石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、キャバリアを購入させていただきました。私たち家族の住まいが秋田なので、大阪から、出張して頂きました。石崎ブリーダー様が、自ら子犬君を連れて来てくださいました。乗り継ぎの飛行機の時間が迫っているにも関わらず、丁寧な説明をしてくださり、石崎様が次の飛行機に乗り遅れるのではないかと、私たちの方がはらはらしました(笑)。とても、心強く、ありがたかったです。
子犬君の方は、大変元気で、旅の疲れもなく、家に着いたとたん、大興奮。遊んで、食べて、寝て、トイレもキチンとできました。こんなに賢く躾していただいていたとは!ブリーダー様の手腕に感動しました。
最後に、直接お逢いした、石崎様の印象ですが、本当に動物を好きで、プロ意識の高い方だと思いました。そのことが、初めて犬を飼う私たちにとって、とても、安心につながりました。今後も全面的に頼りにさせて頂きます。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

長尾清志ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市南楠葉

犬舎紹介文

数あるブリーダーの中からご覧いただきありがとうございます!

お問合せ前に必ずお読み下さい。

当犬舎は大阪枚方市にある自家繁殖専門店です。

健全性と飼育環境の衛生面を第一に「安心ペットライフ」のお手伝いをいたします。
ブリーダー直販店ですので、ご家族へのお迎えまで移動や異なった環境で過ごすストレスもありません。お引き渡し後も週末日曜日に獣医さんに来て頂いて、ワクチン接種を行っており、その際に引き渡後のわんちゃんの健康状態をチェックさせて頂くアフターフォローを行っており、はじめてわんちゃんを家族に迎えらるお客様にも安心して飼って頂く環境作りに努めており、何か気になることがあればお電話でご対応をさせて頂いております。

常時50頭以上の自家繁殖の子犬・子猫をご紹介させていただいておりますので見学の際は違う子犬をご覧いただくことも可能です。

【犬舎の見学時間に関して】
朝、夕方はわんちゃんのお世話をしておりますので、見学可能時間は、11時半から17時までの見学でお願いしております。見学時間は子犬の体調を考慮して、1時以内でお願いしております。事前予約なしでの見学は行っておりませんので、ご了承下さいませ。
※見学予約頂いていた場合でも他のお客様が来られてお迎えされる場合がありますので、ご了承下さい。
【お車でお越しのお客様へ】
・犬舎の横に駐車場を5台完備しております。見学の際は駐車場をご利用下さい。
・アクセス 名神高速、京滋バイパス 大山崎インターチェンジから20分 第二京阪八幡東インターチェンジから15分

※週末は周辺道路の混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

【公共交通機関でお越しのお客様へ】
・京阪電車 樟葉駅から徒歩10分でお越し頂けます。
【ご予約金について】
・生体価格の10%をご予約金としてお預かりしております。お客様都合でのキャンセルに関しましてはご返金できませんので、ご了承下さい。

【お支払い方法】
・現金
・クレジットカード(VISA、JCB、Master、Nicos、DC、Diners)
・分割ローン
皆様からのお問合せお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

野村純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町佐味田

犬舎紹介文

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

生体保証
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。