森一生ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県三豊市豊中町

犬舎紹介文

◆秋田犬専門犬舎◆

秋田犬保存会の本部展(全国展)で、幾多の賞歴を獲得した名犬達を作出した名門犬舎です。

秋田犬保存会の特優犬を19頭作出しており、2003年、2022年、2023年の本部展(全国展)の開会式中に、犬舎表彰を3回いただいております。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面・性格には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態・性格ともに万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

子犬の譲渡は、連絡順ではなく、(予約金)入金順とさせて頂きますので、ご了承ください。

見学を希望される方は、お気軽にご連絡をお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

森一生ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

生後49日目の引き渡し可能となる日に、虎毛の女の子(長毛)をお迎えしました。掲載された写真で一目惚れをし、見学会の予約を入れた後も、森様と沢山の連絡ができ、子犬の近況動画や飼育時のアドバイス等を送って頂けました。
これにより家族の中で「秋田犬を迎えるぞ」という気持ちが固まったと同時に、お迎えの準備をスムーズに行うことができました。
また森様は些細な質問(長距離移動の際の注意点等)にも早急にレスポンスをして下さり、連絡を重ねる内に秋田犬への愛に溢れた誠実なブリーダー様であることが伝わってきたことで、終始安心して取引を行うことができました。
ブリーダー様を通して子犬を迎えることは初めてでしたが、最大の魅力は、実際に育った犬舎を見れるということ、そして迎え入れる子犬のお母さん、お父さん犬やおばあちゃん犬等の様子を見ることができる点だなと感じました。秋田犬を飼うのは初めてでしたが、「大きくなったらこんな子になるのかな」と具体的なイメージをもつことができました。
我が家に迎え入れた当日、子犬は長距離による疲労から少々ぐったりしておりましたが、3回程トイレを教えたらすぐに出来るようになりました。日が経つにつれフードもしっかり食べるようになり、元気いっぱいに遊び周り、くるんとした尻尾と太い手足が本当に可愛い、素直で良い子です。
また長毛の子は中々ペットショップ等で見ることがありませんが、写真で見るよりも断然モコモコしてて可愛いですよ。触り心地最高です。
とても素晴らしい誠実なブリーダー様とこの子に巡り会えた事に感謝しています。
今後も森様のブリーダーとしてのご活躍を願っております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡林秋雄ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市高須大谷

犬舎紹介文

子犬の栄養管理はもちろんのこと、親犬の健康面衛生面は十分に留意して、ブリーディングしてます。子犬の健康状態は万全です。徹底した管理をしておりますので。お渡しする子犬には自信をもっております。

※みんなのブリーダーに移動します

岡林秋雄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

見学当日は、お父さん秋田犬のお出迎えにビックリし、またその穏やかな姿にもっとビックリしました。
岡林ブリーダーの人柄、子犬を穏やかに過ごせる環境と、愛情をもって育てられた証ではないかと思います。
それを見ただけで岡林ブリーダーの子犬を分けてもらおうと思いました。また、さらに引き取り予定の子犬の人懐っこさと穏やかさに魅了されました。
子犬の育て方やこちらからの質問にも丁寧に教えてくださいました。
連れて帰る道中も泣きもせずおとなしくしていました。
家に着いてからはシートの上でちゃんと排泄もし、夜泣きもなくしっかり育てて頂いていたと感動しました。
子犬との別れ際、奥様の涙ぐむ様子を見てしっかりと責任を持ち、大きくなったRaRaを見せても恥ずかしくないように育てていきます。

※みんなのブリーダーに移動します

田村純菜ブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市長浜

犬舎紹介文

母子共に健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしております。
また、沢山の愛情を込めて飼育してますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。