豊福由起子ブリーダー

犬舎所在地

住所:福岡県久留米市

犬舎紹介文

健康的で可愛い仔犬ちゃんをお渡し出来る様に
パパワンコママワンコの管理から気を付けています
パパママワンコ達は毎日200坪のプライベートドッグランで運動しています🙇‍♀️

※みんなのブリーダーに移動します

豊福由起子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

豊福由起子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

岩手県から九州福岡県へとお迎えに行きました🛩 豊福ブリーダー親子様には、わんチャン以上に飼い主の私の方が、本当に本当にお世話になりました。ご対面~パソコン💻で見る🐕より生🐕は、とても可愛くてハンサムで嬉しかったです。犬舎というよりお家は、とても綺麗で清潔感があり、こんな素敵な🏠で産まれて育てられたんだなぁ~私もうんと可愛がろうと、誓いました。
先住犬の悩み事や🆕わんチャンのお話を色々させて頂いて〜
犬好きの私は、豊福ブリーダー様をひたすら神として憧れておりましたから、至福の時間を❤️の👀✨で、過ごさせて頂きました😊
帰りの🛩は岩手県の花巻空港が暴風雪で欠航となり~又々、ブリーダーさんには、沢山のご迷惑とお世話を頂き無事、岩手の自宅に帰宅致しました。新幹線の中も静かでお利口さんでしたよ。今は、毎日…暴走族です🤣
でも、10日目でお座りできました。
先住犬のりぼんチャンを大好きみたいですが~元気過ぎて大騒ぎです。
先日、家族で銀河は抱っこでお散歩しました。…帰りは大きなぼたん雪が銀河のお顔に付いて~ペロペロ舐めていました。
南国から北国へ素敵な御縁です。大事にします。お迎えして、丁度1か月になりますが、かなりお兄ちゃんになリました。
困った事がありましたら…どうぞ相談にのって下さいね。
本当にありがとうございます。
自分の行動力にも、今になって可笑しいくらい驚き、私にとって素晴らしい想い出となりました。
豊福ブリーダー様、お世話になりました…楽しかったです。…

愛媛という離れた土地でしたが、ブリーダー様がいろいろ工夫をしていただき、素晴らしい家族を迎えることができました。とても感謝しています。質問にも丁寧に答えていただき、写真や動画を送ってもらいながら家族でワクワクしながら子犬の迎え入れまでを過ごしました。家族になったヨモギ君は、とても健康で性格もよく元気に走り回っております。トイレもブリーダー様のところである程度しつけていただいたようでとても助かっています。生まれてから送り出しまで愛情をもって育てていただいていたからだと思いありがたく思っております。子犬の品質や購入に伴う対応についてとても信頼できるブリーダー様ですので他の方にもおすすめしたいと思います。

子供のために犬を飼うことにしました。
キャバリアキングチャールズスパニエルが可愛くて、ネットで検索すると、ブリーダーから直接買えるこのサイトを初めて知りました。
福岡にキャバリアを扱っているブリーダーさんがたくさんいることを知り、そのなかで、今回お世話になったブリーダーさんに巡り会いました。
当初見学を希望していた子犬は、事前に他の方の見学予約が入っており、残念ながらその方に決まりましたが、別の子犬を紹介していただき、購入を決めました。
お迎えまでは、写真を送っていただいたり、準備の相談をしていただきました。
お迎え後も、健康面や躾について、色々相談に乗っていただき、現在はすっかり慣れて元気に過ごしています。
ブリーダーさんは、産まれた時から面倒をみているので、購入した子犬のことを親身になって相談にのっていただけるのかなと思い、こういうところは、ペットショップでの購入と違うのかなと思いました。
この度はお世話になりました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉田茶奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県臼杵市大字戸室

犬舎紹介文

当犬舎では、
柴犬・・ウィペットフレンチブルドッグスタンダードプードル・キャバリア・イタリアングレーハウンド
のブリーディングを行っております。
・健康管理,衛生管理を徹底して行っており、
毎年10月に全頭の健康診断,混合ワクチン,
狂犬病予防ワクチン,の実施をしております。
・全頭遺伝子検査を実施しております
・犬達は気の合う犬種同士毎日仲良くオヤツを 食べたりオモチャで遊んだり,ワンプロしたりと
自由気ままに生活しております。
・また子犬同士も小さい頃から色々な犬種と
遊んでいるので社会性もしっかり学んでおります。
・毎日朝夕とお散歩もしており、
毎週土日はご近所さんとのお散歩を皆んな楽しみにしています♪

⭐️ご見学にいらっしゃる前は必ずご予約を
よろしくお願い致します。
お散歩やドッグランなどに行っていて
不在の場合が多々あるため事前に予約をして
いただけると嬉しいです😊
⭐️お迎え後のお悩み相談などいつでも対応できるように心がけております。

素敵なご縁をお待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

吉田茶奈ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』キャバリアの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

田上真美ブリーダー

犬舎所在地

住所:鹿児島県阿久根市脇本

犬舎紹介文

はじめまして、長島を目の前にした海と山に囲まれた自然豊かな場所で健康面・衛生面には十分に注意して、徹底した管理をしています🐬

🔹シェットランドシープドッグ🔹キャバリア
🔹トイ・プードル🔹ポメラニアン
🔹ヨークシャー・テリア
をブリーディングしています🍀

親犬達はみんな一緒になって自由にのびのびと遊べる環境をつくり、ストレスのない生活をおくれるように心がけています。

仔犬の健康状態には細心に注意をはらっており、愛情いっぱいにそれぞれの成長を見守り大切に育てています🐶

▪️訓練士としての長年の経験を活かし、いろんな相談にも対応できると思います☺️

▪️初めて飼われる方にも安心してお迎えができるように心がけています😊

▪️新幹線でお越しの際は出水駅より送迎も可能です🚗

我が家で生まれたワンちゃんと素敵なご縁があることを願っています😊💕

※みんなのブリーダーに移動します

田上真美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました。
どうしてもキャバリアを飼いたいと探し続けてお迎えしたエヴァは、体は小さめですがとっても元気で人懐こく、ブリーダー様がたくさんの愛情を込めて育ててくださったからだと感謝しております。
お世話の大変さはありますが、日に日に愛くるしさが増し、家族全員毎日とても癒やされています。
初めての子犬で不安もありますが信頼できるブリーダー様の心強いアドバイスをいただきながらこれからも精一杯大切に、幸せに育てていきたいと思っております。
ブリーダー様、これからもどうぞ末長くよろしくお願い致します。
エヴァが大きくなったら一緒にまたそちらへお伺いしたいです♪

昨年冬、我が家の先代の子(シュナウザー)が虹の橋を渡り傷心の日々を過ごしていました。もう犬は飼えないと思っていましたが「やっぱり、もう一度ワンちゃんとの生活がしたい」と強く思い、犬の生育の事を第一に考え、今度は絶対にブリーダーさんからと決めました。そんな時田上さんを知ったのですが、なにせ私自身の悲しみが大きかった分、前の子の代役として面影を追うように新しい子を迎えたくはない。気に入る子を見つけることができるだろうか。。と期待と不安がありました。そして実際見学させていただき、見せてくださったキャバリアちゃん!キラキラうるんだ瞳でとってもチャーミング!すごく人慣れしていて初対面の私たちにも尻尾をぶんぶん振って歓迎してくれました。主人はゲージの中からエル(うちの子)が手でおいでおいでしていたと大喜びで、もうそのまま連れて帰ろうと即決状態でした。(笑)対面で田上ブリーダーさんは犬種によって飼いやすさが違うこと、キャバリアが本当に人と楽しく生活することに向いている犬であることを丁寧に教えて下さいました。何より元調教師ということで、専門家としての躾のアドバイスは的確で説得力があり、さすがプロと感心致しました。今回無事我が家に迎い入れることになったエル、お陰様で初日からトイレもとっても上手です。田上ブリーダーさんは様々な情報を取り入れ進化させていこうと努力され、またご自身の信念もお持ちです。犬達に愛を持ってあたたかくそして誠実に向き合っておられることを私はリスペクト致しております。今回とても信頼のおける田上ブリーダーさんとのご縁、そしてエルを家族にできたことに深く感謝しております。ありがとうございました。

先代犬を亡くした時にネット検索からみんなのブリーダーを知り、たくさんのブリーダーさんの中からキャバリアを探してますと問い合わせた際、販売中は居ないですが交配したばかりとのお返事を頂き、すぐに訪問してお会いしました。とても気さくでブリーディングもしっかりされており、警察犬の調教経験も有るブリーダーさんでした。丁寧なご説明を受けて、まだ候補の子犬が居ないその時点で購入するなら田上ブリーダーからにしようと最初の訪問で決めました。
その後先代犬の実妹を頂いてしまい、先住犬が居る状況になりましたが、無事に産まれたとの連絡を頂いてすぐに見に行って、再度多頭飼いの話も聞いた上でレイちゃんの購入を決め、引き渡し可能日を指折り数えて待ちました。
昨日三度目の訪問で引き渡しいただき、無事に3時間半かけて連れ帰りましたが、7ヶ月の先住犬もすぐに受け入れてくれてレイちゃんも元気に早速我が家に馴染み始めてます。
これまで7ヶ月、4か月での受け入れだったので、2ヶ月で体重2kgにも満たないちっちゃなパピーは初体験です。可愛いのと少し扱いが怖いのと入り混じった中で多頭暮らしが始まりましたが、同時にこれからのワクワク感でいっぱいです。
これからも困った時や悩みには相談に乗って頂けるというのはとてもありがたく思ってます。
本当に良いブリーダーさんに出会えて良かったねと、家内や子供らとも毎日のように話をしてますが、これからはレイちゃんを毎日見守りながら楽しく過ごせそうです。
隣県なのに少し時間かかりますが、先住犬も一緒に成長をご報告に里帰りさせますので、今後ともよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
キャバリアのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで九州・沖縄の
キャバリアの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。