北浦浩ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多郡南知多町豊浜

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

当犬舎にご来舎の際は他の犬舎へのお立ち寄りはご遠慮くださいませ

血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。
お迎え時にはドッグフード1kgなどのサービスを行っています。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

大坪美保子ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県海部郡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します

大坪美保子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

犬を飼うならキャバリア、直接迎えに行ける距離の大坪ブリーダーから、と家族で決めていました。
ようやく犬を飼育できる環境になった丁度良いタイミングでワンちゃんを迎えることができました。写真を見た瞬間運命の出会いを感じたようでした!
初めての事ばかりで不安もありましたが大坪ブリーダーに親切に教えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
我が家に来てまだ3日目ですが、まん丸クリクリの目で私達を見つめ、ケージから出すと大喜びで膝の上に乗ってきます。よく懐き、既に可愛さ100%です。
食欲もありよく寝てくれます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も質問させてもらうことがあると思いますがその時は宜しくお願いします。

我が家に迎えてから2週間と少しが経ちました。
だんだん慣れてきてくれて、食欲もしっかり出てきて元気いっぱい。
一人息子ともバタバタと一緒に遊んでいます。
初めての見学、購入が決まってからの見学時も、両親や同じ毛色の成犬の子を見せてくださったり、質問にも丁寧に答えてくださいました。
お迎えまでに用意するものを連絡いただいたり、子犬の写真や動画を何度か送ってくださたり、お迎え当日までにしっかり準備ができ助かりました。
当日も口頭の説明だけでなく、紙でいただけたので今でも参考に見ることができます。
お迎えしてからも連絡をいただき、不安だった事も相談できて安心しました。
これからも大切に育てていきます。また相談したいことができたら連絡させて下さい。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)

現在ご希望の子犬はいませんが、見学はいつでもお越し下さい。そのお言葉に甘え、大坪ブリーダーさんにお邪魔した時に綺麗な敷地内を元気に走り回るワンちゃん達の姿を見て、大切に育てられているんだなと微笑ましくなりました。
数日前に生まれたキャバリアちゃんを見ますか?と見せてもらった子に一目惚れし、その場で『譲って下さい。』とお願いしてから2ヶ月間、大切に育てていただきありがとうございました。その間に4回お邪魔しましたが、忙しいにもかかわらず親切に対応していただきました。
本日、その子を家に迎えましたが、家に着くなりペロペロ攻撃にあい、その愛嬌のある姿を見て、2ヶ月間愛情をそそがれて育ててもらったんだなぁと感謝しています。
前にいたキャバリアちゃん同様に大切に育てていきますのでご安心下さい。
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

鈴木克也ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市石巻西川町字吉祥

犬舎紹介文

かつて長篠の戦いのあった愛知県新城市にて中型~超大型犬を中心に当犬舎ではブリーディングしております。

自然に囲まれた広い環境を少しずつ整備を行い、ワンちゃん達のより良い環境を目指しております。

大型のワンちゃんの場合暑さに弱いので夏場は朝の涼しいうちに運動を行い暑い昼間は冷房の効いた室内で過ごしています。
逆に冬は比較的温暖な地域では有りますが夜は冷え込みますので自己所有の山の薪を集めストーブにて保温しております。

重篤な遺伝病(CL病などの生命に直接関わる病気)撲滅の為 基本的に両親のうち片方は必ず遺伝子病検査を行っております。(ボーダーコリー等は両親検査済み)
母犬は交配前にワクチン接種を行い仔犬への免疫力譲渡をしっかり行えるようにしています。
もちろん産まれた子へも適切なタイミングでワクチン接種を行い、体調を整えてからお渡しさせて頂きます。

ある程度成長した仔犬に関してはパートやアルバイトの従業員の方に清潔な状態で触れ合うよう指導しており人懐っこい子ばかりです。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛知県の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。