小澤奈穂子ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県沼津市黒瀬町

犬舎紹介文

一般家庭の一部を犬舎にしています。
庭はドッグランになっているので、犬たちは毎日元気に走りまわっています。
母犬たちは、家族として愛情をもって可愛がっています。
当犬舎の仔犬は、健康面、性格面も安心して飼育して頂ける子たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部守ブリーダー

犬舎所在地

住所:静岡県浜松市北区三ヶ日町津々崎

犬舎紹介文

とにかく可愛くて健康な仔犬をブリーディングしたい!
そして大好き犬種を沢山扱う中で専門犬種ブリーダー以上の
こだわりを追求しています!

とにかく犬が大好きでドッグショーから始まり、現在は静岡県の大自然の中で犬達と暮らしています。
ペットで愛されるための、可愛い仔犬へのこだわりは勿論、飼い主様と末永く幸せに暮らしてもらえるための
健康面での、こだわりにも力をいれています。

当犬舎では
可愛い仔犬をアウトブリードでブリーディングするために、全国または海外からの有名良質ブリーダー様からの、様々なラインを掛け合わせる事によって、健康で可愛い仔犬をブリーディングしています。
インブリードで血液が濃いというのは、良いところを子供に残すなどのメリットもありますが、
デメリットの方が多いと思います。遺伝性疾患や内臓疾患、突然死、免疫異常など様々なリスクがあるので、健全なブリーディングのために常に、血液を薄くしていこうと
当犬舎では考えております。

また犬舎の衛生面には、ウイルスに効果的な
次亜塩素酸での消毒や次亜塩素酸を含む、
フィルターでの空気清浄機などを積極的に取り入れています。
親犬達の運動は寄生虫予防のためコンクリートの運動場を使用しています。

また親犬の交配前のワクチン接種を必ず行い、パルボウイルスやジステンパーなどの抗体価を調べるなどをしていて、免疫力の高い安全な仔犬を送り届ける努力をしています。最近では両親の調べられる遺伝子病検査を
全て行うことで、更に健全なブリーディングを心がけています。

性格は、なるべくお母さんや、兄弟と長く生活させ社会性を身に着け、皆で愛情を注いで育てているため、とてもフレンドリーな子ばかりです。全てのお渡しする仔犬は信頼できる獣医師で健康診断、検便
その結果の証明書とワクチンの証明書を付けてお引き渡しを致します。

動画や両親のお写真などは、対応できない事がありますので
是非見学に来て両親やその子にお会いしていただきたいと思います。
大切に飼って頂ける方からのお問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

阿部守ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました!
新居に引っ越しを機に子犬を探していたところ、タイミングよくこの子と出会うことができました(^^)
見学当日はお母様に対応して頂き、親犬や一緒に生まれた兄弟も見せてもらい、嬉しかったです♪
お迎えの日は阿部ブリーダーにもお会いすることができ、育て方など丁寧に説明して頂きました。
ご家族みんなで温かく迎え入れてくださって、初めての私達もとてもリラックスしてお話しすることができました(^^)
我が家に来た日からものすごい勢いでご飯を食べ、よく遊び、よく暴れ回ってます!笑
こんなに可愛い子をお迎えできて本当に良かったです♪
ありがとうございました(^^)

ジェレマイアが家に来て1週間が経ちました。天真爛漫な愛らしい子で、こちらの気持ちを一生懸命理解しようとしてくれるとても利発な子です。
お座りは2日で覚えてくれ、トイレもピッピコマンドでシートでしてくれます(たまに失敗もありますが、、笑笑)。
先代のキャバリアを亡くしてからは泣いてばかりの毎日でしたが、今はこの子の成長を見るのがとても楽しみです。
なかなか気持ちの整理がつかずご迷惑をおかけしたにも関わらず、2回の見学を暖かく受け入れてくださり、また揺れ動く気持ちに耳を傾けていただき本当にありがとうございました。
成長する姿を今後もご連絡させていただきますので、ご家族でジェレマイアの成長を見守っていてください。
素敵なご縁をありがとうございました。

最初の見学の時から暖かく迎えていただき、娘を連れての見学も安心してゆっくりとさせていただけました♪
お母様、奥様、お子様たちにも大変お世話になりました。
お迎えした子は、たくさん食べて、夜鳴きもせずにたくさん寝て、2日目にはお腹丸出しで爆睡するほどたくましい子です♪
フレブルちゃんたちと仲良くしてたからかな?おてんばな娘にも怯まずに遊んでおります。笑
娘との相性も良さそうで、本当にこの子と出会えて良かったなと思っております。
仕事や家事を頑張れる理由がまた一つ増え、とても幸せです!
出会ったのが12月25日。今までで一番のクリスマスプレゼントのように思います♪
この度は本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで静岡県の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで静岡県の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。