろしくおねがいします。
今回は、素敵な、新しい家族を
ありがとうございました

過去最大級の寒波の影響により、大雪でお迎えに2時間遅れてしまったにも関わらず、快く対応して下さいました。
web見学で尾の状態や噛み合わせ等、しっかりと説明して下さりこの子に決めました。
同時に生まれた兄弟の中で一番小さいけれど、よく食べますとのお話の通り、フードもモリモリ食べてくれて、元気に走り回っています。
既に自らマットの上で排泄を出来る非常に頭の良い子です。
寂しがりやさんですが、ブリーダーさんの愛情をたくさん受けて育った子なのだと思いました。
私どもも更に愛情をたくさん注いで育てて参ります。
学原ブリーダーさまよりお迎え出来て良かったです。
この子が成長し、家族を増やしたくなった時は、またお願いしたいです。
この度はありがとうございました。

先週、ミニチュアダックスのモカちゃんをお迎えしました。
私は犬を飼う事が初めてで、ブリーダーさんで買う流れがわからず不安でしたが、学原さんのお人柄とご説明で安心して決めれました。
お迎えの当日は、家までの車でモカちゃんが酔って吐いてしまい、家に着いてからも緊張からか食欲も少なく心配しましたが、翌日から少しずつ慣れて今では走り回り、ご飯もモリモリ食べています。
性格は人懐っこく既に私にピッタリくっついてくるし、お顔もとても可愛いです!
この子にして良かったと本当に嬉しく思います。
近々、もともと決まっていた旅行の為に一時預かりをして頂けるのもすごく安心です。
今後も何か不安があれば頼れるブリーダー様に感謝です。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県上田市芳田

犬舎紹介文

※適格請求書発行事業者です※

ご覧頂きありがとうございます。
長野県上田市の自然豊かな場所に犬猫舎があり、動物好きの私たち家族とスタッフたちが毎日愛情込めてお世話をしております。

わんちゃんの健康管理や衛生面に気を配り自然を活かした広々としたドッグランで、親犬たちが元気いっぱいに走りまわっています。
仔犬たちに音楽を流したり、掃除機の音を怖がらせない等生活音や他の犬や猫の鳴き声にビックリしないよう慣らしております。
新しいお家とご家族の元で幸せに暮らせるお手伝いを心がけていきますのでお気軽にご相談ください。

~予約について~
犬の感染症を防ぐ為、見学当日に他のペットショップ、ブリーダー様へ出入りした方のご見学はご遠慮願います。
子犬の負担を考え見学は1時間以内でお願い致します。(特に土日は1時間ごとに見学予約子犬のお渡し予約が入っている場合があるので50分以内でお願いします)
※ご予約金を先にお支払いして頂いたお客様が優先されますので、お問い合わせが早くても先に他のお客様へ決まってしまう場合がございます。(ご見学前でもご予約金を入れることは可能になりますが、万が一お客さま都合でキャンセルとなった場合はご返金が出来ないことを予めご了承ください)
またご見学予約を頂いた場合でも、ご見学予約日の前日に決まる場合もあります。その場合はすぐにご連絡させて頂きます。何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

村山博一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』カニンヘンダックスフンドの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月29日更新

村山博一ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急な見学にも対応してもらい、とても可愛い子に巡り会えました。
お迎えの日は、たくさんのワンコたちに見送ってもらい、ありがとうございます。
我が家に来て3日。元気に走り回って遊び、よく食べ、よく寝てます。
少しずつですが先住犬とも距離が縮まってきた今日この頃です。
賑やかな犬舎で育ったのもあると思いますが、お留守番での寝起きや、夜泣きが多いですが、少しずつでも慣れてくれることを祈っております。
たまに失敗はしますが、ほぼトイレでおしっこもしてくれています。
やんちゃなお姉ちゃんに負けないように、元気で可愛く育てていきたいと思います。
お姉ちゃんのお気に入りのおもちゃで遊んでるのを、どーしたらいいのか悩む先住犬の写真をアップさせてもらいます。
本当にありがとうございました。

サイトを利用してのお迎えは初めてでしたが、最初の問い合わせから見学、お迎えに至るまでとても丁寧に対応していただきました。
問い合わせや質問等のお返事も丁寧で早く、また、見学からお迎えまで日がありましたが、動画を送ってくださったり近況をお知らせくださったりと、何も不安なことはなく安心することができました。
初日からトイレもほとんどシートでできていてびっくりでした。
ごくたまに体前半分だけトイレ内で、「惜しい😅」という時がありますが本人的にはセーフなのでしょう笑
一目惚れしてから思い切って問い合わせをし、今我が家で毎日一緒に暮らせていることがとても幸せです!
元気いっぱいのやんちゃさんで、家族みんな可愛すぎて困るくらい可愛くてしょうがないです笑
先住ダックスとともに、大切に育てていきますね🍀
幸せな出会いをありがとうございました!

半年前から希望のわんちゃんが産まれるのを待っていたのですが 問い合わせをしても すぐにお返事をくださりとても丁寧に対応していただきました。 希望のわんちゃんの写真や動画も送ってくださり こちらの質問や要望にも丁寧に対応してくださいました。
わんちゃんの事も誤魔化す事なく色々話してくださり お迎え時の説明も丁寧にしてくださいました。 お迎え時に両親犬にも会わせてほしいとお願いをして会わせていただきました。
とても人懐っこいわんちゃん達でスタッフの皆さんに可愛がられているんだなと思いました。 お迎えしたわんちゃんもとても懐っこく 先住犬にも躊躇せず近寄り嬉しそうに走り回ってます。 遠方で車酔い等、心配しましたがお利口さんでした。 両親犬、 スタッフの皆さんありがとうございました。 大切に幸せにしますね♡

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで全国の
カニンヘンダックスフンドのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
カニンヘンダックスフンドの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。