関東で人気があるキャバリアのブリーダーさん特集です。
かわいい子犬をお近くのブリーダーさんから迎えてみませんか?

岸澤克彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市上唐子

犬舎紹介文

武蔵野大地の中、大自然に囲まれた300坪の広い敷地の中、
一頭一頭大切にブリーディングしております。

長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!

※みんなのキャバリアブリーダーに移動します

岸澤克彦ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのキャバリアブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

岸澤克彦ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

写真で一目惚れして「是非とも、この仔が欲しい。2月下旬迄預かってはもらえまいか。」
といった内容でメール送信したところすぐに引き受けて下さる旨の返事を下さり
やっと昨日迎え入れることができました。
我が家まで休憩を含めて約4時間のドライブでしたが、車酔いする様子もなく鮎沢PA以降は
大人しく寝ていてくれました。
驚いたのは岸澤ブリーダーのトイレトレーニングで、
休憩の度に車内の荷室でフリーにしておいたのです。
念の為にと敷いておいたトイレシーツまで自ら歩いて排尿、排便してありました。
厚木PA、鮎沢PAと2回続けてです。
初めての環境でこれだけできるとは、思っておりませんでした。
こんな良い仔を育てて頂き。ありがとうございました。

神奈川から岸澤ブリーダーの埼玉に見学に行った際、電車での移動だったのですが、駅まで約10分かけて車で迎えに来て頂きました。お気に入りのワンちゃんを見させて頂いた際も色んな質問にも答えて頂きました。また当初、お迎えまで約1ヶ月ぐらい準備するのに時間がかかる事を相談したら快く承諾を頂き、その間、会いたくなったらいつでも来て下さいと心温まる対応でした。その後はなんとか約2週間程でお迎えする事が出来ました。当日は、シャンプー、肛門絞り、爪切り、耳掃除等やって見せていただけました。
帰りは2時間電車で帰ったのですが、ワンちゃんもとってもお利口さんで周りに迷惑をかける事なく無事家に帰る事が出来ました。これも岸澤ブリーダーのところで環境良く育った証だと思いました。家族として迎えてまだ1日ですが、元気に走り回っています。

生後2週目で会わせていただき、運命の出会いを感じ即決。
我が家に迎えるまで2ヶ月間、毎週会いに通いました。
いつも快く迎えてくれ、幸せな時間を過ごせました。
岸澤さんは本当に信頼できる、みなさんにお勧めできるブリーダーさんです。
他の皆さんも書いているように、岸澤さんは何でも教えてくれます。
犬を飼うにあたり、必要なことは全て伝授してくれます。
そのおかげで家に仔犬が来てから困ることはありません。
岸澤さんのお家のワンちゃんたちは皆元気で健康、そして社交的です。
一度大手のペットショップでキャバリアの仔犬を抱かせてもらいましたが、ビクビクして元気がなく、違いは明らかでした。
岸澤さんの子は犬同士の社会性も身についているし、人にも良くなれています。
これは岸澤さんとスタッフさんが愛情込めてお世話してくれているからだと思います。
将来、2匹目の子を迎えるとしたら、絶対にまた岸澤さんのお家から迎えたいと思っています。
岸澤さん、これからもよろしくお願いします!ありがとうございました。

※みんなのキャバリアブリーダーに移動します

西方則和ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県大里郡寄居町用土

犬舎紹介文

新犬舎を大工さんにお頼みして建設完成致しました。
わんちゃんハウスには、エアコン完備・綺麗な空気を循環させる為に通常換気扇・開閉式換気扇、それから電撃殺虫器(蚊捕り)・・温度調節を保つ為常に大型扇風機を下に壁掛け式を上に、計2台を24時間365日回しつづけながら、わんちゃん達が少しでも過ごしやすい環境へとハウス内に気を使っています。
(加湿器も完備しています。)こんなわんちゃん専用ハウスです。
運動場としてコンクリート場。25年度・・・芝面をはがして違う運動場にしています。
(芝ですとノミ・ダニ・・色々とありますのでやめます。)雨の日など中々外へ出られなくストレスが溜ら無い様に、これからコンクリート運動場に屋根を造る事を予定しております。
わんちゃんハウス内は、エアコン・扇風機・換気扇を使用・・わんちゃん達に負担を少なくでも運動場では、毎日元気に走り回っています。
当犬舎では、わんちゃんハウスにはいつも気を使い当犬舎真冬期間でもわんちゃん専用ハウスでは、平均気温は、ハウス内の温度を<エアコン設定・暖房20℃>猛暑夏季では、冷房エアコン設定25℃に設定しています。
(私の1日の生活は、ほとんどは、わんちゃんハウスにいます。)
掃除・ご飯など・・。運動場に遊びにいった時は寒くても、元気に走り回っています。
夜・夜中わんちゃん達は、ゆっくりぐっすり寝ています。
自宅2階部屋の1部屋を「お客様とわんちゃんのハッピールーム」に致しました。お客様が当犬舎に来られた時に、ご見学や楽しいお話をするお部屋です。仔犬ちゃんをこちらで見れるお部屋に致しました(^0^)
是非ご見学へいつでもお越し下さい。お待ちしております。こんなアットホーム当犬舎に仔犬ちゃんの事をお任せ下さい。
皆様には「色んな所を見て頂いて、当犬舎で、仔犬ちゃんを購入して(譲って)良かった。(^0^)っと思われる様にわんちゃんの飼育・繫殖を日々頑張っております。
これからも宜しくお願い致します。

※みんなのキャバリアブリーダーに移動します

西方則和ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのキャバリアブリーダー』子犬紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

木村祐介ブリーダー

犬舎所在地

住所:千葉県野田市木間ケ瀬

犬舎紹介文

今までペットショップにて生体販売、店長やバイヤーを経験し、子犬の管理徹底と健康な生体をお客様へ販売することを常に考えております。ショップでの経験を活かし、お客様の良きアドバイザーになれることに自信を持っております。正しいブリーディングを学び、親犬にはしっかりと運動をさせストレスのない生活を過ごさせております。是非当ブリーダーに興味を持って頂けましたら些細なことでも結構ですのでお問合せ下さい。

※みんなのキャバリアブリーダーに移動します
みんなのキャバリアブリーダーで
関東のブリーダーを見る
みんなのキャバリアブリーダーで
関東の子犬を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。