藤田悦夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市中区湯迫

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

秋田犬と甲斐犬のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

栗尾孝治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区

犬舎紹介文

秋田犬保存会にて上位入賞犬を数多く取り扱いしております。
一般家庭にて一匹一匹に愛情をもって育てております。
また子犬の犬質においてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
ご購入いただいた子犬には責任をもって対応いたします。
何かございましたらいつでもご連絡下さい。
サポート・ご相談にのります。
また展覧会に興味ある方もご遠慮なくご相談下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

杉本光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県岡山市北区西辛川

犬舎紹介文

1992年に初めて秋田犬を迎えて以来、秋田の魅力に魅せられ続けています。
1994年にチワワ、2000年には柴犬を迎え、JKC、秋田犬保存会、日本犬保存会の展覧会に参加し、数々の高評価をいただいております。
健全で素晴らしい仔犬の作出を一番に考え、ペットとしてもショードッグとしても誰からも愛されるキャラクターになる様、全力で愛情を注いで育てています。

NPO法人 日本メディカルアロマテラピー協会にて健康管理士の資格を取得しております。
犬にも人にも無害で優しいアロマを使用して愛犬たちの日々のケアを行っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、岡山県の秋田犬のブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛い秋田犬の子犬との出会いをお祈りいたします。