横井哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市笠原町

犬舎紹介文

当犬舎は秋田犬の専門犬舎です。
「展覧会」にも挑戦して犬質の向上を常に目指しています。
ブリーディングの基本となる親犬の健康管理や衛生面にも十分に留意して
健康状態の良い仔犬をお渡し出来るように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

横井哲也ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

荒井英治ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ケ根

犬舎紹介文

当犬舎は秋田犬と豆柴を専門としており、展覧会にも出陳し良い犬が作出できるよう日々努力しております。
当方は山々に囲まれたコンビニや薬局も無い田舎ですが、大自然に囲まれて日本犬にとってはとっても良い環境で育っています。

直接取りに来て頂ける方のみとさせていただきます。
初めて犬を飼われる方には、飼い方や注意点など直接アドバイスさせて頂きます。

【当犬舎までのおおよその時間】
〇関西方面~名古屋~中部縦貫自動車道「高山IC」より60分
〇関東方面~長野自動車道「松本IC」より70分
〇東北方面~北陸方面~北陸自動車道「富山IC」より80分

※見学及びご購入に来られる方、11月下旬から3月いっぱいはスタッドレスタイヤでお越しください

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。