中川まりブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県豊橋市伊古部町

犬舎紹介文

天然記念物秋田犬を専門とし ショータイプの作出を目標にしています。
親犬の健康面 衛生面には、十分に留意して繁殖をしておりますので仔犬の健康状態は、万全です。一般家庭での繁殖です。

※みんなのブリーダーに移動します

中川まりブリーダーのおすすめ子犬

中川まりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

これまで、過去3頭の秋田犬を育てて来ましたが昨年、病気で虹の橋を渡り、辛くて寂しくて…
そんな時に中川まりブリーダー様の私の誕生日と同じ8月11日生まれの白の秋田犬の仔犬を夫が見つけて、即、見学予約申請し(その時は既に迎え入れに私達夫婦は決めてましたが…)見学当日,連れて帰り迎えました。
名前は珀(はく)と名付けました。
迎え入れ当日からトイレで、おしっこも、うんちも失敗する事もなく完璧で、お座り、お手もその日に覚え、(まりブリーダー様の所で教えられてたかのかも…?)凄く賢い子です…
男の子なのでメチャメチャ,ヤンチャで,まだ散歩には行けないので元気いっぱい家の中を走り廻ってます。
運命の出逢いを頂いた,まりブリーダー様にはホント感謝しかありません。本当に有り難うございました。🙇

昨日は急な見学のお願いにもかかわらず暖かくお迎え頂きありがとうございました。清潔な環境でしっかりと体調管理をされてる犬達、どの子も人が大好きな様子を見て即決で我が家の2代目秋田犬として迎える事にしました。
初見のおチビちゃんは内気で大人しいイメージでどうなるかなと思いましたが、我が家に到着するや否や私たちが振り回される程、活発に走り回り、先住犬にグイグイ挨拶に行く姿を見て、これは大物になると確信しました!
ご飯もしっかりと食べて、お腹の調子も絶好調ですのでご安心くださいませ。夜泣きも覚悟してましたがそれほどでもなくほっとしております。
本当に素敵なご縁を頂きありがとうございます。
10年振りの子育てですので、また色々教えていただくこともあると思いますので、末長くよろしくお願いします!

中川ブリーダーさんにお譲りいただいた日から、ちょうど1週間が経ちました。
こんな賢い仔犬、生まれて初めてです。
連れ帰ったその晩からトイレシートでちゃんと排泄し、食餌前のオスワリも完璧。最初の3日間だけ夜泣きしましたが、それ以降は無駄吠えもまったくありません。バギーで人混みに連れ出しても、誰にも吠えず、愛嬌たっぷりなので、道行く人からも褒められています。
昨日、初めておやつを使ったら、「お手」も即覚えました。
甘えん坊のやんちゃ娘で、先住犬にもかまってほしくて甘咬みしたので、今は逃げられています(笑)
先住の犬猫たちと仲良くなるには、まだ少し時間がかかりそうですが、今はとりあえずあたりさわらずで上手くやってくれています。
シロクマのようなもふもふの毛に、表情しぐさが可愛すぎて、家族みんな彼女の虜です。
中川さんと、この子に出会えて、本当にラッキーでした。いつか2頭目の秋田犬を迎えるとなったら、また是非お願いしたいです。
最初から最後まで、丁寧に優しく対応していただき、感謝致します。今後も、またご相談させていただくことがあるかもしれませんが、そのときはどうか宜しくお願い致します🙇☺️

※みんなのブリーダーに移動します

横井哲也ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県多治見市笠原町

犬舎紹介文

当犬舎は秋田犬の専門犬舎です。
「展覧会」にも挑戦して犬質の向上を常に目指しています。
ブリーディングの基本となる親犬の健康管理や衛生面にも十分に留意して
健康状態の良い仔犬をお渡し出来るように日々努力しています。

※みんなのブリーダーに移動します

横井哲也ブリーダーのおすすめ子犬

長坂智美ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県西尾市一色町松木島下汐田

犬舎紹介文

1匹1匹愛情込めて育てています
うちから巣立って行った子のご家族とも交流をしています
犬のイベントなどにも積極的に参加し
犬友や巣立って行った先のご家族と
情報交換や集まり会などをしています。
一般家庭の愛玩犬となにも変わらない
飼い方をしている我が子のベイビー達に
よかったら見に来てください。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで中部・東海の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで中部・東海の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。