新井原博ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都足立区西新井

犬舎紹介文

東京都23区内の広い施設で 犬たちは のびのび生活しています。
お車でも電車でも アクセスは便利です。
平日土日とも 午前11時から午後4時まで 事前予約の上 いつでも見学いただけます。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、繁殖をしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。
チャンピョン犬多数在舎。
生まれてくる子犬の命を大切にして この子に出会えてよかったと言っていただけるよう 誠意を持って対応しておりますので 何かあればご遠慮なく お問い合わせください。
お譲り後も 責任を持って ずっとアフターフォローさせていただいておりますので ご安心ください。
ご縁がありましたら うれしく思いますので どうかよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

新井原博ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても信頼できるおすすめのブリーダー様だと思います。お迎え時要点をまとめた紙を用いて丁寧にご説明くださいました。分からない点や疑問に思ったことも都度丁寧に回答いただけました。ワンちゃんたちの健康のためサプリなども用いて飼育されていてとても素晴らしいと思いました。
遠方かつ暑い中のお迎えでしたが移動バスケットに保冷剤を詰めて準備してくださり、おかげさまで帰りの新幹線も1回も鳴かずにおりこうにしててくれました。
家に着いてからも困ったことや疑問に思った事もLINEで何度も相談させていただき本当に助かりました。今は食欲も戻り飲まなかったミルクも全て完食してくれるようになり食いしん坊のキャバリアらしさが出て元気に過ごしています。
今回は本当にかわいいワンちゃんをお譲りいただきありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。お里帰りできる日を楽しみにしています。

今回は急な見学にもかかわらず、快く受け入れて頂き、そして帰りの時間も気にして頂いて、バタバタと説明も急がせてしまい、申し訳なかったです。
説明書きを分かりやすく書いて頂いてたので、帰ってからバタバタする事なく、過ごせました。飛行機乗ってたので、ご飯食べてくれるか心配してましたが、綺麗にピカピカに全部食べてくれました。夜泣きもせず、トイレも両方シートの上でしてくれて、とても賢く元気いっぱいです。
初めての室内犬だったので、不安でしたが新井原さんの説明とこの子の状態とを聞いて、不安も吹っ飛びました。
可愛い子をお譲り頂きありがとうございます。また何かあれば時間関係なく、連絡下さいとアフターフォローもバッチリで、とても親切なブリーダーさんです。
こちらで購入して本当に良かったです。ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。