原山洋ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県さいたま市南区白幡

犬舎紹介文

すべての子に愛情をかけて育てていますので、子犬も親犬もとても人懐っこい子ばかりです。

お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。

キャバリアに力を入れています。
ブラックタンやルビーの仔もいます。

可愛さ人懐っこいワンちゃんをお探しの方、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

原山洋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月19日更新

原山洋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

キャバリアのブレンハイムの子をお迎えしました。
本来2ヶ月ほどでお迎えが通常かと思うのですが、少し心配だったので3ヶ月まで育てて頂きました。
質問に毎回丁寧にご回答頂いた他、マメに動画を送って頂き、お迎えまで安心して過ごす事ができました。
大事な時期に、たくさんの兄弟たちと過ごせたことで社会性も身につけられたことはとても良かったと感じます。
お迎え時にはトイレもちゃんとできており、初日におすわりもできました。元気いっぱいで、とても愛情をかけられていたことがよくわかります。
原山さん、この度は本当にありがとうございました。
(ご参考)
お迎えにあたって、ワクチン以外にかかった費用です。
・マイクロチップ
・わんちゃんが食べていたものと同じフード1袋
※価格変更等あると思うので、費用はお問い合わせください。

子犬を育てるのが初めてで、分からないことや心配なことがたくさんあったのですが、些細な疑問にも丁寧に答えていただけて、安心してお迎えすることができました。
急な見学申込みや日程変更にも迅速に対応していただき助かりました。
ご近所ということもあり、お迎えまでに何回か見学に行かせていただいて、子犬の成長過程を見ることができ、貴重な思い出になりました。
お迎えした子は本当に人懐っこくて、他のワンちゃんたちも大好きで、ブリーダーさんやお母さん&きょうだい犬たちの愛情をいっぱい受けて育ったんだなぁということをひしひしと感じます。
まだまだやんちゃで手を焼くこともありますが、本当に可愛くて可愛くて毎日笑顔でいっぱいの幸せな日々を過ごしています。
素敵な出会いをありがとうございます!

イギリスでキャバリアと出逢い魅了され、3代続けて一緒でしたが、数年前に愛犬ポラリス(ブレンハイム)との別れがありました。もう飼うまいと思いながらも、キャバリアの可愛らしさを忘れられず、長い目でまずはを日本全国場所問わず、信頼出来るブリーダーさん探し! 出逢ったのが原山ブリーダーさんでした。ワンちゃんもそうですが、第一印象でこのブリーダーさん(ご夫妻)ならと、その温かくきめ細やかなご対応で決めさせて頂きました。ついに待ち望んだブレンハイムのつぶらな瞳の男の子と出逢いました。お父さん、お母さんに似て元気いっぱいの健康優良児^_^ 待ちに待ったお迎えの日も、とても分かりやすく、躾のツボも教えて頂きました。とても人懐こく原山ブリーダーご夫妻の愛を感じました。これまでで最高のブリーダーさんです^_^

※みんなのブリーダーに移動します

新井麻紗子ブリーダー

犬舎所在地

住所:群馬県太田市粕川町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、
ありがとうございます✨

まだ始めたばかりの新しい犬舎で
大型犬、小型犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で親犬、仔犬共に一緒に過ごしており、
アットホームな環境で生活をしているかわいい子犬ばかりです💖
お庭での運動や遊び、しつけなどスキンシップをしっかりし、わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています✨️

子犬のお渡し時にはお迎え後のアドバイスも
させていただいております。

ぜひご予約の上、
かわいい子犬たちに会いに来てください🐩🩶
お問合せをお待ちしております🍀

※みんなのブリーダーに移動します

新井麻紗子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月19日更新

岸澤とみ子ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県東松山市上唐子

犬舎紹介文

武蔵野大地の大自然に囲まれた500坪の広い敷地の中に200坪の屋根付きドッグランと50坪のドッグランを整備し一頭一頭大切にブリーディングしております。

長い経験、研究を行い、質の良いその犬種ごとのあるべきスタンダードを追い続けております。

日々の清掃にも注力し、犬舎の衛生管理を行い清潔な環境を維持し、わんちゃんたちの健康管理も並行して行っております。

また一般家庭の環境で、たくさんのわんちゃん達と一緒に愛情いっぱいに育てていますので、新しいご家族や、他のわんちゃんともコミュニケーションをうまくとれるわんちゃんに育っていきます。

一般の飼い主様の疑問、お悩みも心得ておりますので、リピーターの方も多くいらっしゃいます。

「トリマー」「ドッグトレーナー」の他、様々な動物業界出身のスタッフが在籍しており経験や知識も豊富で資格所有者も多いです。

また保険代理店も行っております。

安心して新しいご家族となるわんちゃんをお迎えください!
ご見学歓迎です。
是非、お問い合せください!

※みんなのブリーダーに移動します

岸澤とみ子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月19日更新

岸澤とみ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ブリーダーさんのお人柄に惹かれこちらからキャバリアを迎えたのですが、犬のことだけではなく飼い主のことも考えてくださる方だと感じました。家に連れて帰るとき、こんな元気すぎる子を抱いて帰れるかなと正直不安だったのですが、岸澤ブリーダーの言う通りすぐ寝てくれて、無事に家路に就くことができました。家に帰ったあともゲージ内のトイレシートで済ませ、ご飯も完食。ここまで物怖じしない子に育ててくださった岸澤ブリーダーさんやスタッフさんには頭が上がりません(笑)
おかげさまで犬初心者にも関わらず、楽しみながら子犬育て?をしています。
岸澤っこという里帰りオフ会もあっているらしいので、是非参加してみようかと思います!
ありがとうございました!

今回、キャバリアの女の子をお迎えしました。
実は、先住犬でミニチュアシュナウザーの5才の女の子がいまして、その子も岸澤ブリーダーから譲っていただいたのです。その時に、ものすごく良い対応をしていただいたのと、先住犬が病気もせず、気立ても良く、二匹目を飼うことになり、真っ先に岸澤ブリーダーの仔犬を探しました。
5年前はご自宅の居間で、仔犬とご対面し、アットホームな中で気さくで犬を大切にされている岸澤ご夫婦の人柄にも触れ、一匹目を迎えました。
今回は、仔犬との面会室や、犬舎、大きなドッグランも整備されていて、びっくりしました。
岸澤ご夫婦が精力的にブリーダー業をされていることと、今回お伺いした時に、お若い方が複数人いまして、たくさんの犬のお世話をされている様子をみて、安堵の気持ちもありました。
今回お迎えに、先住犬も一緒に連れていきまして、先住犬と仔犬との接し方などを教えていただきました。また、何かあればいつでも聞いてくださいという言葉が心強く、ありがたかったです。
キャバリアの子がきて10日でワンプロするようになりました^^遊ぶのにはもっと時間がかかると覚悟をしていたので、嬉しいです。

キャバリアの女の子を迎え入れさせていただきました。
キャバリアは飼育経験があり、奔放で人懐こい性格に惹かれているのですが、この子も予想通り、いや予想を通り越す程の人懐こさで、女の子とは思えないくらいヤンチャです。
スタッフの皆さんにしっかり可愛がられてきたんだろうなぁ…と感じております。
実際伺った際は、とても丁寧にご説明いただき、飼育経験があっても知らなかったことがいくつかあり、今、それを参考に大切に育てさせていただいています♪
犬舎もとても清潔で、いろいろな種類のワンちゃんが100頭以上いるとは、とても信じられないくらいでした。
本当に可愛いキャバちゃんをありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。