渡辺恭子ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市横内

犬舎紹介文

当犬舎では約50の親犬より自家繁殖を行っています。
約600坪の運動場で十分に運動し、心身ともに健康な仔犬の作出を目指しています。
犬舎はいつも清潔を心がけ、1頭ずつ愛情を持って接しています。

※みんなのブリーダーに移動します

渡辺恭子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

渡辺恭子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素晴らしいご縁に恵まれて、我が家は今、大きな幸せで包まれています。
渡辺ブリーダーさんからお迎えして、ちょうど一週間経ちましたが、小さい体なのに元気いっぱいにご飯を食べ、遊び、寝てを繰り返して、存在感は益々大きくなっています。
渡辺ブリーダーさんは最初から迅速な対応をしてくださり、また、見学の時もこちらは緊張して伺ったのですが、物腰の穏やかなお人柄に安心できましたし、何より愛情たっぷりに育ててくださっているワンちゃん、ネコちゃんを見たら、お迎えするなら絶対にこのブリーダーさんで間違いない、と確信が持てた、そんな素敵なブリーダーさんでした。
色々な方におすすめさせていただきたい、そんなブリーダー、渡辺さんです。
渡辺ブリーダーさん、本当にこの度はお世話になりました。
骨太健康優良児のサリーちゃんをこれからずっと大切にします。どうぞ安心してくださいね。

犬舎への見学申し込みに対して対応が早く頂けたので、予定を立てるのに非常に助かりました。
見学では、このサイトで見ていたワンちゃんが出てきて即決でした。
犬を飼うのが初めてなので不安もありましたが、ブリーダーさんから色々と教えていただきました。
ワンちゃんが家に来るまで見学から1ヶ月ありましたが、ブリーダーさんから教えていただいた準備が充分にでき、先日、関空に空輸され家族の一員になりました。
待ってる1ヶ月の間にブリーダーさんが名前を呼んでくれていたので、初日から名前に反応するし、基本トイレも決まったところでするし、元気で食欲もあるし、状態が良いです。
非常に良いブリーダーさんから迎え入れることができ大変満足しています。
どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します

樋口靖幸ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県木更津市伊豆島

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ゴールデンレトリバーのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

樋口靖幸ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

遠藤暁博ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県松戸市秋山

犬舎紹介文

一生のお付き合いを念頭に、犬の健康面や性格、幼少期の教育、その後の相談にも対応できるよう心がけています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで千葉県の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで千葉県の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。