牧野靖子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県上越市安塚区

犬舎紹介文

犬歴30年の経験を生かし!小規模ですが、大型犬専門犬舎として日々手の行き届く頭数を管理しています。
セントバーナ-ド
グレートピレニーズ
ニューファンドランド
バーニ-ズマウンテンドッグ
ラフコリ- の五種類の飼育 繁殖して、
今は秋田犬専門犬舎で
衛生面 健康面に気をつけ 無理の無い繁殖を心掛けています
是非遊びに来て下さいm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します

牧野靖子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

以前からみんなのブリーダーは拝見しておりましたが、全て県外のブリーダーさんばかりで中々見学に行くにしても遠いのでみんなのブリーダーを拝見しては、可愛いなぁ〜と思うばかりでした。久しぶりにみんなのブリーダーを拝見した時に県内にブリーダーさんがいらっしる事を知り嬉しい気持ちになりました。ですがその時はまだ、いつか見学に行けたらいいなぁ〜と思うだけでしたが、今朝見学に行ってみたいと思い見学に行かせていただきました。ブリーダーさんは、とても親切に対応していただき詳しく説明もしていただきました。見学に行って可愛い子が居たのでそのまま連れて帰って来ました。連れて帰って来るのにゲージを貸していただきました。飼育の仕方や餌の種類や量まで細かく教えていただきました。とても良い出会いができた事に感謝しております。
家族一同感謝しております。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで新潟県の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで新潟県の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。