落合三千代ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県三重郡

犬舎紹介文

仔犬の幸せを第一に考え、健康管理、栄養管理、衛生面など、出来る限りの配慮に努めてブリーディングを行っております。
これからも、飼い主様に大満足していただけるような、素晴らしい仔犬をブリーディングしていきたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

落合三千代ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、本当にありがとうございました。
連絡してからすぐに日程の調整なども行っていただけ、伺った際にはいろいろご丁寧に説明してくださいました。体格、毛並みともに素晴らしく、大事に育てられていたんだなと感じました。落合様のおかげで、理想的なキャバリアの男の子をスムーズに迎えることができした。
お迎えしてから1か月たちましたが、びっくりするくらい良い子に育っています。トイレやコマンドもすぐに覚えるくらい非常に賢く、また性格もとてもおおらかでかわいらしいです。どこに行っても「毛並みがきれいね」や「とてもおとなしいいい子ね」と褒めていただいています。本当にありがとうございました。これからも大事な家族の一員として、しっかり育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

長谷川京子ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県鈴鹿市国府町

犬舎紹介文

長年小型犬繁殖に携わってきましたが、現在は小振りで可愛いプードル・ヨーキーをメインで清潔な繁殖所をめざし日々頑張って居ります。
何時でもお気軽にご見学頂けたらと思ってます。
両親共々ご見学下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

梅玉臣ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県いなべ市大安町梅戸

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただき、ありがとうございます。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
小さな子どもがいる家庭の中で生活をしている子犬ですので泣き声などに慣れている子たちばかりです。

人との触れ合いや生活音を通して、社会性を身に付けるよう育てています。

当犬舎では、両親の遺伝子検査を実施し、
遺伝病のリスクを極力下げるよう努めております。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子犬たちです!

不安なくお迎えいただけるように、犬舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。