石崎滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府茨木市紫明園

犬舎紹介文

健康で質の良い、可愛い子犬のブリーディングを心掛けております。

親犬、子犬の健康管理・衛生管理に十分留意し、、犬の感染症予防に関しても万全な対策をとっております。

常時可愛い子犬が生まれております。

HP掲載の子犬以外もご見学頂けます。

子犬はベストな状態でお客様にお引渡しさせて頂いております。

子犬お迎え後のご相談にもしっかり対応させて頂いておりますので、子犬を初めて飼われる方でも安心してお迎えして頂けます。

■2022年5月31日以前生まれの子犬をお決め頂いた場合は、マイクロチップ装着をご希望か否かをお伺いさせて頂き飼い主様のご意向に沿わせて頂きます。(一部の子犬はご希望の有無に関わらず既に装着済みの場合もございますので、予めご了承願います。)
■2022年6月1日以降生まれの子犬は全てマイクロチップ装着をさせて頂いてのお引き渡しとなります。(法改正により装着はブリーダーの義務となりますので、マイクロチップ装着をご希望されない場合でも装着してからの引き渡しとなります。ご理解願います。)

※みんなのブリーダーに移動します

石崎滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度、キャバリアを購入させていただきました。私たち家族の住まいが秋田なので、大阪から、出張して頂きました。石崎ブリーダー様が、自ら子犬君を連れて来てくださいました。乗り継ぎの飛行機の時間が迫っているにも関わらず、丁寧な説明をしてくださり、石崎様が次の飛行機に乗り遅れるのではないかと、私たちの方がはらはらしました(笑)。とても、心強く、ありがたかったです。
子犬君の方は、大変元気で、旅の疲れもなく、家に着いたとたん、大興奮。遊んで、食べて、寝て、トイレもキチンとできました。こんなに賢く躾していただいていたとは!ブリーダー様の手腕に感動しました。
最後に、直接お逢いした、石崎様の印象ですが、本当に動物を好きで、プロ意識の高い方だと思いました。そのことが、初めて犬を飼う私たちにとって、とても、安心につながりました。今後も全面的に頼りにさせて頂きます。
ありがとうございます。

※みんなのブリーダーに移動します

森貴弘ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府城陽市富野南清水

犬舎紹介文

当犬舎では可愛くて健康な子犬を作出しながら、
安心・親切・丁寧をモットーとして飼い主様お1人お1人様に対応をさせて頂いております。
しつけのことなど、お気軽にご相談してください。

※みんなのブリーダーに移動します

太田洋子ブリーダー

犬舎所在地

住所:兵庫県朝来市山東町柿坪

犬舎紹介文

キャバリアにこだわり、子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
みんな衛生的な犬舎、と日当たり良好のドッグランでのびのと健康的な生活を送っております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

太田洋子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、家族4人でどやどやと急な見学のお願いにもかかわらず、気持ち良く迎えていただき大変ありがとうございました。迎え入れる仔犬の状態、気を付ける点なども優しく教えてくださってありがたかったです(忘れない様に、印刷して渡してもくださいましたし、何度もなにかあったら連絡くださいねと言ってくださったのが嬉しかったです。)。また、その親や兄弟たち(人懐っこくてかわいい)とその住んでいた環境なども見せていたいただき嬉しかったです。そんな環境で育てられた仔犬を気に入ったのはもちろんですが、やはり見学でブリーダーさんの子供たち(犬たち)への愛情が感じられて非常に嬉しかったのと、迎えたあと、私たちいっぱい愛情を注ぎたいと思いました。この度は、本当に良い子を迎えさせていただきありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。