花田勝也ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道旭川市東旭川町倉沼

犬舎紹介文

犬のブリーダーをしている、花田勝也と申します。ブリーダー歴は32年になります。

心身ともに健康な犬をブリーディングすることをモットーとしています。
そして、一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

当方では、3級家庭動物管理士資格を保有しているスタッフが在籍しています。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
🐕大切なご案内🐕
当犬舎では安心してワンちゃん達をお迎えいただくためにペット保険もお取扱いしております。特に幼児期(0歳児)は環境変化により体調を崩してしまうこともございますので、医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、ペット保険の加入をお勧めしております。詳しくは見学時、お迎え時にご説明いたします。

※みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短いため、継続用の1年保険も合わせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

花田勝也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

森内潔ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道函館市東山

犬舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます♪

ブリーダー歴15年、おもに小型犬を中心にブリーディングしております。
中型犬、大型犬のブリーディングも始めました。

親犬、子犬の体調管理を第一に万全の状態でお渡しできるよう心がけております。

初めて犬を飼われる方や、ご購入後のアフターケアにもしっかりと対応させて頂きます。
いつでもご相談ください。

⭐︎家族として一生涯大切にして頂ける方とのご縁をお待ちしております。


🐶その他のご案内🐶
当店では信頼の出来るペット保険のお取り扱いもしております。
特に幼児期は環境の変化により体調を崩してしまう事もございます。
医療費のご負担を減らし、末永く一緒に暮らしていただくためにも、保険の加入をお勧めしております。
✨みんなのブリーダーより1ヶ月の無料ペット保険はお付けできますが、期間が短い為、継続用の1年保険もあわせてご案内させていただいております。補償が途切れずにお手続きが可能ですので、ぜひご検討ください。

※みんなのブリーダーに移動します

森内潔ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

小山靖宏ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道岩見沢市幌向北一条5丁目

犬舎紹介文

北海道岩見沢市(札幌市より車で40分程)にてブリーディングを行っております。
ミニチュアダックスフンドからブリーディングを始め、今ではブリーダー歴25年になりました。
25年のもの間に少しずつブリーディングの犬種を増やし、現在は小型犬をメインに10犬種程度の犬達と生活を共にしています。

私達のモットーは『健康で性格の良い、誰からも愛されるような可愛い仔犬をブリーディングすること!』です。
このモットーの達成には、飼育環境を清潔に保つのはもちろん、適度な運動、定期的なグルーミングを行い、親犬・仔犬共にストレスがかからないよう飼育することは欠かせません。
理想のブリーディングが出来るよう、日々の業務、知識の向上に励んでいます。

仔犬をお迎えいただいた後のアフターフォローもお任せください。
長年のブリーディング歴を生かし、様々なアドバイス等のご対応をと思っております。

私達よりお願い事が一つございます。
お迎えいただく仔犬は、1頭1頭私達や母親犬の愛情をたくさん受けて育ってきた仔達です。
ご家族の皆様の最良のパートナーとして、生涯愛情を注いでいただきますようお願い申し上げます。

『犬の居る生活の素晴らしさを』数多くのお客様と共有出来ましたら幸いです。

※みんなのブリーダーに移動します

小山靖宏ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はご丁寧な対応をありがとうございました。
12年連れ添ったキャバリアの先代犬が昨年亡くなり、
寂しさのあまり毎日ネットでキャバリアを検索していたところ、小山様に辿り着きました。
色々なペットショップやネットで、キャバリアを見てきましたが、小山家の歴代犬達の可愛いさが群を抜いていて、また、仔犬ちゃんの紹介ページにある動画から小山様の愛情が伝わり、次のお迎えは小山様から、と決めました。
出産前からご連絡を取らせて頂きましたが、
とても丁寧なご対応を頂き、成約後も毎週動画を送って下さいました。
お迎えしたキャバリアは、とぉぉぉっても元気で、
我が家に来た日から走り回り、
家族みんなに愛想の良い子です。
これから大事に大事に育てていきます。
素敵なご縁を本当にありがとうございました!

ブリーダーさんから子犬を購入したくこちらのサイトにたどり着きました。
皆さまの評価を読ませて頂き小山さんに問い合わせのメールをすると、ちょうど生まれた子たちがいると丁寧に返信を頂きその週末には子犬を見に行く事となりました。
いくつかのペットショップでも子犬を見ていたのですが小山さんに見せて頂いた子犬達はどの子も毛艶もよくコロコロしており、ひと目で健康優良児と分かるワンちゃん達でした。
どの子をお迎えするのか直ぐ決める事が出来ずその後お迎えする日まで毎週末お店に通う事になるのですが、ゆっくり考えて下さいね、またいつでも見にいらっしゃって下さいね、と急かす事なく対応して頂き本当にありがたかったです。
メールでその日の様子を報告してくださったり、YouTubeの動画も愛情いっぱいに育つ姿を見れてとても嬉しかったです。
お迎え後も度々連絡を下さり、子犬との生活を安心して迎える事が出来ています。
本当にありがとうございました。

今まで何匹か犬を飼って来ましたがブリーダーさんから飼うのは初めての事。
子犬を探していた時、この子を見て夫婦で一目惚れで直ぐにご連絡させてもらい
見学の時も色々お話を聞いて頂きました。
こちらの都合でお迎えの日が遅かったり早めたり…にもかかわらず対応して頂き感謝しています。
お迎え日までの間、その日の状況など連絡もらい
元気いっぱいのひまりの様子がよく分かりました。
小山さんは今日のお迎えの時も『何かあればいつでも連絡ください。』と
久しぶりの子育ての励みになる事を言ってくださいました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
また不安な事などがあればご連絡しますのでよろしくお願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで北海道の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで北海道の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。