百石麻水ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府東大阪市上四条町

犬舎紹介文

当方犬舎では、ドックショーを目的とした繁殖を致しております。
各ドックショーでの受賞犬を父方や母犬にした無理のない繁殖です。
母犬に関しては、健康面を充分配慮しさらに、生まれた子犬達には、健康で健やかに育つことを願った飼育を致しております。また、家族の一員として迎え入れて頂くために、愛情タップリに育ようしております。

※みんなのブリーダーに移動します

百石麻水ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

百石麻水ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ずっと秋田犬を飼いたくて、ようやく飼える状況になり、みんブリで百石さんに出会えました。
犬を飼った事はあるものの大型犬それも秋田犬、飼いたいけど不安もある事を伝えると、何でも聞いて下さい!と仰ってくれました。
実際迎え入れるまでも色々質問しましたが、その都度返答してくれて、本当に感謝です。
無事お迎えできましたが、これから今まで以上に、わからない事や悩む事があると思います。でも、百石さんにいつでも聞くことが出来る、と思うととても心強いです!
お迎えまで、購入予定の子犬の写真や動画も送ってくれました。
とても親身になってくれるブリーダーさんに出会えて、本当に良かったです。
これから長いお付き合いになると思いますが、よろしくお願いします。

新居に引越し11月頃から新しい家族が欲しく色々なペットショップへと行きました その時に1番に目にとまったのが やはり日本犬!! その中でも1匹だけ 秋田犬がいて🥺めちゃくちゃ可愛いって思いました
とりあえずサークルとか必要な物色々揃えたり 迎える準備をして 1週間 いざ買おうって思った時 その秋田犬は新しい家族の所に迎えられてしまいました😢
名前も考えていた妹は凄く落ち込んでしまい、やはりどうしても秋田犬が欲しい!😭って思って調べていたら 凄く元気な2ヶ月のもふもふくん! 百石さん所の秋田犬に出会えました!
初めて飼う秋田犬に色々と不安などもありましたが、何から何までずっと説明してくれたり 本当に迎えるまで、迎えてからも百石さんには質問攻めをしています🤣 本当に出会えた事 心から感謝しています

遠方からのお迎えに際して、ご主人が分かりやすい場所までお迎えに来て頂き先導していただき、そして犬舎に到着の時には、奥さまが子犬を抱っこして出迎えてくださいました。
子供達にも優しく接していただき、子犬の抱っこの仕方や、他の子犬や親犬達の紹介もしていただき、お迎えした子犬の大人になった姿も想像出来るようにしていただきました。
想像以上に可愛い子犬に出会い、そのまま我が家に迎え入れる事にしました。
子犬を迎え入れるにあたり色んな不安もありましたが、細かいところまで丁寧に教えていただき、そして、帰ってからの些細な質問にもアットホームに答えていただいています。
百石ブリーダーさんと、共にこれから可愛い秋田犬ちゃんとの生活を楽しみたいと思います!!
末永くお付き合いいただける本当に素敵なブリーダーさんと出会えてよかったです!
ありがとうございます!

※みんなのブリーダーに移動します

上野裕子ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県犬上郡甲良町下之郷

犬舎紹介文

秋田犬専門でショーチャレンジ・繁殖をしております。
子犬は血統を重視し、母犬には無理な出産はさせずおよそ1年に1回のペースで出産させています。
子犬については、健康面は当然のこと精神面でも母犬・兄弟犬と早くに離すことはせず生後約50日まで一緒に過ごさせています。
一般家庭で繁殖させていますので、お渡しするまで十分愛情を注いで育てています。
秋田犬飼育歴30年の経験を生かし、子犬引き渡し後もアフターフォロー致します。
お渡しする子犬は簡易健康診断を受けてお渡ししております。

※みんなのブリーダーに移動します

上野裕子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』秋田犬の子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

上野裕子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お問い合わせの時から、色々とお世話になり、競争率が高かった為、一旦は、購入を辞退させてもらったのですが、翌日サイトみると、まだ、売約になってなかったので、すぐに
上野さんに連絡させてもらい、まだ、大丈夫との事だったので、縁があった🐶なんだと改めて感じて、我が家の家族の🐶になりました。
お迎えまでの間、ほんとに、色々とお世話してもらい、大切に育ててもらいながら、元気にスクスク成長する様子を上野さんから、連絡頂き、まだ、実際に会ってない🐶に
何回か会ってる感じがするくらい、安心感があった事を今だに覚えてます。
我が家の家族になり、一週間と3日経ちますが、すっかり馴染んでいる茶々丸🐶です。
まだまだ、これから色々とお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇
また、ほんと、賢い、優しい、愛嬌たっぷりの中にも、まだまだベビーの動きをする茶々丸🐶ですが
トイレは完璧にマスターしました。
素敵な🐶にご縁頂き、感謝してます。
家族皆で、大切に育てて行きたいと改めて感じてます。先住犬とも、少しずつ仲良くなりつつです😊

初めての見学申し込みの時から、とても丁寧かつ親切に対応していただきました。
以前、柴犬を飼っていたことがあるのですが、同じ日本犬でも違いが多く、良いことだけではなく、秋田犬の弱点もきちんと話してくださいました。その上で、しっかり考える時間をくださり、ひとつの命を預かる覚悟ができたところで、子犬を迎えることができ喜びでいっぱいです。
アフターケアも万全で、子犬の様子に応じて的確なアドバイスをしてくださり助かっています。
販売すれば終わり…のペットショップ(一部かもしれませんが)とは違い、困った時に気軽に聞くことができるのは本当に心強い存在です。ありがとうございます。
上野さん、今後ともよろしくお願いいたします!

※みんなのブリーダーに移動します

池田研司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府和泉市和気町

犬舎紹介文

40年近くドッグショーや競技会に参加し、おかげさまで数々の賞を受賞させていただきました。
これからもより良い環境の下で、健全でよりスタンダードに忠実な犬の繁殖を心がけていく所存です。
その犬種のスタンダードを無視した「ただ売れるから」と、スタンダードを無視したブリーダー気取りの繁殖屋がいかに多いか、少し考えて頂きたいものです。

ここで生まれ育った可愛い子犬を、新たな飼い主様共々見守って行ける様な家族的で何でも相談できる犬舎をと考えています。
計画繁殖で母体に出来うる限り負担を掛けず、皆様に喜んで頂ける様なブリーディングを行う事を心掛け、伴侶動物と共存できる素晴しい社会を担う一翼になれる事に喜びを覚え、健康面・衛生面には十分に留意する事は言うまでも無く、健全な子犬をお届けする事を使命と考えています。

.最後になりましたが、以前「豊島 緑」ブリーダーとして当サイトにお世話に成っておりましたが、
今般「豊島 緑」は引退し40年近く犬舎を共に守ってきました「池田 研司」が後を引き継ぎ、
そして若い世代の「浦壁 千保」「山路 志保」の2名を動物取扱管理者として、犬舎創設の豊島 緑の考えを引き継ぎ、より近代的な快適な犬舎に発展させて参りたいと存じております。
豊島 緑でお世話に成った方々、それにこれからお世話に成ろうであろう方々の幸せを願い、より一層人間と動物の共存を願うばかりです。
素晴らしかった「豊島 緑」ブリーダー共々今後とも宜しくご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

私共では、ブリーダー様への販売も可能ですが、パピーミルの様な繁殖屋には販売致しません。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
秋田犬のブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
秋田犬の子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。